【バイオハザードレジスタンス】現状ショットガンの性能は異常なレベルだけど鯖の勝率は壊滅的になってる謎

34: ID:+I0sM2Zb0.net
新ステ以外はショットガンのせいで大分鯖が有利になったのにこの惨上はどういうことやら

42: ID:MCqObZ5hd.net

>>34
結局、新規MMが根付かないから
無線や海外といったラグ有りMMか
有線だけど高レベルで
割と初期からいる熟練MMの
2択しかないからな

鯖やれば1桁の奴とか
未だに見かけるのによ

55: ID:JyKiKDO/0.net
>>42
やっぱ闇鍋マッチングがすべての悪だな
一桁はランク30までしか当たらないとか制限を付けるべきだったな

35: ID:puJehUPia.net
ショットガンの怯みがマジで不快

280: ID:JyKiKDO/0.net
ストレス要素を無くすどころか第一からショットガン持たせて増やしてる時点でこのゲームは終わってたな
開発がアホでやる気ないのが運の尽き

497: ID:+hW6PdtOp.net

PTにボコられたわ

あいつらショットガンでボコられるアネット使いの辛さ知らねえだろうなあ味あわせてやりてえ…
とrenet見たらそいつら全員MMでアネットばかり使ってたから痛み知ってるんだな…

561: ID:54Nb4R6o0.net
サムとグレネード、ショットガン
この3つはゲームが成立しなくなる

660: ID:M7QTCq+80.net
ショットガンはトレモですらダメージにばらつきがありすぎるな
これでダメージ下方とかされたら終わるわ

662: ID:86t7WiTsa.net
現状でショットガンに不満いってるって凄いな

665: ID:2DKFYvqdd.net

PC版熟練MMいわく
分かってる鯖はショットガンのお陰で
これまで以上に突破力が上がり
そもそも分かって無い鯖は
4人全員がショットガン持とうが何もできない

だとさ

670: ID:L6LARArZd.net
>>665
問題なわかってる鯖が一人でもショットガン持ってるとヤバイこと
一人でもBOWの行動を阻害できるから

666: ID:DUCmrMX20.net
MMやってるとショットガンの性能やりすぎだろアホか。
とは思うんだけど、鯖としてはじゃぁもしコレ無くなったらどう戦えば良いのよ??
ってなるんだよな。
ショットガン一択で他いらない状況すぎるのが大問題だと思うわ。
結果として飽きやすいしMMからしたらあの発砲音がマジで鬱。

674: ID:M7QTCq+80.net
ショットガンナーフされたら?
フゥー
鯖は滅びる

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1598697935/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

10 件のコメント

• ショットガンが強いのはサバイバーの生命線だからええけど
    ショットガン以外の銃に存在価値がほぼないのが問題やろ
    射程だけが欠点だけど射程遠くから打つ場面ほとんどないし
    Lホークとかなんで6月のアプデで必要弾数増えたのか謎すぎた
    自分はジャンとベッカの時はショットガンと他の銃で二丁持ちするけど
    他の銃サバイバーはショットガン以外持つ選択肢すらない逆に第1でショットガン売ってないと辛すぎる

• カメラ特効ジャンでさえとりあえずショットガンでいいという事実
    ショットガンさえ有れば2発でカメラ壊れるからコスパが良すぎる

• シャッガン一択で全員持つのが正解なのがつまらん
    消費弾薬かリロード速度伸ばしていいんじゃないか?

• まぁ、修正前がゴミすぎたからなぁ…
    鯖は謎に火力落とされる流れにあるし、もしかしたらショットガンダメージ低下あるかも?

• ショットガンより遥かに異常なMMの性能をどうにかしてから言えよ。
    優先順位が根本的におかしい。

• 無敵化や強化ミックスが性能差じゃなく何だって言うんだよ。
      どっちにせよバランス全般がクソなんだからショットガンだけに文句言うのはお門違いだろ。

• MMの勝率高いのは性能差じゃないぞ
      新マップがMM有利すぎるのと野良で地雷が多すぎるせいだぞ

ストレス要素が多いからMMから見れば鯖が理不尽性能に見えるし鯖からはMMが理不尽性能に見えるだけ

• 本当根絶ニコライとかノックバックスタンハメとか勝てるか勝てないかの性能とやってて面白いかつまらないかのストレス要素を分けて考えるべきだよね

根本的なゲーム性として常に四人集団行動して固まり続ければ何もさせずに鯖の勝ち、分断できれば押しつぶせて鱒の勝ちでどっちにしろ一方的な展開ばかりで滅多に接戦にならないのがね

制限時間やコース設定が全員固まってたら絶対間に合わない程度にした上で、それを前提にして一人二人でもハメ殺されない程度の戦力バランスで鱒は操作よりプリセットで勝負する割合を増やすみたいなさ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。