【SEKIRO】周回プレイ上での桜竜戦は好き嫌い分かれる?【隻狼】


935: ID:hmhCGz0hM.net
重蔵とは2回戦うわけだがよく分からんな
梟が狼を殺す→狼復活→梟がいた所の孤影衆となるなら重蔵は死んでいるはずだが・・・

 

937: ID:Nv5I+gow0.net
>>935
過去平田は鈴の持ち主の記憶と願望の世界で、事実と願望が入り混じってることにすればなんとか説明はつくと思ってる

 

938: ID:niR6gLZVM.net
あれ本当に過去に飛んでる訳じゃないよね
狼の記憶だから重蔵を想えば何回でも戦えそう

 

939: ID:MtRgzIgBH.net
周回のたびに落ち谷と重蔵が憂鬱だから再戦とか結構です…

 

940: ID:JtGnRlaB0.net
周回だと桜龍が一番いらないと思うなぁ
お蝶や裏梟と戦いのでなければ平田は無視でいいのでは

 

941: ID:MtRgzIgBH.net
せっかく周回してるのにお蝶や義父と戦えないなんてもったなさすぎる
桜竜と四猿はそんなに間延びせずサクッと終わるからまだいいかな



 

942: ID:TbjLtjKB0.net
重蔵はともかく桜竜はこのゲームのある種元凶でもあるから避けられない敵でしょ
修羅ルートで進めば関係ないがな

 

944: ID:vBHCc0KQ0.net
桜竜はグラフィックとBGMの雰囲気が好きすぎて何回やることになっても許しちゃう
そういえばRTA動画で見たけど本体に直接攻撃して雷返しの回数減らすのすげえなよく思いつくわ

 

953: ID:Yjw/hz670.net
桜竜の真空波を横走りで避けてる時はなんかの映画のワンシーンみたいで好き

 

954: ID:+Lm6Dt+70.net
桜竜はBGM後半の盛り上がりが好き

 

957: ID:4bb+Svdk0.net
>>954
後半のまともにやったら倒してしまって聴けない部分まで聴くとめちゃくちゃ良いよね

 

955: ID:Uk8TxM7C0.net
桜竜はいいけど白木がめんどい

 

956: ID:KIAooog30.net
集会重ねれば重ねるほど桜竜は嫌いになるよ

 

959: ID:oC5nAkYU0.net
苦難厄憑きの桜竜はタフすぎる

 

960: ID:ZNxCxIw20.net
集会重ねると桜流の攻撃交わしにくくならない?
木のせい?

 

961: ID:LKtEas1K0.net
判定は増えないけど、ガードで凌いでたりすると苦難の削りできつく感じたりはあるんじゃない

 

963: ID:MuPf/g2uM.net
桜竜は苦難あまり関係ないかな
あと周回で攻撃パターンは変わらない

 

964: ID:IWPTHAqwa.net
周回しても攻撃パターンは変わらないし、交わしにくくなるという事もない。


 

965: ID:ux2vO1Fma.net
気持ちがヘタるとプレイも粗雑になるってそれ一番言われてるから

 

966: ID:ICtWnGQ6r.net
苦難では前と無意識に自分が行動パターン変えるからそれに伴って敵も行動パターンを変える説
このゲーム自分の行動でガラッと変わるからこれだと思うんだよね

 

968: ID:MuPf/g2uM.net
>>966
苦難で弦ちゃんの浮舟変に下がりすぎて弓撃たれるとかあるあるw

 

969: ID:btdSVpA20.net
所謂レア行動ってのはあるけど、苦難や周回でパターン増えたりはしないよね
何度も言われてるけど自分の行動が変わるから敵の行動がそれに合わせて変わるだけで

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597196379/

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11 件のコメント

  • 撃破必須ボスだと火牛の次に嫌い
    嫌いっていうか派手なだけでやることはただの作業だけだからつまらん

  • フロムのイベントボスにしちゃ全然面白いだろう
    風と落雷でバビョーンバビョーンで何処まで上昇してくねんみたいな状態から繰り出す雷返し好き

    • 最後の2段バビョーンの後ほっといたら噛まれて落ちて更に落雷って流れがギャクっぽくてすき

  • 実はトロコンしてるけど桜龍が未だに苦手で、何故か最後の連撃が避けられない。結局、死んだまま連撃がやんでから回生して乗り切ってる

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