160: ID:reIwaDA80.net
開幕抜けとか初心者がいる時は負けてたり放棄はネタデッキでやってて勝率もボチボチだったけど
真面目にMM50回チャレンジやったら直近の勝率が上がったせいか
ここ最近一気にサバ強くなった気がするな、一応勝率マッチ機能してるんかな?
真面目にMM50回チャレンジやったら直近の勝率が上がったせいか
ここ最近一気にサバ強くなった気がするな、一応勝率マッチ機能してるんかな?
163: ID:ltMq5uou0.net
>>160
ある程度はしてると思うよー50達成できたけど、後半は200越えや100平均連発で来てたし。 でも、初心者も混ざったりした時もあったからCAPCOMクオリティでガバいのは確かだろうねw
ある程度はしてると思うよー50達成できたけど、後半は200越えや100平均連発で来てたし。 でも、初心者も混ざったりした時もあったからCAPCOMクオリティでガバいのは確かだろうねw
167: ID:i08kdE3ta.net
>>160勝率マッチ露骨に効いてる気がする。
直近9割維持してたのに激強サバに当たりまくるようになって連敗に次ぐ連敗。
直近8割下回った途端に明らかにサバのレベルがさがり、単独行動がいたり、ショットガン持ちも減った。連勝して直近8割になったらまた強いサバと当たるようになった。
直近9割維持してたのに激強サバに当たりまくるようになって連敗に次ぐ連敗。
直近8割下回った途端に明らかにサバのレベルがさがり、単独行動がいたり、ショットガン持ちも減った。連勝して直近8割になったらまた強いサバと当たるようになった。
162: ID:E84I5mqC0.net
勝率マッチ自体はあるらしいね。
ホスターがモジュ活爺時代に200連勝して30分マッチしなくなったとは言ってた
ホスターがモジュ活爺時代に200連勝して30分マッチしなくなったとは言ってた
165: ID:ghXVNRO+0.net
>>162
最初期とニコライ実装時にはあったけどアプデで変わった(かなり緩くなった?)
連続しまくるとマッチしなくてやっとマッチしたらフルパって状況だった
最初期とニコライ実装時にはあったけどアプデで変わった(かなり緩くなった?)
連続しまくるとマッチしなくてやっとマッチしたらフルパって状況だった
180: ID:0YCBwLMF0.net
勝率マッチはある程度機能してるとは俺も思うが、ひとつの疑問が湧いてきたんだ
MM勝率4割(ニコライ2割)のhokodaxちゃんなら弱鯖に当てられてるはずなんだが、それでも数百試合やって4割ってどういうことなんだろうと
どれだけ弱いんだろうと
深まるわ
187: ID:nfMMmkh30.net
>>180
アネット8割だろ?つまりそういう事だよ
下手くそは一緒に動かないから適当にミックス出すだけで勝てるからな
アネット8割だろ?つまりそういう事だよ
下手くそは一緒に動かないから適当にミックス出すだけで勝てるからな
220: ID:0KJn+mFh0.net
ボイチャパーティークソつまんねえな
そもそもなんでランク差あんのにマッチングするんだよ4ねや
負けた時のRP倍にしろ
そもそもなんでランク差あんのにマッチングするんだよ4ねや
負けた時のRP倍にしろ
228: ID:k+FNYpaN0.net
>>220
とあるボイチャPTの配信見たら低ランMMとマッチングしてたな
勝率マッチングが機能してるとは思えなかったわ
とあるボイチャPTの配信見たら低ランMMとマッチングしてたな
勝率マッチングが機能してるとは思えなかったわ
345: ID:reIwaDA80.net
勝率マッチが機能しているせいなのかジルベッカさんが明らかに少ない
単独ジルさんを噛みつきループしてたころが懐かしいな
オタフラ火炎地雷に火力サムに破壊神にインスタントジャンに投げ物ポイポイ回復ヴァレリーきっついきっつい…
単独ジルさんを噛みつきループしてたころが懐かしいな
オタフラ火炎地雷に火力サムに破壊神にインスタントジャンに投げ物ポイポイ回復ヴァレリーきっついきっつい…
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597812141/
コメントを残す