【MHWアイスボーン】挑戦者スキル積んでるのにぶっ飛ばしは一切しないってどういうことなの?


572: ID:cCVxaBfa0.net
死んでまた戻ってくるまでの時間ロスを考えたら被弾が多い人は
生存スキルモリモリでいいと思うよ。ぶっちゃけ超会心だの挑戦者
つんでも手数少ないからあんま変わんないよ

 

600: ID:xwEb1Rlj0.net

ぶっ飛ばさないのに挑戦者7
傷付け込みで会心100%なのに怯みにクラッチすらしないアホ

こんな感じの奴はもう感覚だけでやってるだろうな。知識がないという事は調べる熱意もないわけで、早く飽きる。

 

601: ID:cCVxaBfa0.net
>>600
緊張してたんです



 

616: ID:gAs0Zhr40.net
>>600
だーれも壁ドンしようとしねぇなぁまさか挑戦者付けてたりしないよな
そんで人の見てみると挑戦者ガッツリ盛ってるわ…とかちょいちょいある

 

604: ID:bzT8pB6N0.net
調べる熱意はあるぞ
最強装備という情報のみ

 

617: ID:mv+5aLyn0.net
何も考えずに他人のスキルを丸パクリしてるだけ

 

620: ID:3DtN58ZvM.net
挑戦者7だが怒り状態は荒ぶるからヤダ

 

623: ID:2dkq5MNk0.net
挑戦者入れてようが入れてなかろうが
そういうやつは何もしないでしょどうせ

 

625: ID:mv+5aLyn0.net
挑戦者はいつでも発動しないからなぁ

 

628: ID:VGgR8RbOa.net
挑戦者以外のスキルがうんち
弱特と渾身の弱体化ほんとうんち 傷つけしたくねえ

 

638: ID:O2/G+wura.net
俺は攻撃7だ!(攻撃派)
挑戦は怒り解除がすぐわかるから積めたら積む


 

639: ID:5XMZmAcs0.net
攻撃も挑戦者もフルチャも全部盛るんだよ(バブブママ)

 

671: ID:97twUx3NM.net
挑戦者は「勝手に発動するもの」じゃなくて「ぶっ飛ばしで発動させるもの」なんだよなぁ
ぶっ飛ばし縛りでもない限り付けない理由が無い

 

803: ID:xIL0WZrD0.net
挑戦者前提で装備組んで
毎回ぶっ飛ばしで怒り維持するのってありなん?
怒りでモーション激化するモンスとかいるけど

 

818: ID:1NUKbbV+0.net
>>803
怒らせずに済む現実的な手法があるなら議論の余地もあるが
どうせキレちまうんだから最初からぶっ飛ばしダウンでリターン取りつつ怒り前提の方が結局お得

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1597502202/

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12 件のコメント

  • 怒り時は危なくて攻撃控えめになっちゃうってやつは挑戦者積む意味ない。
    正に生存スキル積んで攻撃機会を増やすのが先決。
    それで慣れて被弾せずに済む立ち回りを覚えたら、挑戦者積んだ装備にすればいい。

  • ソロでやってりゃ誰が何してようと関係ないし
    マルチでやってんなら顔真っ赤にしながら味方に文句言ってるヤベー奴

  • ジンオウガの帯電にした後のほうが結果的にダメージ与えやすいとかの特殊な例でもなければぶっとばしは即座にするわ

    ただし太刀はソロならゲージ溜めてから

  • モンスターによっては怒り補正0.9倍とかいうやつもおるし、キレたらモーション高速化·隙減少とかあるからやりたくないならやらんくてもええ

  • 挑戦者関係なしに、常に怒りを維持させる為に壁ドンしてました……まぁ、達人芸してると大体は挑戦者が7になってしまいますが。
    割りと普通の考えかと思ったら違った模様です。
    次回、野良の時は、挑戦者解けたらすぐに壁ドンとか考えないで、ゆっくり動く事にします。

  • ラージャンで怒ってないときに壁付近で戦わない
    怒っているときに壁付近で戦って部位破壊してカウンターされる
    脳死でプレイしてグダるどころか乙る奴は要領悪いんだろうなと思ってます

  • 野良を何度もやってたら何人かは装備や立ち回りがおかしい人にどうしたって当たるのに、なぜいちいちこうも突っかかるかねえ。

    効率求めるならソロ、賑やかに楽しみたいなら友人と、魔境を楽しむなら野良って相場が決まってるだろうに。

  • 挑戦は怒り解除がすぐ分かるから積めたら積む、が分かりすぎて困るw
    耳栓ありきでスキル構成考えるから挑戦まで積むのは結構しんどいんよね。

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