【バイオハザードレジスタンス】ジルとかいう鯖にとっての厄災ホントにどうにかならんのか!

32: ID:5Rg3yOS10.net
ホットドッグジル��多いなぁ
やれやれ��

35: ID:GArHbPLna.net
ジルは鍵開けっていう唯一無二のスキルがあるから🔥🐶ジルは割とあり

186: ID:UV8xN+8c0.net
先行ジルさんせめてシャッガンか投げ物くらい持っていけばいいのに手ブラで行って床ペロする奴多すぎんよ

187: ID:g2EmTos60.net
ジルの手ブラは許すわ

189: ID:tZHQx8d10.net
ババアの手ぶらなんか許すかよ
ジャン連れてこい

280: ID:z1Rzchbp0.net
つかジルベッカ誰メタなんだよ
誰きても微妙やろ

282: ID:86OUyHW00.net
ジルベッカが特別弱いというわけじゃないと思うけど
パーティのバランスを考えない人が二人いるっていう時点で連携取れないのを予感させるから待機室抜けが多いんだろう

283: ID:BOS5W+1c0.net
汁さん今はショットガン環境だから対監視も合わせてカメラ破壊しつつ要所でロケランぶっぱなせて強いと思う
アルファチームで生き残りつつ火力も上がるし
ただ味方からすると明確に罠メタのマーティンや超火力のサムなんかの方が頼りになるからなぁ

461: ID:04uuSstu0.net
>>283
サムって超火力なの?強いのって腕力のフィーバー中だけの気がするけどなぁ
不死身捨てるしショットガンの選択肢ほぼないから脆いよねぇ

465: ID:PUcbSd9GM.net

>>461
サムは格闘家のパッシブスキルが強いんやで
なおアンストッパブルというゴミスキル…

承太郎の「シンプルな能力ほど強い」ってのが分かるゲームだよなあ シンプルな能力は応用が効くから強い

475: ID:04uuSstu0.net
>>465
それってフォーカスだと思うけどなんか倒すのに時間かかる気がするんだよね
タイローンのサイドキックみたいな強さがない
サイコドライブでも付けないといかんのかな

481: ID:rHyCtsbVd.net
なあジル引いたら負けじゃね?
こいついると集団で動けないわ

521: ID:jetwiM+A0.net
83レベのジル毎回1人で突っ込んでいっては死んで
神とジャニと自分メガネでヤテベオ倒し終わってからロケラン起動するわ、2stの出口前でヤテベオに食われてから萎えて回線抜いたんだが、抜いた時はクソって思ったけどもはや3人の方がまともな連携取れたわ

532: ID:z1Rzchbp0.net
待機画面は抜けてもペナなしにしてほしいわ
ジル、ベッカ、マーティンとかやる気ならんしどのMM来ても負けるやろ

688: ID:fXoTuH1G0.net
足早ジルって叩かれてるけど
正直囮としては結構良いよな
足早ジルが狙われている時は他方が狙われていないから楽になるし

690: ID:k/rzVKAZ0.net
>>688
4人で行動すれば誰かが犠牲になる必要がそもそもなくない?
部屋も結果的に早く回れるし無駄でしかないと思う

694: ID:Bw0UKbDz0.net
>>688
狙われて逃げて囮になるだけの時間を稼げたらな
実際には速攻で突っ込んで遠くで大した時間も稼げずに死んでるのが多すぎる

695: ID:Nv/Ha4Jd0.net
足早ジルはMMのバイオエネルギーを回復させてタイムも献上してくれるボーナス鯖だぞ

698: ID:7s7VJubH0.net
足速ジルは自動最強時代なら役に立ったけどもう自動なんて単体だとゴミ以下だしな

699: ID:tZHQx8d10.net
環境が変わる度にいらない子と化してんなジルさん

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597575858/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

20 件のコメント

• ジルやベッカがどうこうというより、チーム構成も考えずに使いたいキャラを使う自己中かつ陰キャガイジ丸出しの集まりの時点でまず敗けることはない
    ヴァレリー押し付けられた奴はスプレー使わなくていいよ、だって他のガイジ3人はメガネのスキルなしで勝てると思ってんだし

• 最後までピックの様子見といてヴァレリー役押し付けられたとか思い込むのもやめて貰いたいけどな
      そう思い込むくらいなら最初から使いたいキャラ選んどいて欲しい別にヴァレリーが苦じゃない人もいるし

• 箱も開けずにスタートから飛び出すジルって本当に何考えてやってんだ?
    「MMが準備する前に駆け抜けて翻弄してやる!仮に準備されてても華麗に回避してやるぜ!」とでも思ってんの?
    スタートダッシュだけ決めてドアの前で誰か合流するの待ってる奴も居るし
    閉鎖トラップ踏みまくって勝手にドアロックしまくる奴も居るし…

• 狙われてるのをカメラ見て判断して、安地で待ってくれたりスレイブと勝負しないでくれるだけでいいのにそんな事ないジルが多い状況だからな。そりゃジル選んだら味方としては警戒されるよ

• 根本的OPメン以外に役割はない。残りの連中は環境の鱒に刺さるかどうかでの採用以外ありえんのだが、刺さってるのはマーティンだけ。よってジルベッカ使う奴いたら、勝気ないから捨てゲーでいい。

• ほんとそれだわ
      せめてジルかベッカのどちらか一人がOP面子の中で眼鏡以外の誰かの代わりにいるとかならまだ何とかなるんだけど現実は…

• 即ピ初期スキンジルの信頼感無さは異常。
    あと、所詮野良なんだからキャラ構成なんて考えねぇ〜し普通にジル、ベッカ即ピした方が面白いわ。

• 好きなキャラ使うってよく言うけど無能なババア使って何が楽しいんだ?タイローンとサムの2人で前線でゾンビなぎ倒してた方が楽しいだろ

• 今は血液装備のクリーチャー型が多くて近接は味方を待って前進しないと噛まれるから比較的人気が無いと思う。下手したらヴァレリーより余るから仕方なく自分がピックする時が結構ある。

• イメージも有るだろうが性能度外視という訳でもないと思うぞ、地雷行為筆頭の単独先行に合った性能してるのがその二人なんだから
      素で少し足が速いベッカに回避やダガーでクリーチャーを躱せるジル、ダッキング連打で高速移動できるサム辺りは単独行動適性高い

• 多分、イメージの問題
      いかにも露出多い若いお姉ちゃんと本編の主人公って事で好む人が多数いる
      性能は度外視

• 性能はともかく、そもそもジルみたいなレジェンドキャラを普通のサバイバーとして出したのが間違い。鯖側のウルトとして一定時間使用出来るスペシャルキャラとか画面外からのサポートキャラとして4連ロケランで殲滅してくれたりBOWを足止めしてくれたり全てのドアロックを解除するみたいな役回りのが良かったと思う。エリート集団スターズの1人なのに戦闘経験も無いそこらの一般人に何もかも引けを取るとかなんの冗談?

• ジルベッカ削除して一か月くらい経った後のサバイバーの勝率見てみたい
    無理なのは分かってるけどさ

• 鯖で地雷ムーブしてる人でも、根絶ニコライ使えば脳死で勝てるからな…
    しょうもないゲーム

• steamはブロックが機能してないからほんと糞環境だわ。地雷だけじゃなくて荒らしや煽り頻繁に見るしうんざりするからゴミ

• ジルのフィーバーはグレポンが良かったなあ
    ホットダガーさんは普通に新武器として追加して欲しかった

• ジル本当やべぇわ

道中なんか嫌なムーブしてると思ってたら、最終出口前でロケランぶっ放して爆破トラップ巻き込みで味方二人殺して、タイムアップギリギリで一人だけ脱出してったのは流石に呆れた

ロケラン打たなければ3分程残してクリアできてたのに

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。