【バイオハザードレジスタンス】序盤にクイドロ持つのって以前は微妙だったけど今はどうなの?

445: ID:3d7ytnE10.net
MQとクイドロしか売ってない時は
初期ハンなんだけど迷惑?
ショットガンしか買いたくないわ

447: ID:7yoLgQ/Ld.net
>>445
迷惑
ゴミ武器持ってる奴いたらエリア1で全滅率上がるし

448: ID:LuUOqYY4a.net
>>445
キャラによるが後衛ならクイドロ買っとけ
初期銃はありえん

490: ID:VI9QPp3u0.net
>>445
逆に迷惑じゃないと思ってたら理由を聞きたいわ
カウンターか?

456: ID:MLinahWB0.net
正直クイドロとMQは迷うMQだと脚破壊しやすいけどクイドロだとMQの2倍の威力あるし
普通のゾンビぐらいならクイドロ1マガジンで行けるしMQ燃費悪すぎるんだよな
ジャンで富豪プレイでもしないと弾尽きる恐怖があるわ

458: ID:+4leJVmx0.net
MQなんてジャンでもない限り買いません��

468: ID:LuUOqYY4a.net
>>458
さすがにマチルダMQならMQ買うかな

461: ID:H8n0XXst0.net
序盤クイドロは案外悪くはないんだよな
絞って撃てば弾持ちも悪くはない
現環境MMは第一強い関係上MUP持ってウロウロするのは厳しい

494: ID:Tdf2x0CM0.net
そもそもクイドロ買えない理由なんてあるか?
MQはクリーチャーに糞だが

512: ID:dkVSt1l10.net
ジャン目線だとマチルダMQの並びが1番微妙だわ
噛みつき剥がしならマチルダよりクイドロの方が優秀だし武器破壊ならワンシリンダーで壊せる
MQだとカメラ相手はいいがバーゲンですらクリーチャー相手は無謀クレ拾う余裕無かったら第2で詰む
ショットガンは前に比べてカス当たりだいぶ減って遠距離のカメラ以外は最強過ぎる

525: ID:JjkIjDbR0.net
マチルダは価格が繋ぎ武器としてはちと高いんだよなー
あと使わず嫌いしてたクイドロがクリーチャーの怯ませ能力が高かったのと
一発の威力高いから何気に弾の節約できて優秀だったわ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1596867504/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

9 件のコメント

• いい加減武器ガチャはやめてほしいけど、固定されたら勝率かなり変わるんかなぁ

MUPは初手から捨てていく人結構いるけど、
    射程長いし絞ってヘッショ撃てば噛みつきも剥がせるし、弾使い切らないのは勿体ないよね

• ジャンは遠くのカメラ削るのに使うしヴァレリーは弱体目的で使う
    1ステで16発無駄にする余裕なんてないし、マチルダ以外は射程も短いから持ってたほうがいい
    逆にベッカマーティンジルが撃ってたら絶望する

• 二ヶ月ぶりにMMやってみたけど、クリーチャーにノックバック軽減着けてみたけど、ショットガン怯むから意味無いこれ?
    というか初期銃がショットガンみたいになっててメガネもオタクも接近強くなってて厳しかった。ボッコボコだった。クリーチャー型で勝ってる人凄いなー。
    勝ち筋見えるか分からないけど暫くボコられますわー
    スペンサー使ったけど、地雷エネ回復とかで地雷と銃器メインの方が強いかな?

• 無敵ある爺には要らないかもだが、ベータ2一個でアネットアレックスはかなり助かる。なんだかんだ近接やクイドロで怯む前に噛んでくれるのデカイ。ただダニエルの耐久スキルの代わりには全くならないから注意(一敗)

• ノックバック軽減はショットガン持ちの増えた現環境じゃ殆ど無意味だから必要ないと思うよ

スペ爺はスキルの関係で色々な型で遊べるんで罠銃型でもいいと思うけど…個人的には無敵ポットを活用したモンハウ型が一番オススメかな(低コストクリーチャーをシャフモジュで回すとかなり良いよ

• ベッカ使ってて、開幕マチルダとMQ出たら悪いけど初期銃で行くわ。
    火力モリモリベッカなら初期銃でもなんとかなるし…。

• マチルダよりクイドロの方が好き

安いしクリーチャー相手に火力出せるので
    スレ内にも書かれてるけど、銃器カメラ相手にジャンだとワンシリンダーなのもでかい

見た目もかっこいいよね

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。