【MHWアイスボーン】「頭をハンマーに譲らないやつは邪魔だからかち上げてるわ」←これww

39: ID:Ww790o1n0.net
久しぶりに復帰してアルバやったんだけどダウンしたら双剣とか片手とかが頭にやたら群がってくるんだが
あいつらいつから頭にポジれるほど偉くなったんだ。ごちゃごちゃ邪魔だからかちあげでどいてもらってるけど
ゆうた増えすぎじゃねーかこのゲーム

44: ID:vD9PSUdl0.net

>>39
一番火力出るのが片手剣なんだが

ほんとどうしようもないなこのゆうた

45: ID:gMMwmyH8a.net
>>39
お前がゆうたじゃねえか

40: ID:Z3hmMGPF0.net
別にいいでしょ
一番ダメでるのが頭なんだし

41: ID:/OGjJ0zv0.net
ままま、まさか未だにハンマーに頭譲れとか言っちゃう感じなんですかあ?wwww

42: ID:363elUDK0.net
無自覚ゆうたはほんと扱いに困る

43: ID:7VuxjPKB0.net
マルチなのにひるみ軽減つけないガ○ジですか?

46: ID:MKu8XJuI0.net
ひるみ3付けてない奴無視してるわ
構ってらんね

47: ID:4xrae4Qz0.net
想定を上回る馬鹿がいたな

48: ID:gTg5bA7L0.net
はいレスバトリオン

51: ID:f2H/uH09p.net
実際片手は本当に偉くなったな
クローアッパーもJRも死に技だった時代から出世して良かったよ

531: ID:5XmuLigN0.net
竜撃砲溜め中の奴にハンマーカチ上げも楽しいぞ

534: ID:+7hW8qMya.net
>>531
それは無理だな 方向変えてぶっ飛ばすだけの話よ さよならハンマー

535: ID:0jJre5pNd.net
ハンマーの対人かちあげはPS向上にも役立つぞ
俺はこれでアッパーをはずさなくなった

536: ID:+7hW8qMya.net
まあ実際、頭に群がってるハエどもにハンマーでアッパー食らわすのも楽しいがな
ふっ飛びながら一生懸命斬ってんのなwww

541: ID:geYSNtNo0.net
僕くらいになると見てから昇竜余裕です

543: ID:T+6lxoJ+d.net
アルバの頭に集まった奴3人まとめてホームランする奴はあれもうそういう性癖だよな

545: ID:rc3Gw2UMa.net
かちあげしちゃった下手くそが欺瞞でイキってるだけでしょ

544: ID:cnrcxqr70.net
今年も夏が来たんだなぁ

548: ID:1rN/+lVa0.net
そっか夏休みか
ならしゃーないわな

550: ID:Y5v5AHr90.net
スレで、一人で、いきなりイキリ始め・・

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1596191980/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

43 件のコメント

• ハンマーとかもう居場所なくないか?
    スタン取りたいならボウガンの帝国華撃団あるし
    ヘビィの下位互換の産廃って印象しか無い

• ハンマーに限らず、ボウガン2種の上位に立てる武器種が少ないからなぁ…
      ガード対策の影響を受けたランスガンランスや、弾肉質硬化の影響を受けた弓とか

• ほんとしょーもないゲームになったよなMHW
    ハンマーに頭譲ってスタン取る方が火力出る、役割分担のあるモンハンの方が面白かったよ

• まあそもそも「ハンマーに頭譲る」ってのが意味不明だったと言えるかもしれないな。

ダウン中=ダメージを稼ぐチャンスなんだから、皆で頭殴った方がいいに決まってる。
      それをスタン取ってくれるからっていう理由でハンマーに譲る。これっておかしくない?

モンハンの拘束手段ってモンスターのターンを強制終了させて、
      一方的に殴れる時間を作ってダメージ稼ぐのが目的じゃん?
      ならハンマーはダウン中に人払いしてPTの火力下げてまでスタン取るんじゃなく、
      平常時に上手く頭狙ってスタン取るのが理想でしょ。
      (上手いハンマー使いはちゃんとそうしてたんだろうけど。)

今の徹甲ヘビィがスタン取ってくれる形の方がぶっちゃけ理に適ってるわ。

• 状態異常や罠を効きにくくしたり
    怯み無効だの用意するならもう怯み自体なくしてDPS競い合うゲームにすればと

• どんどん連携取る要素が減ってゴッドイーターとかに近づいて行ってる
    しょーもないストーリーも入れるし
    今のモンハン開発の頭がその辺の3流と同じなんだろう

• そもそもダウン中のモンスに溜め2やらんし、溜め3で尻餅はしゃーなしでしょ
    アルバでもなけりゃダウンしてないとき頭よってくるヤツそんなおらんから溜め2撃つ機会あるけどね

• ダウンしてるときに頭にハンマーってのもおかしな話だ
    お前がダウンとれよ何のためのピヨリ属性だよ

• このスレでイキってるゴミもソロでまともにスタン取れない雑魚なんでしょ。ソロでもゴミ、マルチでもクソ邪魔足手まといってほんと存在価値ないよな

• 4Gは居合術大剣や榴弾チャアクがいたし
      X系列は減気の刃薬塗った片手剣もいたし
      スタン取るなら正直ハンマーじゃなくてもよかったからね

• 釣りかエアプやろな
    今のハンマーのスタンプが吹き飛ばしじゃないことや
    ○連打みたいなコンボある事知らなさそう

• SAがどうのとドヤ顔で力説初めるとか
      マジもんのエアプかバカじゃんコイツ…(困惑)
      仰け反り無効付与できるの知らないならW以降完全にエアプだし
      仰け反り無効付与できるの知ってて
      SAが無い(SAじゃないと役に立たない)と叫んでるなら単なるバカだろ

まあそもそも
      ハンマーの攻撃→PTへ当たる場合の話をしとるのに
      ハンマーの○連打にSAは付いてないとか言って
      急にその他武器の攻撃→ハンマーへ当たる場合の話を始める辺り
      エアプ云々以前に文盲過ぎる

• 良かったー、引用は愚かコメ欄までエアプ100%かと思ったら力溜めでおkの文字をみて安心した。
    ハンマーもやっぱゆうた多いんだよね。密集地帯に飛び込む時は振り返し始動か溜めを回避キャンセルで力溜め維持でしょ。

• 「ハンマーに頭を譲れ」は3gまでの文化。
    4→居合大剣、4g→榴弾チャアク+居合大剣、X→減気片手+4g2種、XX→混沌片手(減気と重複する)、W→粘着石+強打の装衣+榴弾チャアク(補助)、IB→徹甲ボウガン+粘着石強化撃ち+FB、JR片手(補助)
    (補助)とあるものは、スタン値が乗りつつかつ威力も高い代物だ。

• 4の頃って居合術発動させるのほぼ発掘装備頼みだったから、言うほど居合大剣使ってる人いなかったと思う

• まぁダウンしてるやつに溜め2にしてるガイジだからな
    ハンマー使いの信用なくなるから頼むからPS4ごと売ってくれ

• 傷無しか餅つきフィニッシュが間に合わないなら強スタンプ+飛鳥文化アタック狙うけど、それでヘベェのフラフラ1発奪っち待ったら弾返せボケ!って思われそうで怖いなーって思ってる。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。