【バイオハザードレジスタンス】ダニエルはタイラントの微妙性能がネックになっちゃってるよな…どうしても他BOWと比べて弱く感じる


257: ID:pRApMlbq0.net

ダニはタイラントの微妙さがネックになってる

ウルトの強み
ネメシス 高速移動 スタン 無敵 高火力 広範囲
パーキン 高速回転 ハメ 閃光耐性
ヤテベオ 擬態待機 スロー 閃光無効
フィールド 速攻性 コンボ スレイブ不要
タイラント ガード

うーんこの

 

258: ID:juo0gsNLa.net
>>257
・タイラント 仕草がカッコいい
オシャレ
人気者

 

259: ID:j/ICAmGD0.net
着地だけはかっこいい

 

263: ID:eGhES024p.net

タイラント馬鹿にすんなよ…お前らタイラントでボコられたいんか?

はぁ…ここ数日で200人近いサバイバーをタイラントでボコりまくってタイラントの強さ、雄々しさ、絶対的な威圧感を教えてやってきたはずだが
まだわからん奴がいるようだから今日もタイラントでサバイバーにフック連打とラリアットからのフック連打でわからせてやるか!

 

266: ID:2b0EMih90.net
次のダニエルの追加スキルは「BOWの基礎クールダウンが1.25倍になる代わりに、スーパータイラントを出現させる」らしいで



 

267: ID:Ff50qQIW0.net
まぁタイラントさんクレア編でウィリアムに負ける雑魚ですし…

 

268: ID:FPaoyEI90.net
言うてタイラントに負けるような新ウイルスなら巨額を投じて開発なんて許さんやろ

 

269: ID:GGXg1jYbH.net

タイラントで着地→追跡発動すると9秒かかるからな
ネメシスは着地→叫びで爆走出来て余裕で追いつける
即死攻撃もネメシスはロケラン無敵状態、複数撃破可能、遠距離撃破可能
タイラントは掴むのがかなり難しいだけでなく掴んだらクイドロ数発で剥がされる始末
フックもスタンの長いネメシスの方が強いとかいう意見もあるし閃光地獄でほとんど成功しない突進(笑)は500ダメージしか出ない

無能開発陣は糞みたいなBOW格差いつまで放っておくのかな
サバイバーのキャラ格差もエグイことになってるし
取り合えずタイラントはアイアンクロー2秒で即死、フック中でも防御に切り替えれるようにして足早くしろ
ジルもパッシブ全部一つにまとめろ

 

270: ID:oofJrmSaa.net
次のアプデでタイラントの回りに15秒ごとにタイラントが出現するってマジ?

 

271: ID:niWfhNnR0.net
タイラントはかっこいいポーズ着地やめて直立で10点着地しろ

 

277: ID:Cda3lt7aM.net
タイラントの突進は扉破壊して突き進むくらいしてもいいだろ

 

278: ID:BPB4jslfd.net
>>277
破壊と言わなくとも勢いよく扉が開くくらいあっても良いわ
あの突進がドアにぶつかる鯖の突進より弱いわけないしな

 

279: ID:j/ICAmGD0.net
黒人キックで突進が止まるの本当笑う

 

280: ID:pRApMlbq0.net
タイラントはアイアンクロー中ガードしろと
左手開いてるのに使えよ

 

281: ID:niWfhNnR0.net
突進中にアイアンクロー出せるようにしてもいいのよ

 

284: ID:pRApMlbq0.net
そもそもクローCD20秒ってなんだ
ネメロケ15秒より遅いぞ
ヤテ食いは15秒から0秒になったし

 

285: ID:GGXg1jYbH.net
>>284
クローなら0秒になったけど刑務所アプデで糞簡単に剥がせるようになったからあんま変化なしかな
投擲消費させれてた分、20秒CT時代の方が効果的だった

 

286: ID:pRApMlbq0.net
クローもCD削除されてた勘違い
やっぱ足りないのは機動力か

 

289: ID:Xr5IIG6k0.net
タイラントにはカッコイイ投げがあるじゃあないか

 

290: ID:BPB4jslfd.net
タイラントは常時早歩き、索敵も歩きながら行える
フックは常時ハメができるくらい、顔を塞いでも片手でクソ弱フックくらいはできる位で良いわ
どうせ立ち位置悪ければフックハメもできないし、投げ物キックで簡単にフックハメ抜けられるしな

 

292: ID:yHrR2fvud.net
タイラントのアイアンクロー開幕バリアの中にいた人に当てたら、ちょうどいい位置で当たったからか阻止されなかったことがあった
壁と持ち上げてるひとがガードになったのかな?

 

296: ID:Feqc5/lDp.net
タイラントの突進のポーズにいつも笑ってしまう

 

297: ID:H7hrHx1a0.net
サバイバー視点だとタイラントの登場シーンってロックマン登場っぽいな

 

306: ID:UI4kaunSp.net
根絶下げよりもタイラントも根絶級強化が欲しい
ウィリアムは荒らし性能最高峰で判定ガバガバ掴みハメもできてネタ強化でも許されるけど
もはやタイラントなんて拠点防衛でもヤテベオ以下の性能しかないのに擬態待機とかも出来ないってどうにもならんわこいつ
黄色が対ロケランだけ効果大幅上昇とかその辺に抑えて欲しい


 

321: ID:mYLlaWNo0.net

ガチデッキで戦うの飽きてきたから
有害物質とトラバサミ2種入れた〇ボタン破壊型スペンサーで遊んでる
9割負けるけど鯖がボタン連打してる姿眺めてるの面白いわ

ダニエルの足を一番引っ張てるのが切り札のタイラントなの笑えない

 

323: ID:8c3qX8Cl0.net
タイラントは火力1.5倍にして近接格闘最強のブルドーザーになって欲しい

 

325: ID:WChyZpqX0.net
タイラントさんまずサングラスかけてください‥

 

333: ID:eA1h+WTd0.net
タイラントさん突進がずっと続くときとすぐ終わっちゃうときあるんだけど
どうすればずっと続いてくれるの?

 

337: ID:cMwiM3HL0.net
>>333
焦って×連打したらタイラントは突進やめちゃうぞ
一回しか押しちゃだめだ

 

699: ID:4RO+1PDj0.net
タイランドの突進すら止める蹴りを無視して噛み付くのはどうかと思う

 

701: ID:1435Y3SyH.net
>>699
タイラントの突進はドア開けられない時点でヴァレリーのタックルよりも繊細で優しいから

 

719: ID:4RO+1PDj0.net
>>701
言われてみれば確かに
見かけによらず優しいんだな

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595858700/

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14 件のコメント

  • いうてアルモジュメンテマニュアルの短縮タイラントで1分間サバイバーに立ち往生してもらうのを連発するのが一番勝ちやすいから言うほど弱いとは思わんけど
    まあストーリーでの力強さは感じないわね

  • ドアハメや突進の調整が不具合修正レベルってほんまやな
    使いやすくなっただけで強くはなってない…

  • 攻めると隙だらけでおもちゃにされるが装置やコア前でガードすれば1分稼げる
    ドア前なら退場中も足止めできるしスレイブ呼び出す時間くらいはある、体張って人型の盾になれ

  • 全滅狙えるBOWと比べたら地味だろうけど、無力ではないし、イビー以下と評された初期ヤテベオに比べたら十分仕事してると思う。

    • アイアンクローしてたり怯ませるなりスタンさせるなり何でも良いけど足止まってたら火力マシマシデッドショットを側面から頭に撃ち込めば2秒以内に膝着く。結構簡単に出来るで試してみると良い。防御してる時は閃光もダメージも通らないから如何に崩すかが肝。

  • ガード中は横通るやつ勝手に投げるようにして、
    代わりに3つめのスキルは突進を無敵&ドアぶちやぶるようにしよう。

  • もうちょいフックが強いか、足早いか、登場硬直短ければ怖いんだけどね…現状ほぼ足止め専だからなあ

  • 他のMMと違ってウルト使ってる間長所が活きないから弱いわけだし
    BOWを自動操作してくれるモジュールとか装備来たら化ける気する(来ないと思うけど)

  • ヒーロー着地に攻撃判定と地震判定(ウィリアムの叩きつけみたいな)つけて
    追跡のターゲット化をタイラントが引っ込むまで永続にして
    突進でドア開けられるようになれば少しはましになるかな?

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