389: ID:oWV5vwYjp.net
憤怒の舞とかいうクソ雑魚技いつ使ったらいいの?
395: ID:a4SlFNSY0.net
>>389
めっちゃ使うわ俺w
とりあえず囲まれたらクナイからの憤怒で蹴散らしてる
めっちゃ使うわ俺w
とりあえず囲まれたらクナイからの憤怒で蹴散らしてる
396: ID:BT38gvuC0.net
>>389
拠点のアンロック項目になってたら使うべし
拠点のアンロック項目になってたら使うべし
400: ID:djdLbZTc0.net
憤怒の舞イベントかっけぇ
バトル漫画の最終回かよ
バトル漫画の最終回かよ
445: ID:9h5HSZJ60.net
紫電一閃も憤怒の舞も
見ただけで体得すんの化物だよな仁さん
見ただけで体得すんの化物だよな仁さん
457: ID:4qr4XgLd0.net
憤怒の舞はハードでも使えるけど、菅笠衆系統のボスにはイマイチな感じではある
あいつら体力だけじゃなくガードも硬いから削りきれなくてそのまま滅多斬りにされることが往々にしてあったな
あいつら体力だけじゃなくガードも硬いから削りきれなくてそのまま滅多斬りにされることが往々にしてあったな
465: ID:QT2x09WG0.net
憤怒は正直微妙
盾持ちとでかいヤツは削りきれない事が多いし、発動遅くてなんか使いづらい、何より気力3消費はデカすぎる
紫電一閃はほぼ全ての攻撃硬直キャンセルして出せるし、相手の攻撃見てから出しても間に合うから超強い、極意から紫電一閃やればタイマン戦闘でも体力ごっそり削れるし
盾持ちとでかいヤツは削りきれない事が多いし、発動遅くてなんか使いづらい、何より気力3消費はデカすぎる
紫電一閃はほぼ全ての攻撃硬直キャンセルして出せるし、相手の攻撃見てから出しても間に合うから超強い、極意から紫電一閃やればタイマン戦闘でも体力ごっそり削れるし
488: ID:/oJA8ZIw0.net
憤怒の舞をガンガン使ってるというか気合が余るから憤怒の舞がガンガン使えてるというか
近接攻撃の戦闘に尖らせた装備だと高速戦闘具合がやばい
多人数に囲まれたときに柔らかい敵を判断して憤怒の舞で殲滅していくとスタイリッシュ
近接攻撃の戦闘に尖らせた装備だと高速戦闘具合がやばい
多人数に囲まれたときに柔らかい敵を判断して憤怒の舞で殲滅していくとスタイリッシュ
825: ID:bGQf0Yi50.net
暗具ほとんど使ってないな
弓矢が近距離でも強すぎてやばいときは弓と憤怒の舞だよりだわ
弓矢が近距離でも強すぎてやばいときは弓と憤怒の舞だよりだわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595420490/
冥人と憤怒×2でタイマンボスがあっという間に終わる
煙玉好きで、わざと囲まれてから闇討3連、憤怒で暴れて煙晴れたら納刀して悦に浸る。
そんで、離れてたら弓に撃たれるけど止まられない。
憤怒は冥人使えるようになってから本番。
親父殿の鎧で一騎討ちして気力増やしてから憤怒で稼げば相手が動く前に冥人使えるし、色んな場面で冥人の調整にちょうどいい
コストが重すぎると思ったが冥人前提の調整だったか
なら納得