【バイオハザードレジスタンス】マルウェアって結局カメラハザード加速させてるだけじゃね?

122: ID:Sv6+FvVQr.net
マルウェア特化短縮のジャンってまじ害悪だな 多少は戦略だから許容範囲だけど
ダウンタウン最終で開始2分ぐらいで初期カメラ+最初のコアつけられたのはともかく
移動するカメラほとんどにマルウェア仕込んでやがった
事前に這いずりと+10秒背負って解除して、、とかでなんとかなる数じゃねえわあんなん

128: ID:/x2WDK5E0.net
>>122
それはキツイな
カードと時間失いながらやるしかないのもつらいな

150: ID:L/dJQsAA0.net
>>122
俺もダニエルやっててマルウェアに負けたって感じの試合あったわ。ホントバカのひとつ覚えみてーにあちこち仕掛けられててハゲるわ、ハゲたわ。
脳死チンパンマルウェアジャンが実際MMにかなりストレスになってるのがちょっとなー。

177: ID:ert4YZajr.net
>>128
>>150
鯖側もMM側も際限なしはダメだよなー
本当腹立ったわ
マルウェア自体はいいんだよ。

133: ID:p2pbaleG0.net
ヴァレリーのカウンターに無制限付けた結果環境ぶっ壊れたのにマルウェアに何も生かされてない。
安易に無制限を追加するの辞めろって今しばらくは壊れ要素にならなくても、いずれはそうなるんだから

199: ID:Qc+yMYXKa.net
最初マルウェア強すぎって思ったけどヨリック撃破後の真価を発揮する前に全滅させれば良いことに気付いてどうでもよくなった

207: ID:1TdCjNm20.net
マルウェアは上手い爺とニコライは対策確実にしてるから実質クリーチャー型と下手くそなMMの死体蹴りにしかなってないのがなぁ
カメラハザードとマルウェアでお互いストレス感じつつクソを投げ合う

211: ID:kzUb/ply0.net
>>207
辺り一体のカメラに効果及ぼしてもいいから銃器と効果カードだけ無効にしてくれ、せっかくバイオハザードの芽が出てるんだから、運営には萎ませないで欲しい

339: ID:1TdCjNm20.net
噛みつきはクリーチャーの生命線だからこいつ下方したらカメラハザード一直線なのがなぁ
カメラハザードって大体電磁シールドが悪さしてるからマルウェア大幅下方したらこいつ消滅させていい感ある

599: ID:7gGbEQ2e0.net
マルウェアなんとかならんかな
クリーチャー型への被害がでかすぎる

687: ID:+FYOWDmdM.net
マルウェアは不快度高いからナーフはされるだろうけど今の環境にささってるかというと微妙
汎用性の面でフェイントできるインスタントが結局一番使いやすい

688: ID:hzkcXXz90.net
マルウェアナーフか
スプレーも一気に百円に値上がりしたし鯖だけ追加要素がすぐに産廃にされるな

703: ID:9VxCPEDbd.net
>>688
アネットも速攻ナーフされましたやん
1番ヤバイのそこじゃないのに

988: ID:b7Lg+sGFr.net
今の環境でのカメラハザードはだいたいマルウェアが悪い

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595240640/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

20 件のコメント

• 皮肉な事にクリーチャー型にこそぶっ刺さってしまった
      カメラシールド持ってないデッキも十分考えられるし、仮に入れてもデッキ回しの阻害になりかねない

• マルウェアは這いずりで壊して集まったタイミングでバリア晴れると気持ちいいぐらいだな
    あとマルウェアはりに行って孤立してるじゃんは負けてもいいから殺しに行ってるわ

• 3個目以降古いのから消えて2個しか置けない…みたいな調整期待してたのに無駄でしたね(´・ω・`)

• マルウェアで壊れたら10秒は分からんでもないし設置数の上限がないのも調整次第だと思うけどカードのコストまで持ってくのはおかしいだろ

• カードだけ持ってかれてコスト減少無しだと不要札処理に利用されるだけだから流石になぁ…
      せめて使用カードが発動してくれれば銃だけ被害大きくできるのに

• 一番酷かったのは4か所もマルウェアを仕掛ける奴がいたこと。
    腹立つから切ってやった、マルウェアは時限制にするか、仕掛けるたびに古いのは無効にしないと嫌われて切断されるだけだ。

• 切断はどうかと思うが気持ち的には分かるわ
      短縮マルウェアで片っ端から仕掛けられた時の心情はかつての環境でベッカとジルにロケラン撃ちまくられた時に近い
      何かもうどうでもいーや的な

• MMはバカのひとつ覚えみたいにスレイブしてくるから
    スレイブ中はバイオエネルギーのたまり遅くするのと
    スレイブしたら一定時間戻れないようにしてほしい。

• ついでに罠ばっかり置いてもドアカチカチにしてもつまらんと言われるぞ
      なんなら昔ここのコメでクリーチャー置いといて勝手にサバイバー処理する状態は不健全とまで宣った奴居たからな
      かといって何もしないと放置のクソ野郎呼ばわりだからどうしようもないぞ

• スレイブしないでクリーチャー撒くだけで勝てるならそっちのが楽なんだけどなぁ
      カメラ使っても文句言われるし感染もナーフしろの大合唱BOWもアウトなんだろう?
      何すりゃいいんだMMは

• …これはきっと鯖専のバカさを流布するためにMM専がコメントしたに違いない
      俺は騙されないぞ!
      でもTwitterとか見るにマジっぽいのいるからなあ…

• さもMMが脳死で強行動のスレイブを連発してくるみたいな書き方してるから鯖専なんじゃないかね
      いくら血液でマシになったとは言えクリーチャー並べて見守るだけじゃやっていけんからスレイブしてるってのに

• バグとマルが来てから離れてたんだけど
      スレイブ中にバイオエネルギーたまるようになったの?
      結構前に回復速度半減されなかったっけ?

• 上級者同士の対戦だと鯖の進行スピード早いし、mmも必要なカメラのマルウェア処理をさっさとやるから、同時に設置されるのはどんなに多くても3箇所ぐらい。問題なのはラボや刑務所なんかで慣れてないmm相手にやり過ぎレベルでばら蒔けるところだから、上限3箇所にすれば解決。出口と要所に使うならそれで十分。それ以外のナーフは不要かな、産廃化してもそれはそれでつまらんし

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。