【MHWアイスボーン】ゴマキさんのモンハン動画が徐々に荒れ始めている模様

455: ID:Mnvp+T290.net
ゴマキのコメント欄さすがに厳しくなってきたなw

677: ID:LshGbFWE0.net

ゴマキの動画のコメ欄が荒れてるな
努力しない向上心がまったくない地雷プレイに動画見てる人たちもイライラしてきてる

今回の動画も酷い内容だ

679: ID:DkljUdz70.net
>>677
もう飽きてるんだろ

689: ID:NSYd1vIo0.net
>>677
あのおばさんやる気のなさ全開だものな

693: ID:9L0ApaQ+a.net

>>677
ゴマキという“人”を見るもんじゃないの?ああいうのって

いちいちプレイにまで口出して「見切りと兜割り使え」とかコメ欄で言ってる陰キャ空気読めないなって

771: ID:PqAkL2B2r.net
>>693
見てないけどゴマキってモンハンのプレイ時間相当多いんでしょ?
それでそのプレイヤースキルなら上手くなる気のないエンジョイ勢なんだろうからほっといてやりゃいいのにな
本人が上手くなりたがってるならアドバイスもいいかもしれないけど脳死ゴリ押しプレイしかする気のないエンジョイプレイヤーっているよ

739: ID:VCSOXXF40.net
>>677
いやなら見なきゃいいのにな

762: ID:APfaE8Yld.net
ゴマキの見たことあるが単純に生放送としておもんなさすぎる

765: ID:3BRG7k4f0.net
俺のつべだとゴマキって人の動画はオススメにあがってこないんだよな
茶々おばのは出てくる
両方見てないがゴマキの影響力はそんな無いんじゃないかね

791: ID:cVCeSgjK0.net
プロハンはゴマキにも説教するんだなw

807: ID:mlmJXXqk0.net
ゴマキが元々マジなプレイヤーだったという事を考えると、今の萎え具合もちょっとわかるのが
あと次長課長井上も今どんな感じなんだろうな

810: ID:oriDs2+v0.net
>>807
旧作のファンほど絶望してるだろうね

817: ID:kLA3b2z40.net
>>807
井上はマムでモンハン卒業したって言ってたなあの仕様は社会人の事全く考えてないって

821: ID:OhGppPO90.net
>>817
ワールドはジョーで卒業したけど正解だったみたいだ

826: ID:T7yP6j3r0.net
>>821
当時の極ベヒと王ネギやってないのは勿体ないと思うけどな

850: ID:v1Chx34L0.net
>>821
いや、ムフェトとかマムタロトをわちゃわちゃ遊ぶのは久しぶりに楽しかったよ
あんなんは好き

857: ID:T7yP6j3r0.net
>>850
わちゃわちゃ感は好き なんだけど
ムフェトは戦っていてあまり面白くないモンスターだったし
上位マムはゴミ集めとかの仕様がクソすぎる
マスターマムはかなり改善されたけどさ

863: ID:v1Chx34L0.net
>>857
い、色々試行錯誤してみたのかなぁ…。
ちなみにマスタ―マムはこれから初めて行くのでドキドキしてます

827: ID:Jy9MuOfD0.net
ゴマキ昔好きだったから見てきたけど、まあこんなもんじゃない?
ただ、モンハン公式ツイで宣伝されてるからにはもう少しアイスボーン要素勉強するべきだったかもなw
戦い方が2ndGだったわw

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1595074324/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

68 件のコメント

• 長年寄生プレイしてきた奴ならそんなもんだろ。上手い奴はブランクあってもすぐに上手くなる。キモオタどもが持ち上げて褒めてきたのが異常だっただけのことよ

• 見てて面白くなかったらコメントするのじゃなく退室すればいいだけ
    そして二度と見なければいい
    視聴者いなくなれば自然消滅すると思うし

• あの程度のレベルなら最初から姫プしてればいいのにな。芸能関係じゃなくてもキモオタ信者なら参加する奴いくらでもいるだろうに

• ゴマキは一応fの韋駄天杯を走ってたようなプレイヤーだがアイスボーンのクソさには対応できなかったってだけの話な
    過去作をただやり込んできただけなのに同じモンハンとしてカウントされてるモンハンブランドに縛られてて哀れだよ

• 俺もFやってたけど、Fとは環境が違うんだからそれにあった戦法を構築するのは当たり前だろ。
      てかFでも散々いろんな戦法の変革があったのにそれにも順応してなかったのかよと思うとゴマキも大概ライトプレイヤーだわ

• しょうもないどっちが上という君の宗教戦争とお好み焼き発言のどっちにつっこめばいいんだ
      ボケる時はどっちか片方にしろ

• 猛者揃いの箱鯖狩人なのにな・・・ゴマキ
      お好み焼きCSゲーのが格が上って信じ込んでる
      層が消えない限り無理だろう
      どういう思考ロジックなのか知らんが
      運営型オンゲーよりCSゲーのが「上」って
      発想には至らないんだがな

• それなら嫌なら辞めろとしか言えんよな
      そもそもこいつユウチューバーって訳でもないんだから嫌々配信する意味が分からんよ

• それなら尚更荒れても文句言えないな
      やる気なくつまらなそうにやってる配信ほど酷いものはない

• 常識で考えればわずかでも否定されるだけで嫌ならやめろというような、歩み寄る姿勢を一切持てないような思考の連中が自分が嫌なときに嫌ならやめろを実行するわけもなく

• この人はともかく明らかに身内でワイワイやってる動画にも「○○しろよ」とか「○○してない時点で」とか「マルチに来るな」とかプロハン様コメントしてる奴らはマジで不愉快

• まあゴマキはずっとモンハンガチプレイヤーって言われてきたからな
    あんなワールドからの新要素全否定するような化石プレイ繰り返してたら多少文句も言われるようなるわ
    「昔のモンハンを返して」ってアピールしてるようにすら感じる

• タカ○ィンとか言う誤情報流しまくって炎上しまくりトークもモンハン界隈で一番つまらないけどアイスボーン初期から今日まで投稿し続けている真のモンハン実況者。
    よ○なまはトークとリアクション好きだけどムフェト辺りから露骨に飽きてるから今やモンハン実況からモンハンもやる実況者に型落ちしてるからなぁ…。

逆に言えば生粋のモンハン実況者すらも飽きさせてるのがアイスボーンか。

• よし〇ま・・・・・極みエルゼリオン討伐経験あり
      タカ〇ィン・・・・極みエルゼリオン討伐経験無し
      の差もあるんじゃね?
      銅帝と経験者の差は埋める事は出来ないからな

• 順序が逆じゃね?
      まず大元のベースとなる思考として話題となるゲームを選ぶってのがあるのはYouTuberとして当然。
      そして昔はモンハンで一定の視聴者獲得することが出来たが、
      最近ではそうじゃなくなったからよしなまは他のゲームにも手を出してるんじゃねーの?
      アイスボーンになって世間の関心がモンハンから離れたってことだろ。

• いやよしなまはもうyoutubeに魂をうっただけの実況者でしょ
      どう考えても話題づくりのためにゲーム選んでるし、クリアせずにやめるゲームもあるし
      モンハンにあきたって言うかゲーム実況をむりにやってるだけ

• ぶっちゃけいくらトーク力や企画力があってもアイボーという戦法を一極化させるゲームは話すネタが即尽きるから仕方ないね
      試しに自分でもどういう面白いアイボーの動画を上げれるかってのを想像してみてよ
      何も案が出てこないだろ?

• どうでもいいことかもしれないけど、動画の中で他のモンハンユーチューバーを呼び捨てにしてたのは気になったな

• おまえら普段はライト層を盾やスピーカーにして喋ってる癖にこういうライト層は叩くんだな
    これがダブスタってやつ?

• 動画投稿なんてアホな事しなければモンハンユーザーの心の中では永遠のプロハンだったのになぁ….

• 自称総プレイ時間8000時間らしいけど今回で姫プの8000時間って事がバレちゃったからなw

• 人のプレイにイライラする気持ちがわかんねーや
    お前が負けるわけでもなんでもないのになんでなん?
    「俺ならもっと上手くできるのに!なんでやらないんや!」的な?

• ガバプレイでも面白ければ良いってのは某誰も知らない狩人が証明してる
    下手くそだから荒れてるんじゃなくて動画としてつまらんのだろう

• 最新のアルバ戦でようやくアイテムショートカットを使いだした
    今まで見ててもどかしかったわ

• それだけ過去作の経験や直感にいちいち反してくる新要素押し付けゲーってこった
    特にIB以降

• さっき動画見たけどこいつ下手くそどころかド真性のガチゆうたじゃん
    人の乗りに「ここ重要」とか「壁ドンやって欲しい」とか
    自分が乙って舌打ちした後「みんな頑張ろう」とか
    回復してもらってんのに「コロリンしといて良かった!みんな自力で生きて」とか
    何もしてねえのに「余裕だった」とか言って直後に黄色ゲージの兜撃つとか
    冒頭では韋駄天10位だったとかバレバレの大嘘吐くし、ちょっと救いようがねえぞこれは

• キャラのアカウント管理してない
      CSゲーと違って
      バレバレの嘘も何も
      韋駄天杯は上位のアカウント公表してたからなぁ

• ゴマキのアルバ見てる感じ、野良の太刀って大体こんな感じなんだろうって思うくらいは下手だけど
    下手=荒らしていいわけじゃないからな
    よくないコメントしそうになったらブラウザバックしなされ

• 江頭と同じ嘘付きなのに江頭は全く炎上してなかったな…アンチはファンの裏返しだよ?良かったね

• 味方が乙ったらどんまい!って言うとかそういう気配りも大事なんじゃないかな。配信するなら。
    ちょっと猫被るだけで視聴者は騙せるのに何でそうしないんだろう?

• ワールドは井上の言う社会人の事を全く考えてないとは的を射る発言だな。俺も時間が作れなくて導き関係は途中で投げたよ…回復カスタムとか全然やってない
    もう課金でアイテム売ってくれ(笑)
    パンパンゼミじゃないから必須ではないけどアルバとかミラみたいなモンスターは被弾しないように立ち回らないといけないから毎回苦しい…それでも秘薬の消費量半端ないけど

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。