【バイオハザードレジスタンス】アンチマルウェアとしては感染が最有力候補なのか?

240: ID:qb45wV2G0.net
マルウェアそのままか
まあ感染もそのままならお互い様だな

254: ID:IGhv3CN30.net
>>240
流石にマルウェアと感染をイーブンに考えるのは無理ないか
感染は強いにしても鯖側にちゃんと治す手段がいくつか用意されてるがマルウェアは対抗策がシールドだけで無限設置だぞ

261: ID:Dvq3WVxTa.net
>>254
タイムだけなら感染つけるだけでマルウェアよりよほど稼ぐだろ
リソースの話であれば鯖はブルーハーブを余計に買わされてるわけでMMのコストとカードの消費とどっちがきついかは分からんが別におかしくもないと思う

277: ID:IGhv3CN30.net
>>261
多分鼬ごっこの言い争いになっちゃうからここで切り上げるけど、やはり個人的には「感染は強いがマルウェアは壊れてる」かな
タイムに関しても感染以外でMMが削れる要素がどんどん減らされてるし(噛み付きは希望の星)、マルウェアは発動すると10秒だけでなくコストも回復のだの時間も奪われるし、MMは一人なのにマルウェアで何も出来ないのは感染のストレスの比ではないよ
リソースはエリア1は確かにきついがそれ以降は火力に回してもブルーハーブ買うくらいの余裕は鯖にある、エリア1はもう少し改良して欲しいけどね
繰り返すが感染が弱いとは言わない、ただマルウェアは感染より上位の性能してると俺は考えてる

266: ID:qb45wV2G0.net
>>254
どっちが猛威振るってるか考えればわかる
ジャンは値上げで感染治療スプレー買う余裕もなくなったし

264: ID:Dvq3WVxTa.net
というか感染って実はアンチマルウェアなのかもね
マルウェアってタイム稼げなかったらうんこだし

431: ID:qb45wV2G0.net
マルウェア弱体すべきだが
それなら感染関係も弱体すべきだな

438: ID:tHsrA9Aud.net
感染は既に弱体化入ってるからな
そいつを忘れてる人いそう

455: ID:qb45wV2G0.net
>>438
また強化されたからな
カプコン定番の下げたのにまた上げる

461: ID:YirzS+HT0.net
>>455
感染強化されたっけ?

466: ID:tHsrA9Aud.net
>>461
感染自体は変わってないはず
感染させる手法が増えた

467: ID:ayksfZWTd.net
>>461
人人感染は野良だとかなりの強化かもしれん
本当に青ハブ使ってくれない人多い

479: ID:qb45wV2G0.net
>>461
感染ガスで効率UP

445: ID:XqVeJyTS0.net
鯖やると感染確かにうざいけどMMやってると確かな勝ち筋だからこれ以上感染弱体化しなくてええわ

451: ID:9jghHoZC0.net
感染物量特化はヴァレリーがいたら全てが台無しになるな
チャーム付けてるからクレジット枯渇しないしフィーバーで感染と体力を回復してくる

460: ID:qb45wV2G0.net
単純にどいつもこいつも感染ゲーになってるのがつまらん
感染弱くしてサバの増加秒減らせばいい
ボナゾン0秒 警備員やコアや出口は半減

473: ID:aDg757rtM.net
感染はおばさんのスキルとニコライの感染マシンガンがヤバい
後は奇襲アネットもなかなか処理出来ないから罹りやすかったけどナーフされたな

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

10 件のコメント

• マルウェアはジャンのみの能力だが感染はほぼ全MMで機能してる能力だからな。ニコライにまでつけたのはどうかと思うけど
    マルウェアナーフした所で鯖全体の勝率大きく変わらんが感染を単純に下げたらまたカメラハザードに戻るくらい影響あるんじゃね

• 感染環境イヤならヴァレリーつかえよ
    感染回復だけじゃなくて、瀕死も回復させて、サーチで火力補助出来て、グレも大量に使えるぞ
    鯖はMMと違って4人居んだから選出段階からカバーしあえよ

• 鯖の面子が半固定化した環境があったけどそれは極端に強いどのMMにでも対応できる最適解って方向なので似て非なるものだ
      いや、それは対戦相手がわかってるならいいがわからないままピックする必要があるのだからそれも問題だろ
      じゃんけんが行き過ぎて固定パでないとスタート前から敗戦濃厚とかざらにあったんやし

• 一人だけで対処するか複数人で対処するのかの差はデカいよどうあっても
      爺ハザードニコライハザードって顔ぶれ固定化するのも結局一人側の対処できる幅が広くないって事実
      鯖の面子が半固定化した環境があったけどそれは極端に強いどのMMにでも対応できる最適解って方向なので似て非なるものだ

• マルウェア嫌なら爺使えって返しになりかねない乱暴な言い方だとは思うけど…
      まあ気持ちは分かるわ
      適当に好きなキャラ使っても4人側大体勝てますじゃ話にならんし

• 自分でつかえよ
      ヴァレリー取られたら財布ハッキング積んだジャンでも使え
      適当な奴らが集まって適当に選んで出来た編成でも勝てるようにしろってんなら知らねえが

• エアプかな?
      ヴァレリーいない試合なんて集計見ても2割しかないだろ
      ヴァレリー使えよが通るならマルウェアの文句も茶番だわ

• 咳き込みなければBOWに追いつかれなかった、ゾンビに噛まれなかったってのがほとんどだからな
    ニコライのみ感染ナーフしたらいいんじゃないの

• あなたは休暇に行くのではない… 冒険へと出発するのだ!

自分の旗を打ち立てよ!
    冒険に最高の拠点を予約しよう!

ブッキングドットコム!

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。