185: ID:K0M4KCtga.net
義父ではじめてカンスト鐘苦難HUD非表示アイテム忍具流派技縛りやってみてるけど意外とできないなこれ…
ロックオンマーカーが表示されないのが地味に不便
体力がわからんからどんくらい減ってるのかもわからない漠然とした不安に襲われてミスしてしまう
ロックオンマーカーが表示されないのが地味に不便
体力がわからんからどんくらい減ってるのかもわからない漠然とした不安に襲われてミスしてしまう
421: ID:vI1+SXvLd.net
知ってるか?
攻め力身体力初期値だとHUD非表示の方がやりやすいんだぜ……
どうせ切ってもドットしか減らなくてストレスマッハだし、食らえば即死だから無い方が集中できるんだ
426: ID:ce3aa7Yg0.net
HUD非表示の戦闘は本当に見栄えが良いよな
自分には一生出来る気がしないけど
自分には一生出来る気がしないけど
430: ID:5R+nTujR0.net
散々詰めてノーダメ大前提になった頃にHUD非表示やりだしたから全く縛りにならんかった思い出
通しプレイなら不便な部分あるけどボス戦における非表示は影響力あんまりない
通しプレイなら不便な部分あるけどボス戦における非表示は影響力あんまりない
431: ID:k5z7TLi4r.net
初めて非表示やったときはちゃんとロックできてるか試したり梟の煙幕に翻弄されたりで楽しかったな
すっかり表示されると逆に集中しづらくなる身体にされてしまった
すっかり表示されると逆に集中しづらくなる身体にされてしまった
520: ID:fCNaINZvp.net
HUD非表示とかターゲットロックなしとか何のためにやってるん?
521: ID:RieWFgzG0.net
HUD非表示は上手くなってから一回やってみればわかるよ
ガチで没入感上がる
ガチで没入感上がる
522: ID:oi4+RfnTa.net
HUD非表示は没入感がヤバい
ホントに
ホントに
523: ID:fCNaINZvp.net
なるほど、HUD非表示今度やってみようかな、忍具とアイテムほとんど使わない弦ちゃんとか一心はいけそうだが首あり獅子猿とか難しそうや
524: ID:RieWFgzG0.net
使うアイテムとか忍具を厳選して工夫するのも楽しみの内よ
525: ID:oi4+RfnTa.net
アイテム忍具を使わなければいいではないか
忍びはそう考える
忍びはそう考える
526: ID:ugKiE7BaM.net
寧ろ全部使っていかに楽に倒すか
太郎兵はそう考える
太郎兵はそう考える
527: ID:eHLX30920.net
そもそも一戦闘を通して何度も忍具替えるようなことってほとんどなくない?
傘や霧がらすやよく使う人はそうでもないのかな?
傘や霧がらすやよく使う人はそうでもないのかな?
528: ID:hDJUwIRKa.net
傘ないとsekiroできないおじさんになってる
529: ID:jzUATBjS0.net
首なしは特に傘から放ち切りないとムリぽ
738: ID:VMYbWIJH0.net
hud非表示やってみたけどターゲットロックもできないんだな、ロックだけはできないと無理だ
740: ID:64iwOnPu0.net
>>738
表示が出ないだけでロックはできてるぞ
わかりにくいけど
表示が出ないだけでロックはできてるぞ
わかりにくいけど
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1584257243
BGMも無くせば更に難易度と没入感が上がる
戦闘BGMや警戒BGMがないから、小さな物音も拾いやすい代わりに、実は気づかれていて背後から襲われたり不意に狙撃されたりする
みんな凄いなあ