強いぞこれ
おめでとう、凄いな
まじか構成教えて欲しいわ
現環境ラグ鯖減ったのも相まって前よりキツいわ
憤怒、強化、クリーチャー強化
凶暴デブ、ミックス
皮膚2.3、血液3、ガス缶2
カジノ、デブ、モノマネ、感染ゾンビ、這いずり、2体ゾンビ、クリモジュ、シャッフル、吸収ガス、感染ガス
ひたすらゾンビ出せるし一掃されても次の部屋でまた作れる。部屋と部屋外で挟み込みもできるしバーキン出したら鯖が混乱する
吸収ついてるゾンビで引っ掻きまわしたらモノマネが2.3体ついてくる
なんでそんなにバイオエネルギー回るん?吸収がそんなに強いんかな
ダニエルで一応スレイブは鍛えてるからモノマネと一緒に突っ込んだら大体エネルギー5くらい溜まってるよ
アネットのパッシブ効果もあると思うけど
>>147シャッフル構成か。なるほど面白そう。
俺もクリ強化クリモジュは使ってかなり勝てたけど、クリモジュ一個でコピー、クイドロで埋める構成にしてたな。
シャッフルだとガスの使いどころでヤキモキしそうだけどデッキは回るし強そうだな。
編成にかなり悩む
強化モジュ強いけどクリモジュと一緒に入れると
俺の好きな高効率運用が死ぬし
ガスは便利だが状況によってはコスト1の強化弾の方が良かったりと悩ましい
俺はガス省エネと一緒に使ってるわ
1コスで手軽に使えてゾンビたちも軽くなる
ただコストカツカツのときは邪魔になるけど
マルウェアいるかいないかでアネットかなり厳しいんだが
>>141
手札に這いずりある時LRでカメラ高速で切り替えて
仕掛けられてるとこ把握して解除しておきたいカメラで這いずり切る
ってのを定期的にやる感じアネットに限らず
超めんどいし対処しても確定10秒献上っておかしいだろこれ
ジャンにはきっと消えて行った這いずりさんの霊がたくさん憑いてるに違いない
マルウェア気にならんくらいゾンビ回るから余裕ある時次の解除システム上のカメラ見てマルウェア切ってる
スレイブ無しでも眺めてるだけで充分だし鯖もやり甲斐あると思う
感染アレックスはもうただのストレスだからなw
アプデ後初めてアネットで負けたぁああああああああああああん
初期4人組やったんやけど、火力が高いのかクリーチャー即沈められるし
感染も中々してくれないしで、ウィリアム出しても引っ掻き回して崩せない
エネルギーかつかつになってクリーチャーも途切れるから辛い辛い
多分役割分担しっかりしたPTだと思う��
ジャンもシコウェアなんて使わずにインスタント、コスト増大フィーバー積んでて
フィーバーの使いところが上手かったわ��
「結論」出ちまったな😎
全盛期ニコライくらい簡単に勝てる
対策編成組まないとパーティーでもキツいんじゃ・・・
今のMMは、常人並みの知能を持ってればどれも勝率9割超えるぞ
強化ガスとゾンビ×2が出たくらい?
モノマネとゾンビ×2とガスが相性良すぎる
時間かかってもアネットなら休憩無しで対戦行けるわ
楽ちん過ぎる
吸収ガスは要らない感じ?良かったらデッキ教えてくれ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1594735015/
なお眼鏡がサーチして他も投げ物買えば簡単に突破できる模様
むしろそういうのを枯らせるのが勝ち筋だからな物量アネット
投げ物20個オーバーぶん投げられてた頭おかしい環境だとコンセプトから完全に死んでただけで
最初から最後までそれができる眼鏡ちゃんがどんだけいるかって話よ。物量型だと大体途中で物資切れる
ガスのおかげで幅広く配置してスピーディーに展開できるし、
ゾンビ2で物量、モノマネが犬の機動力撹乱性を担ってくれる
エネルギーが殴り依存なので、装備で補うのもアリ
ガスとウィルスモジュールのお陰で強化弾の弱点解消できたのもあると思う
ガスが早いというより、現環境だと注射銃が遅すぎて実質ギア積める爺ニコライ専用みたくなってる
アネットのクリーチャー強化するとダメージが軽減されるってのは強化したらずっと軽減されるのか?あと、ウイルスモジュールで最初から強化されてる時にも乗るのかな
感染型アネットの相手キツイな。特に狭い場所が多い刑務所だと突破が難しいわ
クリーチャー強化は、たぶん一つでも何かのバフが乗ってる間はずっと防御上がってる。
感染ゾンビや狂暴デブとかだと最初からその状態
野良みたいに好き勝手する鯖いたら献上して辛いけどPTでやるなら対処自体は変わらんね、確定で数人持っていける爺の方がよっぽど辛い
野良には滅法強いから住み分けにはなってるんかね