【バイオハザードレジスタンス】カジノゾンビに弱体化が入るとしたらどんな内容が望ましいか?


29: ID:td/ckWvN0.net
カジノと有害物質と改造ギアに弱体化が入るに1200ベッカス

 

30: ID:lKOqAOyS0.net
カジノは切り裂きの時間削りが3秒になりそう

 

32: ID:JOJ97jFC0.net
>>30
カジノが強いのってあくまでダニエルがスレイブした時の話だからダニエルだけタイム短縮とかして欲しいわ

 

38: ID:ZyvCu2CR0.net

とりあえず今ダニエルが猛威奮ってるからクリーチャー弱くしまーす じゃなくてダニエルが使った時だけカジノゾンビの秒数が4秒になるみたいに 個別にナーフ バフをやってほしいもんだ

>>37
あるあるだわ



 

47: ID:1MH5Wl/z0.net
ダニエル下方するならカジノちゃんの体力だけ元に戻すくらいでいんじゃね?切り裂きなんて最初から5秒なんだし。
つかタイローン、マーティン居なくても団体行動すればダニエル側キツいんだけど、野良じゃそれすらできんからなー

 

940: ID:VTroRft9p.net
カジノは体力ナーフきそうだけど這いずりも体力ナーフされるのかな
下段攻撃強化したら両方ともだいぶ楽になりそうだけども

 

942: ID:eIl9+w2Xd.net
>>940
そもそもどちらも対処方法はいくらでもあるんだからナーフされるわけがない
別にバランスブレイカーなわけでもないし

 

944: ID:GhRq+POCa.net
カジノは速度落とせ
ゾンビがあんなに俊敏に動くな

 

952: ID:S4FeSAQl0.net
>>944
それされるとクリーチャー遅すぎて鯖止められないんでダニエルやめてニコライ使いますね^^


 

968: ID:GhRq+POCa.net
>>952
そうしてくれ
カジノはあの速さで秒数とクレジット持ってくのは一時期のメガネ並みにやり過ぎだろ

 

949: ID:8krd4w0bM.net
カジノはナーフ来るとしたらひっかき5→3とかだろ
体力とか性能はそのままだと思う
はいずりは今のままでいいと思うけどな… まぁ体力ナーフされたところでって感じだけど、その場合はタイムは5→3にして欲しいな

 

953: ID:eIl9+w2Xd.net
>>949
引っ掻きはよく見てる奴には中々当たらんし団体行動してる相手にはすぐ剥がされて無力だからこのままでいいと思うよ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1594021585/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

9 件のコメント

  • 非スレイブのカジノちゃん速すぎん?あんな速いんだったら切り裂きはスレイブのみにしてほしいわ

    • あの超スピードからピタッと止まって、ゆっくり引っ掻きしてくることがあるの笑う。非スレイブの時だけダッシュから飛びかかり以外にも引っ掻きと噛みつきが選択可能になってるんだよな

  • 火力ダニエルでひっそりとカジノゾンビ使ってたのに、体力増加強化からのイナゴ耐久ダニエルのせいでナーフ案が上がる始末
    もう八つ裂きに飛び火していいから使い物にならなくなるくらい耐久ダニエルナーフしてほしい

  • 火力大幅ナーフして引っ掻きにクレジット奪取効果&切り裂くで奪えるクレジット量強化で物資枯渇係として新生するのが最善。それ以外のカジノの性能やダニエルナーフなんかしたらそれこそ誰もカジノ使わなくなるわ。爺1人のせいで省エネコスト上げ、シールド短縮で他の関係ないMMも割食った挙句、いくらぶっ壊れてたとは言えモジュ活の極端過ぎる産廃化を忘れたか?シンジラレナイ!ゲホッ…!ゲホッ…!

    そもそもダニエルはスレイブ特化なんだからダニエルカジノが他のMMのスレイブより強いのは当たり前。ダニエルが使った時だけ〜とか言ってる奴はそれスレハンをサムに持たせると強いからサムがスレハン使った時は威力ナーフしようって言ってるのと同じだぞ?

    • それでも弱体化してくるのがここの開発チームだからwマジで開発チームはエアプなんじゃないかって思えてくるよ

  • 今のカジノでいつぞやの眼鏡程ってのはありえない
    なんなら眼鏡の他に不死身クソ火力のサムまで一緒に生えてたのを考えると益々ありえない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。