【バイオハザードレジスタンス】切断サバイバーがいたせいで負けるときのしょうもなさ・・・

92: ID:a18N1ozk0.net
ベッカ&ジルがマッチして3秒で居座っていたからやべぇなと思ったらマッチが切られてたわ
恐ろしく速い切断、俺でなきゃ見逃しちゃうね

272: ID:l1/1pjpF0.net
超優勢だったのにニコライにたった一回倒されただけで萎えて切断する奴はそういうやりこみプレイでもしてるの?
切断無ければ負けてたなっていう試合が多い

380: ID:NfxNUht10.net
クソラグさえなんとかしてくれればかなり楽しんでるよ

382: ID:/7NiSX7x0.net
>>380
結局はラグですよね
それがないだけでも大分違う

389: ID:TrPIKJOH0.net

>>382
ラグだけは対応のしようがないからね
「~のキャラを選ばれたから勝てない」とか、「~だから切断した」とか自分が負ける言い訳を
だらだらと並べてる人がここには多いけど、ラグだけは俺もどうしようもない

サバイバーだろうとマスターマインドだろうと、切断する奴は二度とプレイしなくていい
俺は常に勝利を目指す。切断する奴は言い訳をするただのヘタレ

454: ID:z9+OVPh00.net
デイリーくらいしか鯖やらんが、あまりにも酷い野良だったらさっさと切断して次の試合でデイリー消化した方が早い時ある

462: ID:ovFdHkMua.net
日本人って対戦だから勝つためだからそのための行動だから当然とか変な所頑固なくせに切断するとか変な所ルーズだよね、わがままなだけ?

519: ID:TrPIKJOH0.net
ほんと、開始時に切断するサバイバーってクズだな
少ない人数で戦う立場になれや
二度とプレイすんな!

528: ID:TrPIKJOH0.net
切断するゴミはマスターマインド/サバイバー関わらず、その後6時間接続禁止にしてほしい
もらえるポイントが少なくなるとか、ペナルティになってないだろ

539: ID:neLUEA670.net
>>528
徐々にペナルティが増えていく感じでもいいんじゃないかね
最後に切断して48時間以内にまた切断したら倍々に長くなり最大6時間とか

651: ID:TrPIKJOH0.net

確認なんだけど、
始まってすぐに離脱するサバイバーのメモをここに残していっていい?

相手がニコライって分かった時とかに切断するカスが多くて困ってるんだよね
3人とかで攻略しなくちゃいけなくなる

654: ID:uqShM74Ba.net
>>651
ダメだよ
晒しスレあるからそっちいけ

674: ID:TrPIKJOH0.net
>>654
ありがとう
相手や仲間を見て切断するようなゴミサバイバーはガンガンメモしていくわ
ほんと、自分が下手なのを他人のせいにするなって感じ
俺は相手や仲間が誰だろうと対応できる

696: ID:OkwgledZa.net
自分以外全員切断でニコライとタイマン状態とかも普通にあるし、そんなんでブロックしてたらキリないわ
だいたい鯖減ったらMMは手加減しなきゃいけない決まりなんかないぞ

892: ID:hd0bTd5Yp.net
今日は放置や切断するやつとよく当たるなぁ

896: ID:4CW55ayk0.net
確かに切断多い

897: ID:dEOTxWKu0.net
ラグに加えて利敵クズいるから放置か切断しかないわ

953: ID:dkaxszBF0.net
悪いけどラグMMとマッチしたら問答無用で切断してるわ。
アプリケーション終了からやればペナルティ受けないの継続してるし

990: ID:1TW4Zmoip.net

>>953
なんか一時間前くらいから、アプリケーションから終了でもペナルティ受けるんだけど
ラグ試合、既に1人とか抜けてるでペナルティとかまじやめてもらいたい

ロビーでジルベッカ即ピされてて一向にキャラ変更されそうにない時とか、
準備期間中の段階でネット接続のチェックボックス外して再マッチする時もペナルティ受けたわ

いかなるクソ試合でもマッチ終了までやって大人しく負けろ、とそういうことか

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1593833766/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

8 件のコメント

• 今作の切断はプレイヤーの罪っていうより運営の罪だよな
    鯖の切断だって残された1~3人が迷惑被るんだからペナルティをMMと同等にしてよかった

• このゲームエラー多いからな。MMやってていきなりフリーズして仕方なくアプリ終了したら切断扱いになったり。所詮はおまけのク〇ゲー

• フリーズとラグは切断ペナ無くして欲しい
    ラグ酷いとゾンビやバイオコアに殆どダメージ入らなくて詰む

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。