506: ID:thyZp4/Za.net
とりあえずMMは大好きなダニエルが戦いやすくなって
ダニエルと戦いたがってた鯖もたくさん戦えるようになって
みんなハッピーの良調整って認識でOK?
ダニエルと戦いたがってた鯖もたくさん戦えるようになって
みんなハッピーの良調整って認識でOK?
519: ID:1O82WM670.net
投げ物所持制限だけは絶対して欲しかったが、ハッキングと水爆、クソサムナーフしてくれるとか神アプデ。
ここまでしてくれるとか思わなかった。
ここまでしてくれるとか思わなかった。
527: ID:qBVv6oVCr.net
俺のバットジルは影響ないから安心だな
爺も死んでゾンビ殴る率高くなり神アプデ
爺も死んでゾンビ殴る率高くなり神アプデ
539: ID:CU9TE03td.net
クリーチャー型が息吹き替えしたのはいい事だな
カメラゲー嫌ってたんだから今回の調整はサバも大喜びだろう
カメラゲー嫌ってたんだから今回の調整はサバも大喜びだろう
561: ID:lhicENr20.net
前からマーティン使ってたけど今回のアプデで堂々とピックできるようになったなって感じ
それ以外は何も変わらない印象
それ以外は何も変わらない印象
596: ID:QY8pIURZr.net
すごい意見取り入れてくれたアプデだな
大枠はこれで大部良くなったから購入個数とか鯖の武器威力、効果時間とかクリーチャーの体力・減算秒数を都度調整してけばいいんじゃないかな
大枠はこれで大部良くなったから購入個数とか鯖の武器威力、効果時間とかクリーチャーの体力・減算秒数を都度調整してけばいいんじゃないかな
680: ID:UAiyp3Ip0.net
まぁ取り敢えずではあるが鯖の調整はこれで一区切り入れてもらって良いかなぁ
ガチパ相手は分からんがMM側もやりようがある環境になったから暫く様子見しといて貰いたい
ガチパ相手は分からんがMM側もやりようがある環境になったから暫く様子見しといて貰いたい
683: ID:O9EhLm6y0.net
速度あげてたやつは変えたほうがいいなダニエル相手だと
ベッカの場合味方噛みつかれててもホロー2.3、バレル2、fmj3だと助けられるし
タイローンはショルパいれて蹴りをクールタイム短いほうに変えたほうがいい
今回のアプデは正直かなり良いアプデで驚いたわ次でフィーバーとパーソナルと固有カードやスキル増やしてくれてたら神
ベッカの場合味方噛みつかれててもホロー2.3、バレル2、fmj3だと助けられるし
タイローンはショルパいれて蹴りをクールタイム短いほうに変えたほうがいい
今回のアプデは正直かなり良いアプデで驚いたわ次でフィーバーとパーソナルと固有カードやスキル増やしてくれてたら神
694: ID:ru7I2of1M.net
今回のアプデのディレクターのツィートに対するリプでも、もうアホな鯖専の意見聞かないでくれよってあって草。海外でも同じなんだなw
705: ID:z0TvpgExd.net
>>694
やっぱりどこでもいるんだなあ
片側しかやらんのにバランス語るアホ
やっぱりどこでもいるんだなあ
片側しかやらんのにバランス語るアホ
729: ID:9uXdGWdy0.net
俺は両方でやってるけどこの調整は馬鹿だと思うよ
出る杭を打つっていう調整がすきじゃないんだ
マスターマインド強化とかで対応してほしかったんだけどね
閃光怯み短くするとか
あとMMやってたらわかるだろうけど、ダニエルの攻略法はだね……
閃光とかそんなんじゃないよ実はね…
737: ID:DJwWijZ50.net
>>729
怯み短くしてもあんな数ぼこぼこ投げられても困るって
そんなん言ったら怯み時間3秒とかになるぞ
やり過ぎたところを抑えるためのナーフは調整する上で必要なことだよ
なんでもアッパー調整は大味になるからNG
怯み短くしてもあんな数ぼこぼこ投げられても困るって
そんなん言ったら怯み時間3秒とかになるぞ
やり過ぎたところを抑えるためのナーフは調整する上で必要なことだよ
なんでもアッパー調整は大味になるからNG
736: ID:qHlvbFAWr.net
やっぱこの前のクソアプデはカプコンの指示だったんだろうな
無茶苦茶にされたのを台湾開発が直してる感じか
無茶苦茶にされたのを台湾開発が直してる感じか
883: ID:SWPVdBtP0.net
毎週パッチきたら一生楽しめるな
やっぱり調整直後は格別に楽しいわ
やっぱり調整直後は格別に楽しいわ
886: ID:W6apSdnI0.net
>>883
わかる
わかる
901: ID:QfuOURWC0.net
>>883
めっちゃわかる
毎週環境変えてくれてもいいわ
めっちゃわかる
毎週環境変えてくれてもいいわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1593133242/
今回のバランスいい調整に感じる
ダニエル強いって言われるけど
味方が死んでも、とにかく進んでいけば勝機はある
前、前々回のパッチに比べれば良アプデ
カジノゾンビナーフしたら後はまぁマシかもな
ダニエルは止まらないだろうけども
カジノナーフと、物量型相手にちょっとカツカツ過ぎる所を鯖装備枠(ポイントは据え置き)1個追加か、クレジット量を何らかの形で微バフあたりで調整してくれたら丁度良い。後は散々言われてるけどクリーチャー追加な
なんだかんだいって結構いい調整だったな、カジノ這いずりナーフとタイロマージル微強化してくれればもっとよかった
あとは直前まで見てたカメラを壊せば5秒くらいもらえるようにしてほしいのと使われてないスキルの強化かな
バランス的には丁度良さそうだけど、新鮮な血液なんとかしてほしいわ
団体行動してドア開けた人が確定噛まれ>仲間が引きはがすって流ればっかで飽きてきた
挟み撃ちみたいに配置するMMも減ってる気がするし、適当なMMでも6割程度勝てるようにしましたって感じ
初心者が楽しめるかと言われればは鯖もMMも楽しめないと思う
これだけMM上方修正してもカードがなければ勝てないし鯖は言わずもがな
Twitterとかで適正適正言っても大半のエンジョイ勢お断りになればゲームは過疎るし運営する理由がなくなる
あと海外とのラグが致命的
鯖側は自由度がなくなって一気にコア向けになったから過疎化は止まらんだろうね
なんか結局窮屈なゲームになったイメージだね鯖側は
MMは逆に通し易くなってるから難しい
第一エリアで火炎瓶4つ、第二で手榴弾4つ、第三で閃光4つ買ってダニエル撃破したわ
いい勝負だった
結局鯖はメガネ必須なままだし、
新スキル・武器や新カードがないと流石にもう飽きちゃったな