【ラストオブアス2】今作もDLC作ってるのか?本編がこんな有様で出るとしたらどんな内容になるのか

252: ID:QKUs6GaSr.net
ニールをボコボコにできても肝心のポリコレババアだけ一人スッキリしたまま次のゲームにちょっかい出しにいってんだよな…

260: ID:cLdPnwFo0.net
>>252
オレ達を主人公にしたポリコレババアに復讐するストーリーをDLCで出してもらおう

268: ID:kdDvqCjoM.net
DLCでるの?

310: ID:jsfBWUhQ0.net
DLC作ってんのか
絶対アビー補完だろ。発売前から作ってるとして、アビー人気出ると思ってそうだし

321: ID:pH+U0nHR0.net
DLC出るなら本編より前のアビー達がジャクソンに向かう話とかラストのアビーが捕虜になってる時の話だろうな
だれがやりてーんだそんなの

415: ID:ZG7eIJYed.net
DLCはアビーの幼少時代の甘く切ない恋物語です

436: ID:TYdYkI6Qa.net
もうDLC出せないよなこれ
ニールはもうクビだろこんなもん

607: ID:+9NSvjpr0.net
アビー殺さなかったのはもうDLC作り始めてるか
3でまたアビー出すつもりだったからだと思うわ
1遊んでたやつもいまはリアルで父親になってるやつも
いるだろうしジョエルに感情移入する奴が多いの甘く見たな

871: ID:l6VfThzB0.net

もうDLCでジョエル生還(アビー殺害)ストーリー作ればいいんじゃないかな

2を気に入らない人はそっちをプレイして2のストーリーを最初から無かったことにできる

2に納得できなくて買う人も沢山いるから誰も損しない

877: ID:HTJTNK3wd.net
>>871
あのクソゴリラ開幕の感染者に殺させてゲーム落としたわ
ハッピーエンド

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592861548/

ラストオブアス2まとめの最新記事

11 件のコメント

• 大半のユーザーはラストでアビーを殺害する差分追加するだけで溜飲が下がると思う
    ラスアス2一番の問題はアビーがのうのうと生き残ることだからな
    MSVTPPのスカルフェイス殺害シーンくらい気合いいれて復讐させろよと

• それを言うなら過程は違えど前作でジョエルが生き残ったのも同じことだ
      アビー一人に背負わせられるような軽いもんじゃないやらかし具合だよ今作は

• まぁアビーの追加ストーリーは無いだろ。懲りないユーザー釣るためにジョエル、エリー話にするだろうよ。

• このゲームのこれ以上の展開を望む人もいるんだな
    ジョエルもエリーももう動かなくていいもう終わらせてあげてほしいわ

• >もうDLCでジョエル生還(アビー殺害)ストーリー作ればいいんじゃないかな
     2を気に入らない人はそっちをプレイして2のストーリーを最初から無かったことにできる
     2に納得できなくて買う人も沢山いるから誰も損しない

これありえねーだろと思ったけど、アリだな。
    ギアーズオブウォー5のラストも命の選択させて
    その結果は次作のスタート時でユーザー選択させるっていう
    とんでもエンディングだったし。

• もう当時のスタッフはほぼ抜けてるのに2作ったスタッフにどんな形でもかかわってほしくないんだよなぁ

• 今後も洋ゲーはこの流れ暫く続くだろうし今後は監督だけでなく開発背景もチェックして買わんと駄目だな
    念のため即売り出来るようにDL版はまじで買わない

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。