【バイオハザードレジスタンス】この環境でMM続けるの辛すぎ…もう鯖専に転向してもいいか??


71: ID:nuhOLyCl0.net
この環境で鱒有利なんて言える鱒いるんだ
いや鯖専か?でも鯖専から見てもヌルゲーだしなぁ…障害者かチンパンジーのどちらかだな

 

77: ID:HdANa3l+0.net
>>71
前環境で勝率2割以下のサバ専でしょ
まともなサバ専ですらマシンガンでゴリ押せる環境で M M有利言える訳無い

 

84: ID:y+iJkcwa0.net
>>71
切断鱒 ラグクソ鱒 萎え落ちカスにとっては有利だがそれ以外はカメラが少し息してる程度だもんな。
まっとうな鱒、鯖は鱒有利なんてとても言えん状態やと思う。

 

91: ID:9jP3VYbZp.net
鯖有利って煽り抜きでとてもそうとは思えないけどな
MMは個人が頑張ればなんとかなるが鯖は味方がわかってない奴や新規の奴がいるとまだまだ不利だろ

 

100: ID:56FQwFhF0.net
>>91
お前がいるから不利なのでは?

 

120: ID:9QWbb2TJ0.net
>>91
君がいるから不利だと思うよ
MM経験も無い人がチームいると全然理解してなくて迷惑だし

 

123: ID:RoNkESpa0.net
>>91
こういう奴が鯖専金ピカ地雷なんだろうな

 

141: ID:IUVr8VMMa.net
>>91これは草。流石にジョークだろ?

 

169: ID:63wQM7XP0.net
今初心者がマスターマインドやることはお勧めしないな
サバイバーであそんどこ
50回やって50回負けてもいいならマスターマインドやってもいいけど



 

268: ID:SQCMyeLgd.net
両方やってりゃMM側が受けるストレスとか
鯖側の比じゃないレベルで苦痛なの分かるから
今の鯖無双でボロ負けしてるMM見ると
正直凄いと思うわww
両方から鯖専になった今はストレスフリー過ぎてヤバい

 

294: ID:tE+XoeIk0.net
スタート地点のバリアでMMやる気一切なくなったからな
しかしランダムにするとマジで5割の確率でMMになるわ
今までイキってたMMどこいったんだよw

 

325: ID:SQCMyeLgd.net
>>294
みんな鯖専になったよ

 

356: ID:IUVr8VMMa.net
これサバイバーは野良で楽勝クリアだな
エリア1,2で率先してアイテム回収しつつハーブと銃禁止でやってもクリアしたわ

 

435: ID:vDbdu4lud.net
MM専だったけど嫌気がさしてランダムでやってるわ
鯖で高得点出すのムズいな

 

436: ID:63wQM7XP0.net
今の環境に折れないも何もMM側なんかやれること増えたか?
鯖専に言ってもわからんか

 

535: ID:Pg8fmbkbM.net
もうマトモなMMはやめてるから、MMは極小数の中毒者と外人、ランダムでMMになった鯖専だな。

 

563: ID:nAnoZauPx.net
ランダムでやってMM引いたからゲーム始まる前に離脱って人おるね
最初からサバイバー選択しておけばいいのに

 

567: ID:Zz7ns5+Kr.net
MM専だった奴が勝てなくなって鯖専になるのはさすがに笑うわ、しかもわざわざスレで宣言という謎行動
チンパンジーなんやろなw

 

583: ID:y+iJkcwa0.net
>>567
今の現状でMMやるようなラグスイッチもボランティア精神ももってないんでなwww
ニコライが台頭し始めた時点で鯖止めてアネットばっかやってたもんで。

 

594: ID:SQCMyeLgd.net
>>567
1人でボランティアは楽しいかい?ウイ?

 

598: ID:56FQwFhF0.net
>>567
勿論お前は筋金入りの鱒専だよな?


 

726: ID:zTpqpJfK0.net

MMの強化一覧

ダニエル
・調整モジュール強化
・タイラント強化

アレックス
・ヤテベオ強化

ジジイ
・なし


・なし

ニコライ
・なし

サバイバー弱体化

サム
・リジェネ回復等

ヴァレリー
・体力低下

 

752: ID:zTpqpJfK0.net
サバイバー強化
・マグナム値下げ
・弾薬値下げ
・LE5値下げ
・MQ11値下げ
・ショットガン値下げ
・LE5強化
・MQ11教科
・ショットガン強化
・投擲強化

 

元スレ:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1592027614/

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21 件のコメント

  • 今までイキってたMMどこ行ったんだよ
    (あれ?なんで誰もMMやらないの?遊べないじゃん、あれ?)

  • マグナムは元が高すぎるのを是正しただけだしショットガンは対カメラ威力あげただけ、なお元の命中判定が腐ってるため常用には向いてない模様。MQ11とLE5の威力強化はゴミが使い物になる程度。実際LE5の基礎威力はマチルダより+3あるだけの168。騒ぐほど銃周りにアッパー掛かってないでしょ

    • MMからしたら時間でリソース回復する都合上速攻で片付けられるないしスルーされ続けるのが一番困る
      だからどれもアッパー強化なのは一緒

    • 心眼ベッカはパッシブ心眼にしただけでビルドとは言わんし
      レティクル絞る使い方ならホーク買うだろ。レティクル絞らずに連射して使って普通に強いからマシンガンが話題になってるわけで、何でそう頑なに強くない事にしたいのかわからん

    • 前が弱すぎて心眼ベッカとか言うピーキーなビルドじゃないと運用できないゴミがどのキャラでも使える汎用武器になっただけで超強化とか言ってた情けないと思わないのかね?もっと言うと連射とか1.5倍補正掛からない使い方わかってる奴はしねぇからさ締めないと胴撃ちで基礎ダメ207頭部で302しでん武器のどこが強いんだよ

    • ショットガンは動いてるやつに当たりづらいだけで動かないカメラ相手ならガンガン当たるし、LE5はマチルダ並の火力を倍以上の連射速度で32発撃てる上に対カメラ威力も上がってんのに前とあんま変わらんはお鯖様すぎでしょ

  • 現環境は冷却スペンサー、ニコライ対策にサバたちは夢中だからモンハウスペンサーが刺さるわ、新鮮血液2.3つけて体力モリモリにして、たまに地雷でとどめはDフィールドよ。コツはサミュエルとメガネを風圧砲で確実に邪魔すること。ロケランは最悪Dフィールドやフラッシュで防ぐのがおすすめ。

  • もうザコの一人や二人混ざっても鯖は勝てるレベルなんだよな
    レベル50越えのMMに8分残して勝つなんてアプデ前なんかありえなかったのに
    とりあえず早急にヴァレリーのグレと金額下がる装備は修正した方がええわ
    物資有りすぎて試合スピードがはえーよ

    • クイマランダムだとMM抽選率上がってるそうなんでハイ
      鯖専か兼業がMM引いてやっぱり奉仕活動になるだけですね

  • ゴミが普通になったって言う表現が強くない弱いままって解釈になるとか文盲かなにか?弱いなんて一言も言ってないし強い強い!って騒ぎ立てるほどの超強化でもないだろって最初から言ってるんだがな。
    あと単純に疑問だけど連射できるから何が強いの?胴打ちの平均値が約201ゾンビ一体仕留めるのにエリア3なら約5発、肥大ゾンビなら約16発使う計算になるし、FMJガン積みで約262でゾンビ約5、肥大が約12と体力盛るかスレイブ相手取るならもっと増えるんだけど。
    絞って撃つのと比較すると胴打ち約302でゾンビ約4、肥大約12。FMJガン積みで約393でゾンビ約4、肥大約9これだけコストに差が出るんだがそれを無視できるメリットを教えてくれそしたら非を認めるわ

    • クリーチャー型MMは多かれ少なかれ鯖がクリーチャーに攻撃貰ってもらわないと回んないんだよねデッキが
      前の環境でもサムなんかが必須気味にピックされてたのも爺対策の惰性だけなんかじゃなく
      安定して攻撃受けずに速攻でMMが最大10の内コスト7切って出すリッカー処理できてたのもあった
      今じゃヴァレが何匹居ようと焼却するようになったが

    • 今の鯖で対戦したら時間沢山残るやろ?
      なんでやと思う?
      殲滅速度が速くてMMの攻撃が当たらんからタイム減らんしクリーチャーなら次出す前に終わるからやぞ
      お前コストの事しか言ってないけどMM絶対したこと無いやろ?
      MMもプレイしてからコメントしような?

  • クリーチャー関連
    ・基礎体力と攻撃力の大幅強化。
    ・クリーチャー低コスト化、銃器高コスト化。
    ・召喚して行動可能になるまでは無敵か立ち上がる前に殺すとタイムボーナス無し。
    ・ボーナスゾンビはアーマー化して皮膚3つとアネットの増強積んだ警備員並の耐久。

    MM関連
    ・アネットの増強での体力上昇値大幅強化(水素投げ物か釘サム必須レベル)。
    ・ダニエルの耐久に閃光ひるみ半減(オタフラだけは以前と同じ長さ)とスパショのビリビリで怯まない効果追加。
    ・アレックスのみ増幅で以前みたいにスレイブで感染度蓄積出来る。
    ・スペンサーのモジュ活を少しだけ上方(1モジュールで2〜3コスト回復)。
    ・Dフィールドを地形無視で置ける。

    もういっそ鯖は今のままで良いからそれに合わせてこれくらいMM側を強化してくれ。お互いに滅茶苦茶なくらいがやり甲斐も緊張感もある、少なくとも今よりはマシ。ただしセーフルームだけはお互いに干渉不可能にしろ。

    • クリーチャー強化&低コスト化、モジュ活上方修正したら今でさえギリ回るリッカーハウスが最強になって帰ってくるな、これは期待。リッカー5匹くらいに力負けするサミュ見てるとこのゲームやめられない。

  • 冷却&閉鎖爺より無限リッカー爺のが全然良いし鯖の性能そのままなら眼鏡がデバフ掛けた上で水素投げ物投げればリッカー2〜3体くらい一瞬で死ぬから良い勝負になるだろ。ただ鯖はどう足掻いても物資に限りがあるから如何に早くコアを壊せるかだな。

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