【バイオハザードレジスタンス】セーフルームの謎バリアは本当に最悪すぎる…不具合かってくらいおかしいだろ


40: ID:0Q2iefPK0.net
謎バリアふざけてんな
これはさすがにいかんでしょ
俺はてっきり扉の隙間から撃つことかと思ってたわ

 

43: ID:o3Pxcq9l0.net
つか虐殺バーキンは元々弱かったのにダイレクトにお仕置き食らったからな
それと百万歩譲ってバリア張るのは良いにしてもドア撤去はアホ

 

84: ID:xf8+qncZ0.net
廃棄遊園地とカジノのステ3初期クリーチャー配置悩む
バリアから全滅させられるやん

 

88: ID:mvFYddiS0.net
クリーチャーの怯み値あげてくれや特にリッカー、ボーナス武器でクリーチャー倒した時の獲得秒数減らしてくれや、MM専の悲しき要望

 

101: ID:mvFYddiS0.net
>>88
あ、あとバリアはなくしてね。それかスレイブのみバリア突入不可

 

89: ID:ijjl1p+f0.net
買い物乱入させろよ!!!嫌ならバリア内から撃てるとか無くせよ!!!セーフルームという名のチートルームじゃねぇか!!!

 

117: ID:CyBOLDzUa.net
>>89
破裂ゾンビ特効が楽しかったのに何で無くしたんだろうな
誰か死んだら数秒バリアでいいじゃんリスボン狩対策なんて

 

92: ID:xf8+qncZ0.net
初期位置にバリア作るならマップ途中のセーフエリアは普通のドアにするとかでバランスとった欲しかったな

 

99: ID:0Q2iefPK0.net
バリア内から攻撃できるのはアカンくね?

 

103: ID:niTwfoE50.net
バリア内攻撃だけはマジで不具合レベル

 

104: ID:r0JDKEgt0.net
バリアは外側からだとサバの攻撃も通さない
単にマジックミラーのような何かを設置しただけっぽい



 

106: ID:dokg1NG80.net
あのバリア見た目的にも雰囲気壊し過ぎじゃね

 

107: ID:xWBiQ/G60.net
謎バリアは見た目的にもクソやと思うわ

 

110: ID:Mnk2Ud/Wp.net
間違いなくやる戦法はリッカーとかをバリア前に引っ張ってきて中から射殺する戦法な

 

112: ID:XWaHrDsI0.net
ねえまさかとは思うんだけど
セーフルームの半開きドア撤去して謎バリアに置き換えてあるの?

 

115: ID:niTwfoE50.net
>>112
そのせいでリッカーの索敵に入って突撃、そして無敵バリアでハメ殺されてる。

 

125: ID:Mnk2Ud/Wp.net

>>112
そうだよ

ドア全開だよ!中から鯖は攻撃できるけどクリーチャーは一切攻撃できないよ!ドア前で立ってるよ!

 

149: ID:J0SvK3Oi0.net
>>125
あれ、どっかの配信見てたらバリアの中でバリアギリギリの位置に立って煽ってた鯖にタイラントが
突進したら鯖が吹っ飛んで瀕死になってたけど気のせいか?

 

155: ID:PIaPa9Lf0.net
>>149
体が少しでもはみ出てれば当たる

 

159: ID:RiQyjvRO0.net
>>149
体は入れないけど近接の攻撃自体はMMも届く

 

116: ID:Kyi5Egy60.net
バリアこれたぶんネメシスのせいだろ
つまりこれまたニコライが悪い

 

147: ID:8YARAOs/0.net
バリアは扉キングクリムゾン防ぐために導入した説を推す

 

162: ID:wO1bLV2da.net
エリア3ってコアがどこかわからんからみんなドア前に置くしかなかったのにバリアで一方的に攻撃できるのはアホすぎないか?

 

243: ID:S/woK0jb0.net
セーフバリアは初心者配慮だろ
ベテランは問題ないが初心者は萎える
BOWで部屋戻ってまた殺されたりするしな

 

277: ID:dokg1NG80.net

バイオハザードの雰囲気ぶち壊し過ぎ

MMからしたらバリアハザードやん

 

376: ID:Qkl+fz2Lp.net

言うてセーフティバリア追加はdbdの破滅ナーフと同じくらい衝撃あったわ

頭空っぽな鯖専も基本ネガティブなMM勢もアプデ予想した時に誰も思いつかなかったような斜め上をいく大幅ナーフで震撼した時と反応が似てる

 

378: ID:8YARAOs/0.net

 

383: ID:TSIhOQHQ0.net
>>378
ワロタ


 

386: ID:5GDl/jFia.net
>>378
ワロタwww

 

394: ID:oYRlETOf0.net
>>378
超ラグい時はドア通れないからなw
まあそんなラグい時は通ったところで何もできないが

 

417: ID:Qkl+fz2Lp.net

>>378
そこまでラグっちゃってたらもう試合にならんから長い目で見るなら回線周り強化するべきだったよな

よくここで運営は長くやるつもりはないとか売り逃げスタイルとか言われてるけどdbdの作る最高傑作デスガーデンは平均接続4人でマッチすらできない状況でも1年以上運営費払い続けてたんだから初めからレジスタンスなんて作らないだろうしね

 

379: ID:r0JDKEgt0.net
>>376
まだエリア1と2だけなら納得よ
エリア3に必要だった・・・?

 

381: ID:z5QodhLG0.net
>>376
破滅ナーフしても全滅狙わなきゃキラーはまだ戦えてたからな

 

429: ID:Qkl+fz2Lp.net

>>381
高ランクの査定がオール銀だと現状維持どころかマイナスだから1番目標にしやすい吊り評価査定だけでも金にしたかったんよね

ところでその金評価貰える条件が全滅させるってところが既におかしいんだよなぁ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591939080/

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10 件のコメント

  • これで性能だけでニコライ使ってたような連中がダニエルとか使い始めて巻き込みナーフされたらキレるぞ
    性能厨の皆さん型にはスペンサーに戻ってカメラバザード続行していただきたい

    • クリーチャー型のアネットが犬まで下方で感染軸で決定打のないアレックスすら感染弱体化罠起動下方でナーフされたんだ
      そんな事しようがしまいが底辺鯖が強すぎナーフしろって騒いでダニエルさんだって下方されるから安心してくれ

  • そんなに文句言うなら
    セーフルーム付近にクリーチャー置かなきゃいいやん
    ちょっと学習しろ文句厨

    • 問題はMMがやれる事自体が潰されて戦法戦術が減ったのに
      サバイバーは安全にクリーチャー処理する手段と安心して準備する時間とBOWやりすごすエリア貰った不公平性なんだけどな…

    • ただでさえ弱体化傾向のクリーチャーに戦術の幅まで狭めてどうすんだ?って話だろ。
      例えるならマーティンの体力そのままでオタフラ弱体化しました、何でだよ。→マーティン使わなきゃいいじゃん、みたいなアホ回答だぞ。

  • ナ○ビーとか言う奴のせいじゃね?アイツめっちゃリスキルしてたし冷却スペンサーや罠アレックス、その他害悪戦法を「鯖(フルパ、VC勢)が強い」を基準に理由つけてばら撒いてたからな。
    害悪なのがバランスが〜とか偉そうに言いながらコイツも全盛期スペンサーとニコライ使いまくってたクチだし、そのせいでマッチングしなくなったからリスナーとカスタムマッチして勝率弄るとかしてたぞ。

    • 特定の1プレイヤーで影響出るんならPT組んでMM潰しまくってるプレイヤー集団も槍玉に挙がんなきゃおかしいだろ

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