【バイオハザードレジスタンス】ニコライハザードのせいで人も減ってきてないか??

5: ID:mGczq6f+0.net

たまに鯖やるとニコライばっかり、そりゃみんな売るわ

俺もニコライで鯖狩ろう

8: ID:fAdwXTM5a.net
>>5
ニコライの余裕ないセリフにはイラッとするけどな
たかだかエリア1突破で悔しがりすぎだろコイツってなる

87: ID:FFzC4Z4j0.net
下手なニコライには勝てるな
上手いニコライはただストレスだわ完全に遊ばれてる

170: ID:6N6knI+j0.net
セールで新規増えたのは嬉しいけどセールする前にニコライナーフしとかないとダメだったでしょ
もし俺が今始めたばかりだったらクリーチャーいないカメラから一方的に撃たれるクソゲーって絶対投げてるわ

215: ID:ZDa+XQg70.net
ニコライナーフのみでいいからはよ

307: ID:w282L4ld0.net
外人も増えたっぽいしもはやニコライで負けることがほぼなくなったな
流石にそろそろカメラハザード飽きたわ
もうニコライ削除していいからクリーチャー強くしてくれ
そうしたらクリーチャー使ってやるから

346: ID:l9s8OBJa0.net
ニコライから自動強化ライフルと自動マシンガン取り上げたら良バランスになりそう

412: ID:NbeFQdEB0.net
お前らこの環境で良く飽きないな
ニコライで蹂躙するの飽きてスターウォーズやってるけど意外と楽しい
こっちもはよアプデくりゃ楽しくなるのになあ…

416: ID:51U0YMGpa.net
ニコライは仕様変更は無理だと思うから、今何が問題かって言われるとこの人と当たりたくない人多いのに当たるのがいけないんだよね、MM選択式かブロック式いいかも

417: ID:ZpxoxiXf0.net
>>416
そんなの言ったらアネット使ってサムとあたりたいやつなんていねえよw

419: ID:FQgypH1vd.net
>>417
サムを使おうとするとメッセージが
このMMにサムは拒否されています

425: ID:51U0YMGpa.net
鯖側(サム含む)→ニコブロック機能ON

MM側(ほぼニコライ)→サムブロック機能ON

永遠にマッチングしないゲームが出来上がる

Peace

426: ID:5JcstJbmd.net
平和やな😊

759: ID:CwNaR/sE0.net
ニコライはひたすら地味だし不快だしクソゲーすぎる
ニコライ使いはサディストのクズ野郎だよ

772: ID:FQgypH1vd.net
>>759
MMやっでる時点でマゾだと思う

768: ID:EoHM9qm7d.net
スペンサー弱体させといてさらにカメラゲーのニコライ追加って開発どういう頭してんだ
だれか強化脳つけてやれや

780: ID:X+9PrhPw0.net
ニコライしかいないぞー
そろそろ切断したいレベルでやりたくない。

781: ID:rimkVdpm0.net
>>780
高ランク煽り切断ニコライに遭遇した日は
以降ランク25以上のニコライとはやらんことにしたわ
25まではランク上げ頑張って欲しいしそれほど煽り切断ニコライに遭遇しないしね

787: ID:h1/Dsovf0.net
セールで少し人増えたな
ワイもリッカー感染銃器抜きの接待デッキでやったろw

798: ID:PUm+Lnhd0.net
ニコライハザードでクソゲー認定されてすぐいなくなるゾ

857: ID:9wvgJSKr0.net
勝てるからニコライ使うってのは少し違ってて、クリーチャー型が勝負にすらならない展開になるからニコライしか残らないんだよね
ニコライならエイムなりでpsでどうにかできそうなところがまだ残ってるけど、クリーチャーは鯖が普通に動けるっていうハードルの低い前提条件で詰んでる

889: ID:1+wxOqWO0.net
ニコライだけ弱体化されたときが1番ゲーム終わりそうw

906: ID:MQZ+jUGVd.net
>>889
もう崩壊してるぞ
上手い鯖>>>上手いニコライMM減るのは当然の結果

910: ID:1+wxOqWO0.net
>>906
普通は逆なんだよね

931: ID:edPLMdK9d.net
世界一うまいアネット使い呼んだとしてもその辺にいるサバ4人にボロ負けするという現実
なんならお鯖様の大嫌いなニコライでもガチパには手も足も出ないしな

939: ID:MQZ+jUGVd.net
>>931
現状高ラン勝率9割ニコライだろうが何もできずに負けてるんだよな
他のMMはRTAかよってレベルで脱出される

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591271842/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

15 件のコメント

• 自分としてはニコライ以上に、ニコライが来ただけで直ぐに回線を切るクソ雑魚サバイバーの方が問題だと思うんだけどなぁ

こっちは相手にニコライが多いからガチガチに対策を積んだジャンやタイローンで準備してるのに、回線切りする馬鹿がいるせいで終盤の終盤でメンバー不足で負ける展開になる事が増えたわ

• 最近落ちる奴が多くなってると思う、でも開幕や負け濃厚の時はわかるがなかにはゴール寸前やどう考えても勝てるときに灰色になってる奴もいるし環境もあるのか?

あとニコライが多いのはしょうがない運次第だけどガチPTとやりあえるのはこいつしかいないからな
      ナーフされてもしょうがないけどPTにも何かマイナス補正が欲しいわ、強さが全く違うのにやること一緒ってのはおかしいだろ

• せっかく、神ゲーになれるポテンシャルはあるのにカプコンにも開発にもやる気というか、必死さというか気概が見えないのがね。アプデじゃなくても、進捗とかちょっとした情報でもユーザーは安心するのにさ。
    本業ゲーム屋なのに、差別問題うんぬんとかDが言いだすレベルだから仕方ないか。
    勿体なかったね。

• 夜20時から24時はニコライ率高い気がする。
    上手いニコライに勝つのは確かに達成感あるけど、連続ニコライこられると余計真剣になるせいかストレス溜まる、、

• 60とか80の高ランニコとマッチしたらロード中に垢名覚えて切断 その後ブロリ登録でOK
    わざわざゲームでストレス溜めるなんてアホらしいし完全に時間のムダ

• ストレス云々理由にしてまともにゲームをする事すら出来ないなら、さっさとこのゲームをプレイするのをやめてくれないかな?敵前逃亡する間抜けがいると、勝てる試合でも勝ち目がなくなって迷惑なんだけど

• そのあともどうせ、高ランクニコライと当たるだろ!
      そんなことやったら、一生ゲーム出来なくなるぞ。

• ニコライでうんざりしてるお鯖様たちのためにアネットで遊び型MM(ジェスチャー)やってるけど、すぐ倒されるし、全然ノリの良い鯖が居なくてこっちがストレスたまるし、やっててバカらしくなってきたわ!

• デイリー消化で毎日やってるけど、もうそろそろ終わるかな。クリーチャーが強いクソゲーだったほうがまだマシだったかもしれない。上でも書いてあるけど、情報をあんまり出さないから不安になるんだよな。今後どういうアプデするのかとか調整ペース上げてくれればまだ安心できるんだけどねぇ。活動家()

• ニコライハザードのせいって言うけど因果関係が逆なんだよね
    ロケラン祭り不死身のBOW神の手に投げ物ポイポイヒーラーとサバイバーって呼称のクリーチャー軍団が
    個体レベルで圧倒的に弱いクリーチャー共を蹂躙するようになったからニコライハザードになったのであって
    人が減るのはもうその時点から起き始めてる

• お鯖様には分からんだろうがニコライ使ってるMMが悪いじゃなくて、ゾンビが弱すぎて即蹂躙される環境が悪い
    MMは鯖が気持ち良くプレイできるようにするボランティアじゃないから当然勝ちたいし、勝つためにはゾンビ型MMよりニコライを選ぶのは仕方ない

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。