5: ID:AxNjyovX0.net
もうアップデートないの?
6: ID:AMlEweYGd.net
ない
7: ID:mie1fFnC0.net
PS4版FF12TZAもまさかのアプデあったからまだわかんねえぞ
8: ID:qg6JbPud0.net
強くてニューゲームのレベルリセットだけアプデして欲しい
9: ID:1rp0NM/LM.net
steam版ならレベルリセチートて手もあるけど
他版ユーザーには出来ないし公式が対応してくれるのが一番よね
他版ユーザーには出来ないし公式が対応してくれるのが一番よね
10: ID:Z95Ut50r0.net
むしろ新ボス追加してレベル200くらいまで上げられるようにしてほしいわ
11: ID:IYPdgMCd0.net
バグ修正くらいやってほしいなあ
12: ID:G7xgUkr/0.net
バグってそんなにあったっけ?
多重登録バグとかアイテム増殖バグ?
あれって意識しないと出来ないから問題ないと思う
多重登録バグとかアイテム増殖バグ?
あれって意識しないと出来ないから問題ないと思う
14: ID:l3RD3Rszd.net
いちいちデータまっさらにするのもアレだからアニス撃破フラグのやつだけは直してくれれば
17: ID:TkGZeZOGa.net
レベルリセとクラスリセットか周回で経たクラスの衣装くれ
19: ID:p7x3fkaid.net
>>17
もう諦めるんや…もう…
もう諦めるんや…もう…
18: ID:W23N2VPx0.net
レベルリセットとボス連戦か神獣レベル99戦とかクラス4活きるイベントほしい
50: ID:9JoZUJW50.net
アプデに関してはこちらからは公式に要望メールを送ることしかできんからな
とりあえず可能性は全くのゼロではないし、まだの人はダメ元だと思ってメール送ってほしい
ついでに欲しい商品についても送ったわ
グッズやらフィギュアやら完全版設定資料やら
オケコン希望についても送った
52: ID:Rpo32IP4d.net
追加要素はともかくバグは直せよと
55: ID:sd/QxBTWd.net
まあこれはこれで終わりでいいじゃん
出ただけ儲けもの
出ただけ儲けもの
58: ID:UJ8yC/is0.net
わざと変なことするとかじゃなくて普通にプレイしてたら発生しかねない進行不能バグがあるのに放置ってのは評価下がるわ
59: ID:cjqlubqXd.net
何かアプデは絶対にない諦めろ的な流れになってるけどスクエニ感染者出て暫く在宅だったりセロさんお休みして審査出来なかったりですぐのアプデには取り掛かれなかったけどこれから来る可能性は全然あるんじゃないの?
63: ID:nZ+DRj3gM.net
アップデートってあるとしたらいきなり告知なしでくるもの?
少なくともバグフィックスとかは告知出すべきだと思うけどなぁ
昔は今よりはるかにコストかかるロムや業務用基盤の回収とかもしてたのに
少なくともバグフィックスとかは告知出すべきだと思うけどなぁ
昔は今よりはるかにコストかかるロムや業務用基盤の回収とかもしてたのに
65: ID:G7xgUkr/0.net
むしろゲーム会社って在宅勤務にピッタリな気がするけどな
やる気がないだけだろ
PS4版FF12TZAはまさかのアプデだったけど
スクエア背負って来た看板タイトルとは扱い違うよねって
やる気がないだけだろ
PS4版FF12TZAはまさかのアプデだったけど
スクエア背負って来た看板タイトルとは扱い違うよねって
66: ID:lyqVchs60.net
最近のDLC商法でマヒしてんだろうけどこんな買い切りゲームにアプデ来ないの普通だろ
ミラパレとマシンゴーレムのバグぐらいは直してくれるかもしれんが
ミラパレとマシンゴーレムのバグぐらいは直してくれるかもしれんが
361: ID:s3Rr2O4A0.net
Muramasaを装備したデュランくんが強い敵を求めているから難易度追加欲しいけど最近は諦めてるわ
まあ、アプデきてもバグ取りぐらいかな、勿体ない気もするけど
まあ、アプデきてもバグ取りぐらいかな、勿体ない気もするけど
366: ID:bIMgRNhjd.net
キャラも6体いてそれぞれにストーリーが作られてて
ショブもレベル4まであり分岐も多数あり
難易度の調整も出来るし敵の勢力も3勢力あり
それぞれの勢力に関する専用ダンジョンも2つある
上にストーリーもそれぞれ楽しめる造りになってて
尚且つ神獣も7体は自由に倒せて強さも変わるから
周回ごとに倒す順番を調整して楽しむ事もできる
イベントも豊富で裏弾もある
これだけの要素を備えてるにも関わらず僅かひと月
余りで勢い290はちょっと甘え過ぎではないか?
ショブもレベル4まであり分岐も多数あり
難易度の調整も出来るし敵の勢力も3勢力あり
それぞれの勢力に関する専用ダンジョンも2つある
上にストーリーもそれぞれ楽しめる造りになってて
尚且つ神獣も7体は自由に倒せて強さも変わるから
周回ごとに倒す順番を調整して楽しむ事もできる
イベントも豊富で裏弾もある
これだけの要素を備えてるにも関わらず僅かひと月
余りで勢い290はちょっと甘え過ぎではないか?
371: ID:h8kN/TQrd.net
>>366
ゴールデンウィークとコロナのせいで消化がやたら早かったね
ゴールデンウィークとコロナのせいで消化がやたら早かったね
447: ID:7yFwASZ30.net
2回目のマシンゴーレム倒したら
マシーンゴーレムが自爆しないで詰んだ
こういうバグは直してほしい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1591178823/
FF12TZAはパッチ内容が「時限独占だったのでは?(完全に同等ではないけどあれはバグっぽいしね)」って言われているし前々から計画されていたものっぽいしねぇ・・・聖剣とは状況が違うかと
まぁ、「元々予定されていないかった余力がない」&「コロナ問題で開発が動かしづらい」って可能性もあるから期待せずに気長に待てばええんやないのかね
難易度、もう一個上のが欲しいかも
不具合結構あるのに未だ対応する気配が無いのは酷い