【バイオハザードレジスタンス】アネット以外のクリーチャー型MMを強くしてくれ!


131: ID:o1ry3t6B0.net
お注射アネットつえー!と思ってたけどやっぱりサムには勝てなかったよ��
注射間に合わないレベルでHP削られて僕のクリーチャーたちが死んでゆくんだ��

 

393: ID:LqpQzRtnd.net
もうニチョライによるカメラハザードはお腹一杯ですわ
スペンサーからのこのクソみたいな路線ナーフして運営頼むからクリーチャー路線に戻してくれ

 

424: ID:IaDgO9B70.net
アネット以外のクリーチャー型MM何とかせんとMMは減る一方だぜこれは

 

516: ID:3Cl5oIop0.net
開発者はそこまで無能ではないでしょ
銃削りの秒数とかすぐ調整したりゾンビの加算5秒にしたり
ぶっ壊れのロケランもある程度は直してくれたしな
ただクリーチャー弱すぎるからそこをなんとかしてくれたら良い
ロケラン無くても楽勝で倒せるのは弱すぎる

 

517: ID:HQOTITabp.net

>>516
>ただクリーチャー弱すぎる

無能じゃねーか全然修正はいらねーしよ

 

519: ID:3Cl5oIop0.net
>>517
弱体化前のアネットと無限エネルギーじじいのクリーチャーは全然強かったしクリーチャー弱すぎ問題は割と最近だろ
次のアプデに期待しろ



 

522: ID:2GieIj9f0.net
>>519
そいつらが強いだけでクリーチャーはずっと弱いわ
しかもロケラン修正とか意図しない仕様を直したのと元々強すぎたのに追加装備でブーストされた分を抑えただけだし
ドアハメもそのままだし出口の安全地帯もそのまま
ていうかニコライが銃キャラで新クリーチャーいないのも無能オブ無能
ヤテベオのバグだって気づかない何てありえないレベルな上に修正くっそおそかっただろ

 

533: ID:Pqq29itB0.net
>>517
修正以前の段階で調整が下手
今までの修正も基本ナーフばかりだし
逆なんだよ
バランス調整は一番弱いやつを少しずつ上げていくのが基本
装備ポイント20にしたならマーティンやベッカが使う装備を少し強くするとか
逆に尖りすぎる部分は本当に少しだけ削ってみる
前回の大型のときはサミュのリカバリを回復少し削ってスペンサーもモジュール破棄を1コスだけ回復下げればよかった
ニコライの時もカメラ秒数ボーナス上げすぎ

 

518: ID:ZrUzji010.net
おじいちゃんのカメラくそげーのあとに
また似たようなカメラくそげーきちゃダメでしょ(´・ω・`)
クリーチャー型MMがアネット以外息してないからこうなるの(´・ω・`)

 

520: ID:4Isa00ZS0.net
クリーチャーは弱すぎるくせにコストが高すぎるんだよ
そりゃ空圧砲やマシンガンしか使わんだろ
いまのリッカーなんざコスト3でいいわ

 

525: ID:Aih6a+720.net
>>520
それやったのがスペンサーやろ

 

527: ID:4Isa00ZS0.net
>>525
でもその時装備ポイント15やったやろ
今サミュエルでスレハン一振り3kでるんやぞ
今なら楽しめそうや

 

528: ID:Aih6a+720.net
>>527
MMもコスト増えてるやん

 

535: ID:Pqq29itB0.net
>>528
15の時から体力全上げ基本だったからな
20にしても大幅にあげられない
そもそもダウンとか閃光の時点で体力どれだけ増やしても無駄
ダウンや閃光食らったあとしたあと素早く起き上がる装備がいるわ

 

551: ID:LUXJ/Kui0.net

銃弱体化、クリーチャー強化、感染度調整、モンハウ調整
サム、ロケラン(ベッカ)ナーフ

とりあえずこれでいい

 

555: ID:MIwz+7wq0.net
>>551
ベッカを弱体化する必要ない
サバイバーもMM側も雑魚と認識してるのに弱くする理由がないね

 

559: ID:LUXJ/Kui0.net
>>555
ああ、ベッカが使うロケランって意味で言った
ジルのロケランは流石に弱体化しなくてええやろ

 

552: ID:3Cl5oIop0.net
カメラハザードもうやだ
ぶっ壊れくらい強くして良いからクリーチャーと戦いたいんだ😭


 

553: ID:TI6yAVWO0.net

リッカーに並ぶ高コストクリーチャーの追加と低コストにもバリエーションあればいいね
素ゾンビとデブゾンも感染だけじゃなくて凶暴化とかもあれば捗るんだが

まあでも一番期待してるのは装備枠追加だな

 

837: ID:u8jZ5r+L0.net
クリーチャーほんと全部5秒にしてほしいよね
投げ物はひかえめに

 

839: ID:Xv3YtBOp0.net
クリーチャーは全部1秒でいいわ

 

922: ID:bm8OwZJId.net
はーもうちょいクリーチャー硬くしてもらえんかね
それかコスト2ずつ下げて倒しても1秒ぐらいしか増えないとかしてくれや

 

949: ID:oKuIZ1PD0.net
新MM追加で戦術が増えるどころか爺がニコライに変わっただけでカメラとの戦いは変わらず、クリーチャーいなくなるっていう最悪の展開になんだよな
鯖側から文句が出ようが、クリーチャー強化していくしかないのがなんでわからんのだろう

 

974: ID:8woHwLxKd.net
最近はニコライ以外のMMもよく見るしクリーチャーを全然出さないMMばかりってこともない
ここの人は話盛りすぎでは?
アレックス率が上がってる気がするヴァレリーの火炎瓶連打でジャイキリとれた

 

976: ID:bm8OwZJId.net
>>974
言いながら現環境でもアネットとかダニエルやるよ
そしてやっぱりそうなるよねーってなってニコライでテキトーにやって終わる

 

977: ID:ut1Won3OM.net
>>974
問題はアレックスとダニエルはガチで勝てに行けないこと、刺さる時だけ勝てる。ネタ感覚でやってるだけだよ。

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590928686/

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10 件のコメント

  • ジルはロケランリキャストまで掛かるようになったが
    投げ物がしこたま飛んでくるようになり
    リキャストもクソもない歩く不死身のロケランがほぼ必ずピックされ
    装備コスト全員増加で大体余ったポイントでスプレー吹くようになった
    基本的には現環境は弱体食らったのもあってアネット込みでクリーチャー型は逆風のが強い
    まずクリーチャーに対してエイム必要のない行動が強すぎ

    • 昨日、ランク10のリカバー無しサミュ、メガネ、ベッカ、ジャンで3桁アネットに勝ったんだけどさ
       ミックス入りクリーチャーが投げ物ポイポイやらハンマーブンブンでやられていって可哀想だったな
       改めてニコライ追加前の省エネが現役だった頃に比べ、アネットですらサバのインフレに飲まれてるなと実感したわ 
       

  • ベッカの無限ロケランキツイわ。
    あれあるとクリーチャー型は勝てないわ。
    出してもタイム献上するだけ。
    どうにかしてくれないと勝たせるだけでMMやる気失くす。
    そもそもボイチャパーティーなんて最初から勝てないし、どうにかならんもんかね。野良との差が激しすぎる。
    勝率は7〜8割キープ(クリーチャー型)で悪くないけど、
    勝てない時の無力感がヤバイんだよな。接戦で負けて悔しいからまたプレイするって感じの中毒感があんま無い。
    負けた時はこんなの勝てるか馬鹿らしいみたいな試合なんだよな。ドアカメラハザードのせいで鯖も思ってるんだろうけどさ

    • 勝負内容が基本極端なんだよねこのゲーム
      ゲームメイクするMM側がリソース消耗させてエリア3で勝負する型じゃないと最終エリアまで雪崩れ込まないし
      勝率としても銃器アグロとかスレイブ銃器混合アグロとか速攻のが基本強いってか
      エリア3がMM基本不利なせいでアグロのが主流なんで
      いい勝負ってのを演出しにくい

  • 鯖専だったけど、カメラハザードにうんざりして最近MMやるようなったわ。
    アネットで、ひたすらクリーチャーだしてバーキン出さずスレイブせずのランク10代のアネット居たら僕ですんでよろしく!

  • まぁ手があくと煽りはじめる鯖多いし、勝つためには銃器使うよね。MMもサバもマップももっと必要だわ。今じゃあまりにもバリエーション少なすぎて飽きる人多いだろ。今までバイオのキャラやクリーチャー出せばいいのに

    • 本編でしっかり登場したハンターをアプデで追加しなかったのはほんと意味分からんわ

  • やっぱりバイオ吸収のせいだろ。攻撃当たればどんどん有利になるから勝てる時は接戦にならないし負ける時は当たる前に処理されてるから一方的に負けてる。

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