【バイオハザードレジスタンス】ダニエルは閃光やスパショに対して無力すぎるのを何とかしてくれ!

63: ID:jgIp+bod0.net
アネットの弱体化が一番の悪手だったと思うなあ
唯一バイオハザードで戦えてたキャラ弱くしたらそりゃカメラハザードにもなる

258: ID:tCrqDGuZ0.net
>>63
そんな馬鹿な
ロケランとモンハウミックス無限爺というクソの投げ合いだったはずだが
ニコライも強くてカメラプレイ楽だから多いだけツマランから弱くしないと皆やめる
サムヴァレも弱くしてロケランベッカとスパショとボナゾンも調整希望

215: ID:+iwN/DeRp.net

とりあえずは

カメラハザード環境を弱体化
アレックス以外の感染弱体化とアレックスの感染は超強化
ヤメテヨをbowにする
ダニエルをスパショ閃光に対してゲーム成立するように強化
タイラントドア問題解決
クリーチャーのタイムを今のからさらに全種類-5秒(今の5秒勢は1)

こんくらいMMはテコ入れ欲しい

222: ID:Vq8kdDVLd.net
>>215
悪くないけどダニエルスレイブは難しいな
あいつ閃光やスパショ効かないとタイロンいない時点で壊滅する危険性大
あいつの前ではサムも無力だし

231: ID:o57OeAP/0.net
>>215
たしかに閃光弾とスパショはイライラするよね
対抗できるスキルかゾンビ欲しい

262: ID:oHIWxbDda.net
>>231対抗できるゾンビ出すのはいいね

223: ID:BRe1BnYsp.net
閃光スパショ効かなくなったら、強化警備員で逃げてるだけで勝てそう
今も結構その戦法強いし

227: ID:JAAcKgUz0.net
スパショは弾減らせ

233: ID:AgSmirw00.net
閃光スパショはもうどうしようもない。ガチで対策されたら負けるのは非対称だとしゃーないわ
ダニエルで欲しいのはタイラントの突進に対しての自動ドア開け機能。あとはスレイブを無視出来ないぐらいの基礎脚力

238: ID:jRGd1vPld.net
>>233
脳死乙
これがMM様か

234: ID:6EDhDemA0.net
逆にスパショや閃光が効かなくなったダニエルにどう勝つのか聞きたい

252: ID:GMz2i/I00.net

>>234
逆に閃光とスパショにどうやって勝つのか聞きたい

効かなくするって言ってんじゃなくて弱体化って言ってんだろ

235: ID:JAAcKgUz0.net
スパショは対策じゃないんだけど
運ゲーなんだよなぁ

242: ID:AgSmirw00.net
>>235
スパショっつかアーセナルがジャニアリーでのクリーチャー型対策
あいつアーセナルなかったらカメラ以外ガチ弱だし

243: ID:y18QDLoca.net
スパショや閃光が効かないダニエルにどう勝つかって?
ベッカのロケラン(

245: ID:dDlMIZ/90.net
>>243
ナーフ叫んでる奴ロケラン消せって言ってるし結局ただのわがままだよ

248: ID:blz6Ypqt0.net
上手いダニエルは閃光スパショ受ける前、受けてすぐにスレイブ解いて隣の部屋待機のクリーチャーにスレイブして襲ってくるか、タイラントに切り替えてくる

272: ID:o57OeAP/0.net
>>248
それやっても普通にまたスパショやグレラン、蹴りや投擲物食らうだけだよ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590805428/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

10 件のコメント

• 個人的にはジャンのアーセナルで強力武器変えるときはボーナスゾンビの出現率下げるか買える武器のドロップ無しにして欲しい
    ダニエルで開幕スパショでスレイブ封殺されてボーナスゾンビからもスパショ取られて文字通り何もさせて貰えずに脱出されたことあるな

• パッシブ2に閃光やスパショ怯み軽減のが追加されればいい感じになるな
    火力かアーマーか怯み軽減か選択する形にする絶対万能にはならない感じたまらないね

• 間接的にマーティンさらに殺すことになるw
    結局、手榴弾とロケラン、タイローンに蹴り飛ばられるのに変わるだけでは?

• 閃光手榴弾の効果だけ弱体化出来る仕様でオタフラは従来のままならマーティンは腐らなくなる。
      フラグはダニエルスレイブならまだ致命的じゃないし、黒人キックはお互いの読み合いもあるからそのままでも良いのかも。
      ロケランはまあ…相変わらずどうにもならない

• フルアーマーをスパショ無効、閃光無効(ヘルメット被ってる軽装アーマーも)にして、強化弾凶暴化撃ってるゾンビは閃光食らうとスレイブのモーションでリッカー同様暴れるとかにしたら良いんじゃない?タイラントも閃光食らったら暴れるんだし。

タイラントはネメシスの加速みたいに追跡使用中はドアスルー出来るようにして欲しいな。

• ロケランはなぁ
    モンハウで足止めてスレイブで荒らすってクリーチャー主体の戦法取ってる限りどうあっても潰されるからな
    ガンハザードでロケランキャラとか一つダウン取ってそれを救助に来る鯖狩った方が安定する

• ダニエルスレイブだけ足もっと速くして攻撃仕掛けやすくなれば投げ物スルーが効くこと自体はそのままでいいでしょ。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。