837: ID:qaYM9qEId.net
ボス相手には何十回やられても自分が悪いと思えるから全然苦にならんが
首なし、コイツだけは例外で理不尽の塊でストレスにしかならん糞ボスだな
周りがテストで85~100点取ってる中でコイツだけ0点で周りの平均点下げてるこのゲームの汚点
首なし、コイツだけは例外で理不尽の塊でストレスにしかならん糞ボスだな
周りがテストで85~100点取ってる中でコイツだけ0点で周りの平均点下げてるこのゲームの汚点
848: ID:UZwvFtOna.net
>>837
火牛「許された」
火牛「許された」
851: ID:9YPz4jBk0.net
>>848
許さん
許さん
838: ID:DtGbGE3J0.net
首無し「周回時に戦う必要がない&道中邪魔をしない所を評価してほしい」
839: ID:wI8YJEYLM.net
隙見ておいてチクチクするだけだしなぁ
一体だけならアクセントとして良かった
一体だけならアクセントとして良かった
840: ID:bPwFeiG00.net
何を思ってメタボ親父を5体も設置したのか
842: ID:8nzUOZ7Xa.net
デブ親父専のホモからしたら天国やろうなぁ
843: ID:y9xPRW+V0.net
周回首無しは全部倒すとスキルポイント2~3アップするアイテム入手とかにしたら頑張って倒したのに
853: ID:/1j2e/+a0.net
首無しは仕様も糞、弾きの爽快感も0のマジでどうしようもない糞ボスとは思う
855: ID:85xHO+qx0.net
>>853
ぶん回しとかの弾きを成功した時だけ良い気分になれるけど苦手さの方が上回ってしんどいよね
必須じゃないのが救い
ぶん回しとかの弾きを成功した時だけ良い気分になれるけど苦手さの方が上回ってしんどいよね
必須じゃないのが救い
862: ID:MiaunqkZ0.net
セキロは神ゲーだが首なしと七面武者は駄目だ
最低限のアイテムと瑠璃の鱗入手したら二度とやる気のしないボス
最低限のアイテムと瑠璃の鱗入手したら二度とやる気のしないボス
863: ID:Mqx3Mo0K0.net
それぞれ一体だけなら良かったんだけどなぁ
864: ID:B0XIqVXJa.net
七面は広いとこで戦うやつは雑魚なんだけどな
866: ID:Xbmd548X0.net
首なし、火牛が文句なしでくそだと思うわ
怨嗟もあんま好きじゃない
怨嗟もあんま好きじゃない
867: ID:l+ki+zue0.net
火牛怨嗟あたりは
初期は糞ボス、中期には攻略で明確な差が出る良ボス、初期ステとかやり出す頃にはそびえ立つ糞の塊
初期は糞ボス、中期には攻略で明確な差が出る良ボス、初期ステとかやり出す頃にはそびえ立つ糞の塊
871: ID:MGCT7cMT0.net
七面は傘でガードして殴るだけで弱かったな
水中首なしは体力なくて楽
普通のがマジで苦痛だった
水中首なしは体力なくて楽
普通のがマジで苦痛だった
873: ID:Tolxrnki0.net
首無しのワープ前の回転斬りあれ至近距離だとガードめくられない?
全然弾き成功しないからなんか怪しいと思って
ガード押しっぱにしたらガードも失敗する
全然弾き成功しないからなんか怪しいと思って
ガード押しっぱにしたらガードも失敗する
872: ID:Wtf88l4z0.net
赤鬼に息長の火吹き筒で纏い切りしたら楽勝だったんだけど2周目ぐらいの時に瑠璃の浄化で燃やしたら全然燃えなくて全然効かないじゃん糞やんって最近まで使ってなかったんだが瑠璃の浄化って怨霊にしか効かないのか?説明文詐欺じゃん
874: ID:ApfAJH1r0.net
瑠璃の浄火はより高熱の炎を放つのだろう期待してたけど、裏切られたね…怨霊に効くとは言っても泣き虫みたく強制怯みがあるわけでもなし、本当にオシャレなだけの忍具
875: ID:uFebBQWdM.net
瑠璃の浄火の纏い斬りはかっこいいぞ
あと纏った状態なら弦ちゃんの不死斬りも貫通なしで弾けるから神ふぶきと同じ状態になるっぽい
あと纏った状態なら弦ちゃんの不死斬りも貫通なしで弾けるから神ふぶきと同じ状態になるっぽい
876: ID:5E/eWwnu0.net
瑠璃はよく分からんがタメボンバーすると普通の雑兵には炎以上に瞬間ダメージが出る
877: ID:wntAO20ca.net
ロックバスター感あるよな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1581857075/
ちゃんと弾けば傘はいらない
瑠璃纏と紙吹雪で十分
周回でスルーできるのマジで英断
剣と瞬間移動ケツ掘りは対策できるし神ふぶき以外ダメージ通らんのもめんどくさいがカッケーとは思う
ただ瘴気で強制スローはマジでゲームのテンポ損ねるだけだろ、それなら代わりに本体の動き早くしてもよかったよ
首無し獅子猿はモーション同じだけど楽しかったし
行動制限も弾きから逃げさせないって事で1種類くらいそんな敵がいても悪くないと思うわ
問題はスロー&ディレイばかりの攻撃で弾きが面白くないのと神ふぶ必須、怖気対策が序盤はきついってところだろう。
弾くのさえ面白い相手なら文句出ないのが隻狼だし普通に回避制限されるだけの侍大将みたいな敵だったらこんなに嫌われなかっただろう
つーか何周もしてんのに脳死で倒せない自分の学習能力に絶望したほうがいい
御霊降ろしとったら用済みの不快ボスと連戦しようとは思わん
楽勝になったところでコイツの評価は変わらんけどな
鐘 艱難辛苦で一番苦労したのがこいつらだったわ
弾きのタイミングがなかなか合わなくて怖気で死にまくった
ガード時の怖気たまる量をもう少し減らしてもいいと思う