【バイオハザードレジスタンス】ボーナスゾンビが鯖の味方にしかなってない件について


26: ID:tzmitbob0.net
ボナゾン
鯖の近くに湧きやすくなってねーかこれ
MM最大のナーフだろこれ

 

284: ID:bU9zJKlZ0.net
ボナゾンはこのまま手はいらないんだろうか
MM側は30秒前に場所通知してくれるとかどうよ

 

295: ID:SkHcuwOJ0.net
>>284
目の前に湧くのだけは勘弁
アーセナルの価格だけなんとかならんか
マチルダより安いのはおかしいだろ

 

343: ID:SkHcuwOJ0.net
ボナゾンの位置もなんとかせなな
カジノ第三エリアでスパショ3人持ち、サバイバーしてるときあったけどMM無理ゲー過ぎる
運要素で負けるのは理不尽。
同時にサバイバー開幕ボックスランダムもやめなさい。マチルダ買えない

 

921: ID:c4kEdAbLa.net
ボナゾンマジで理不尽すぎてやる気失せるわ

 

988: ID:9HI8Ineo0.net
ボナゾンは鯖専だからな鯖の味方や
カードくれるのももともともらえるのをあいつがブロックしてるだけだし

 

994: ID:tPwKLR5ba.net
開発は鯖の目の前で湧くボナゾンとか遠距離からロケラン撃たれるダウンタウンとラボのコアを死守出来んの?



 

90: ID:zwdwwdzq0.net
鯖の全体勝率予想以上に低いんだな

 

101: ID:NZsHrNSWa.net
>>90
これのせいでボナゾン修正されたんだと思う
ここの人らが思ってるより鯖事情やばいのかもしれない

 

111: ID:l5d6kvx/a.net
>>101
ボーナスゾンビなんか変わったの?

 

116: ID:NZsHrNSWa.net
>>111
前より鯖の近くに沸くようになった

 

104: ID:OxCGGm2i0.net
しかしデイリーで鯖やるとほんまボナゾン近くに湧くんやなって毎回思うわ。サイレント修正か新しく出たバグの類か知らんが…

 

112: ID:9OtNeOyj0.net
マジかワイは結構ボナゾン探すんやが
近くで湧いたら音でわかるけど大抵用済みのとこに湧くから結構戻らないといかん

 

114: ID:raKWPf4Gp.net
>>112
残り時間によって違うらしい
少ないと近くに湧くとか

 

130: ID:wfY6VyYt0.net
>>114
これクソすぎ
やっと時間かなり減らしたのに目の前に湧いて出てくるのおかしいだろ


 

185: ID:b8Z3OFLyd.net
レア武器も弱くしてほしいけど言い出したらきりがないな

 

199: ID:Wkr6BbxY0.net
>>185
ボナゾンからのレア武器はいらねぇんじゃないかって常々思ってるわ
グレとマグナム、ショットガン、LE5とか落としてくれた方が嬉しい
LE5は嬉しくねぇな…

 

296: ID:spzqKrvEr.net
つーかボナゾンのカバン開けの加算はそのままとかほんとアホ

 

341: ID:CluaJBXW0.net
まぁマシンガンの秒数減はエグ過ぎたし風圧砲もナーフは妥当だけどボナゾンのタイム増加どうにかしろよ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590119225/

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19 件のコメント

  • 状況で警備ゾンビよりボナゾン死守する時あるわ。
    ボナゾン取られた時って負ける事が多い。特にダウンタウン。よっぽど鯖の勝率悪いんだな。
    MMしかやってないけど、勝率8割超えてるもん。

  • まあ本音では鯖勝たせたいけど、常識的にアプデ調整で鯖バフばかりやるわけにもいかない開発の意志の結晶みたいなもん。まともにmmと対等な要素にする気があったらもっとタイム加算かアイテムがショボいか、警備員並みまでいかなくてもスレイブで逃げきれる可能性を高くするために硬くしてるはず。つってもいくらなんでも一試合に数湧きすぎだし、2回目以降は両陣営とも獲得報酬をショボくしていくべきだがな

    • ?上のどこをどう読んだらそうなるんだ?まあそれは置いといて純粋なパワーなら明らか鯖の方が上だし運営の調整もどっちかというと鯖寄りよ。
      鯖はロケラン2種、不死身サム、万能メガネ、アプデでテープナーフは若干な一方4人分ポイント上限アップで火力耐久テープ盛りetc…mmは省エネ、粘着、マシンガン等安定択は軒並み弱体化。一方、ニコライ追加やゾンビ加算減少なんかで選択肢を増やして、mmは安定択のパワーではなく選択肢で勝てよって調整

  • どっちかが少しでも強いとどっちかをナーフしろって延々騒ぐから
    多少の運要素はしゃーないと思う
    残り時間関係なく近くに沸くのは止めてほしいから
    不利な方が有利な位置に沸くでいいんじゃない?

  • ダウンタウンで警備装置解除してるときに真横に沸いて噛みつきで解除キャンセルされたことあるけど沸く位置糞だなって思うし無人の部屋にしか沸かないとかにしてもバチは当たらん気がする

    • 復讐したい気持ちが滲み出てて草。普通にアネットニコライ辺りやってるか、無限シールドレベルのブッ壊れじゃないと勝てない下手くそは辞めたんじゃない?

  • 守るもクソもない硬さと、獲得できるボーナスの質の差、タイムが減ると露骨になるサバ有利な湧き場所
    ダニエルやアレックス使う人からしたら理不尽としか思えない

  • MMやってオーバータイムに追い込んだ状況でコイツ湧いて強武器とタイムプレゼントされるといっそ笑う
    第5のサバイバーは彼だ

  • 当然だがMMからはボーナスゾンビかなり嫌われてるな
    わざわざ鯖の近くにスポーンしてタイムと強力武器またはスプレーを鯖に献上するからな
    MM側で貰えるのは松明ですぐ死ぬイビー、バイオエネルギーの回復力上げるが手札によっては圧迫して邪魔なモジュール、唯一使えるのがグレランと臨界反応くらいだがそれでも微妙すぎる

  • MMにも2試合に1回はボーナスベッカ、ボーナスマーティン来るから全体の勝率で見たら丁度いいバランスなんだろう

    • 地雷の勝率上げるならMMクソ弱体化かサルでも勝てるぐらいの鯖強化になるからな
      上位でイーブンに近い真面目な対戦求めてるコア層から抜けていって
      上にしても下にしても一方的な蹂躙が好きなのしか残らん気はするよ

    • 地雷前提調整が意味をなさないのはDBDが証明してるぞ。あれは運営が低ランク鯖の勝率上げようとバフすればするほど地雷がそれに甘えた雑な動きして低ランク層鯖の勝率は上がらず、一方で上位鯖が元々有利だったのが余計に一方的な試合運びが出来るようになって、上位キラーが死滅したからな

  • もう公に「鯖の味方で逆転要素」にする代わりに「初めて残り一分切った時に一度だけ湧く」くらいにしとけばいいんだよ。

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