【バイオハザードレジスタンス】アーマーゾンビもかなり有用になったか?倒しにくいわりに5秒だとけっこう強そう


503: ID:OK7QpsG70.net
あとアーマー5秒は駄目だろ、ただでさえ銃弱いのにさらにナーフしてどうすんだよ…

 

515: ID:0pFafMuo0.net

アーマーは後ろに回り込んでやれば
マチルダでさえ瞬殺できるよ
背中にもアーマーあるけどアーマー低減は無いよ

あと銃はヘッショ出来たらクソ強いからね?
ベッカ神は凶暴化リッカーに
クイックドロウ、ワンシリンダーで倒すからね

 

532: ID:Wkr6BbxY0.net
>>515
警備員ゾンビは下半身アーマーついてないのとアーマーゾンビの背中はダメージ通すのはチュートリアルでやるべきだわ
銃持ちでも同じ方向から撃つ奴が多すぎる

 

888: ID:7C8NT+Iw0.net
ゾンビ少し増えたけどアーマーばっかだな



 

322: ID:XhmYjsMv0.net
肥大ゾンビ一択なのがアーマーゾンビも割りとアリになってきたな

 

387: ID:aq+RS2up0.net
デブゾンとアーマーゾンビの秒数同じなのもおかしかったからちょうどいいわ

 

552: ID:+0U5SJon0.net
地味だけどアーマーゾンビは明確に強化だね
他のゾンビは5秒になっても使うか怪しいとこあるけど、アーマーゾンビは耐久こそ据え置きだけどアーマー部分に当たったダメージを軽減するし
ダニエルのフルアーマーに適用されてるならダニエルにとっても追い風

 

657: ID:SP1T8L7gd.net
おーーーー低体力ゾンビの人権復活はまじで嬉しいな
アーマーがめっちゃ強い予感

 

665: ID:cIZCCq5Md.net
>>657
蹴られて餅つきされるたけだけどな

 

696: ID:6kiEdXUC0.net
>>665
襲いかかってくるゾンビを複数でなぎ倒すのはなんとも思わないんだが
あの倒れたアーマーを複数で餅つきふるぼっこするのは
なんか狂気を感じて怖くなるw


 

705: ID:K4sU1Zez0.net
フルアーマーつっよ
くっそ倒しづらいのに倒して5秒とか鯖からすりゃ嫌になるだろうな
ダニエルほんと良い強化貰ったな

 

750: ID:tWNU2Ixz0.net
アーマーゾンビのフードはサングラス仕様にして閃光無効にして欲しいわ

 

959: ID:WEIGF5X70.net
アーマーは割と愛用してるから5秒減はありがてぇ
カジノピエ○破裂は8秒、犬は3秒あたりにならないかな

 

965: ID:vD7pFxKL0.net
>>959
犬はゼロでいいな
近接対策に犬入れてるけどまあ俺の動画みたいに犬がトドメ刺すなんてこともあるからどんどん出したい

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590119225/

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2 件のコメント

  • イッヌは3秒で良いよな。リッカーより攻撃頻度気まぐれでワンワン吠えるだけでお亡くなりになることザラだし。

    • アネットのジェットストリーヌとか現状動くタイムボーナスでしかないからな‥‥
      ただ凶暴ガスデブが優秀すぎるから犬に強化入っても採用しないと思うわ

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