183: ID:mBtowBfT0.net
ロケラン、グレネード、閃光弾がもう少し弱体化するか、これらに対抗できるスキル追加されれば、クリーチャー使う
爆発物耐性スキルはよ
爆発物耐性スキルはよ
213: ID:AhRh51zA0.net
ベッカちゃんロケラン使えなくして良いからもっと素の性能強くして欲しい
ロケランないとゴミなのにロケラン取れたときMMに切断されるんだ😭
ロケランないとゴミなのにロケラン取れたときMMに切断されるんだ😭
336: ID:4/TGdB7Bd.net
ロケランサミュ下方しない限り
クリーチャーは出せないわ
アホくさい調整だな
クリーチャーは出せないわ
アホくさい調整だな
346: ID:10SeORId0.net
>>336
ストリートファイターとコラボしてザンギエフゾンビを実装しました
サミュエルのダッシュの射程外から吸い込んで噛みつけます
ストリートファイターとコラボしてザンギエフゾンビを実装しました
サミュエルのダッシュの射程外から吸い込んで噛みつけます
361: ID:9OtNeOyj0.net
>>346
スレイヴ中
引っ掻き:レバー半周□
噛みつき:レバー一周△
スレイブ解除:長押し
スレイヴ中
引っ掻き:レバー半周□
噛みつき:レバー一周△
スレイブ解除:長押し
377: ID:SOn83S+r0.net
鯖の火力が上がりすぎてるから普通のゾンビなんて誰も使わないからなぁ
鯖のゾンビとコアに対する火力と無限ロケランをどうにかしないと結局ニコライばっか使われるから何も解決しない
まぁ今日調整してくれたから来週も何かしらの調整に期待
鯖のゾンビとコアに対する火力と無限ロケランをどうにかしないと結局ニコライばっか使われるから何も解決しない
まぁ今日調整してくれたから来週も何かしらの調整に期待
769: ID:lsI1Bw3Pa.net
ボナゾン倒されてないのにベッカがロケラン持ってるとコントローラーぶん投げたくはなるな
781: ID:6kiEdXUC0.net
>>769
ベッカロケランは1フィーバー中に1発か2発だけとかならどうなんだろ
鯖やっててもエリア1からドッカンドッカンやられると少し冷める
ベッカロケランは1フィーバー中に1発か2発だけとかならどうなんだろ
鯖やっててもエリア1からドッカンドッカンやられると少し冷める
803: ID:Lg4aVH/N0.net
>>781
鯖やってても味方がロケラン発動してもまあ、楽しくはないわな。味方をバックアップするスキルではなく1人が極端に無双してる状態だし爆風で動き止まるし。
結果的にはみんなが助かるといえば助かるんだけども。
鯖やってても味方がロケラン発動してもまあ、楽しくはないわな。味方をバックアップするスキルではなく1人が極端に無双してる状態だし爆風で動き止まるし。
結果的にはみんなが助かるといえば助かるんだけども。
815: ID:5LhRt4ny0.net
>>781
ロケラン持ち出されたら切断だわ
あーハイハイ勝ちでいいよって感じ
ロケラン持ち出されたら切断だわ
あーハイハイ勝ちでいいよって感じ
820: ID:Ezh7+ei6a.net
>>815
ベッカにロケラン持たれたら普通そうなるよな
まあ切断はしないけど萎える
ベッカにロケラン持たれたら普通そうなるよな
まあ切断はしないけど萎える
782: ID:Ezh7+ei6a.net
ランク20くらいのダニエルかな
1ステ目の途中までは善戦してたけど、ジャンがベッカにロケラン渡して無限ロケラン発動してから突然攻撃してこなくなって、関係ない小部屋にモンスター固めてタイラント配置してた姿見た時はやはりベッカの無限ロケランは中々問題ね
1ステ目の途中までは善戦してたけど、ジャンがベッカにロケラン渡して無限ロケラン発動してから突然攻撃してこなくなって、関係ない小部屋にモンスター固めてタイラント配置してた姿見た時はやはりベッカの無限ロケランは中々問題ね
795: ID:roG47Hdqa.net
>>782
無限ロケラン相手にモンハウ作るところが戦略として間違ってね?本命部屋の前にロケラン使わせておくことが必要なんだと思うわ
無限ロケラン相手にモンハウ作るところが戦略として間違ってね?本命部屋の前にロケラン使わせておくことが必要なんだと思うわ
805: ID:Ezh7+ei6a.net
>>795
いや話の内容理解してないでしょ
ベッカの無限ロケランに萎えたダニエルが勝利を狙うことを諦めて、攻略に関係ない部屋にモンハウを作り出したって話なんだが
いや話の内容理解してないでしょ
ベッカの無限ロケランに萎えたダニエルが勝利を狙うことを諦めて、攻略に関係ない部屋にモンハウを作り出したって話なんだが
796: ID:q/pFNotB0.net
ロケラン修正しない限りはクリーチャーは出せないな。
886: ID:4KO9O9QH0.net
ロケラン弱体化する必要がほんとにあるのかな?ジャンの購入からロケラン外すなら賛成だが
890: ID:shQCeuFC0.net
ベッカからロケラン奪ったらもう憎む存在でしかなくなってしまう・・・
894: ID:vD7pFxKL0.net
ロケランは使い切りでいい
というかベッカフィーバー終了後弾1発減らすようにしたらよくね?
というかベッカフィーバー終了後弾1発減らすようにしたらよくね?
908: ID:z6MPcVVM0.net
>>894
なんでベッカをナーフしようとするの?
そんなことしたらベッカ使っただけで晒されるようになるじゃん
なんでベッカをナーフしようとするの?
そんなことしたらベッカ使っただけで晒されるようになるじゃん
912: ID:w8sjVtdn0.net
ベッカスはロケラン無いと活躍できんのが問題だから、筋肉量10倍ぐらいにしてほしいな
940: ID:z6MPcVVM0.net
>>912
フィーバー中はマグナムと同じ威力を無限に出せるでいい
ただしロケランに効果は乗らないで
こうすればLE5が息を吹き返す
フィーバー中はマグナムと同じ威力を無限に出せるでいい
ただしロケランに効果は乗らないで
こうすればLE5が息を吹き返す
990: ID:4KO9O9QH0.net
>>940
3秒でコア破壊できるけどいいんだな?w
3秒でコア破壊できるけどいいんだな?w
914: ID:dMhy9S/jd.net
普段ベッカスに勝たせてもらってるんだから
たまにくるロケランベッカぐらい平気だろ
たまにくるロケランベッカぐらい平気だろ
915: ID:+0U5SJon0.net
ベッカは無限弾じゃなくて専用武器にした方が絶対調整しやすい
無限弾だから無限ロケラン込みで調整するハメになるんだろ
無限弾だから無限ロケラン込みで調整するハメになるんだろ
939: ID:RfBEH3il0.net
ジャンのロケランだけ置けなくすればOKじゃね
ボナゾンからでいいよロケラン回収は
ボナゾンからでいいよロケラン回収は
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590119225/
ボナゾンはまだ良いけどアーセナルでロケラン買えるのは糞
しかもステージごとに4つの中から抽選だからロケラン引く確率かなり高いし
あー無限終了後に一発消費した仕様にするのはいいかも。
もちろんベッカの素の性能底上げしてバランスは取った上でだが
どこまで行っても運で安定しないからこそ許されてるのはあると思うよ
安定させる手段確立されたらナーフでいいよもう
無限ロケランありきのベッカなんだから
そこ下方修正されるとマジパーティーにいるだけで
嫌われる真のベッカスちゃんになっちゃう
仮にそこ下方修正するならベッカの基本ステ大幅アップしてもらわないと
ロケランと破片、閃光は入手率と性能が割に合ってないんだよな。あんなポンポン手に入るなら今の半分の威力と効果にするか、眼鏡のスキルでドロップする投げ物だけ簡易手榴弾、簡易閃光弾みたいな劣化版にしてくれ。
ジャンのアーセナルも大概。第一ステージからロケランとかスパショとかMMで例えるならアネットが第一ステージからミックス、ニコライが自動マシンガン使ってくるようなもんだし、第一ステージで無限ロケランがありならMMも第一から即アルティメット使用可能くらいにしてくれないと無理だわ。
さすがにステ1でロケランの音聞こえたらもう投げ出したくなる。
本スレでも言ってるけど、鯖専からしてもさすがに冷めないのかね。
散々ベッカスだの地雷だの言っといて弱体化しろとか。それやるんなら銃火器の攻撃力補正くれ。
いや、ベッカスだの地雷だのって表現は鯖が言ってたわけなのですが
普段からベッカスに稼がせてもらっといてよく言うよ
MMの平均勝率が5割切ったら修正してもいいよ
もしくはベッカ削除してくれ
ロケランの弱体化はともかく、ベッカのフィーバースキル変更が最もシンプルな解決策だと思うぞ。
バイオでロケランがポンポン飛ぶのなんてクリアして更にやりこんだ後でしょ
ほんとここの開発はなんのゲーム作ろうとしてたのか謎だわ
バイオシリーズの踏襲なら相応に用意されたハードルクリアした上級者へのご褒美なんだけど
このゲームは友達が無限武器ゲットしたデータを特に知らない人がプレイして
バイオってウスノロのゾンビ相手にロケラン無双するゲームだろ?って重大な誤認を招く感じ出てる
ロケラン出てダウンタウンだったら完全に積む。
第三まで行ったら地獄だ。
高低差あってカメラ操作悪いし。
カメラで見れない所からコア攻撃でロケランぶっぱで
理不尽過ぎて萎えるわ。
ダウンタウン第三は別にロケランなくても割と楽だよ。あればもっと楽だけど。
ほんの少しの隙間でも射線さえ通ればコア割れるし。
ニコライが強い要因だわな。
機動力高くて不死身で単身突っ込めて更にコア破壊もこなせるサミュと、後衛からロケランで狙えるジルやベッカが分断した時に対処出来るのは自動シリーズが強いニコライだけだ。
この状態だとアネットでも対処不可能な時ある。
最初にサミュに突破されたらもう終わり。
まぁダウンタウンのゴールは3つのカメラが向いてるからニコライが本気出せば誰一人逃さないけどな
ジャンかタイローンのウルトをタイミングよく使えるPTなら脱出出来るだろうけど
ダウンタウンの第3はロケランとサミュの型にハマると笑えるくらいとんでもない速さで攻略される時あるよな。
サミュ妨害してもロケランでスピード破壊、ロケラン妨害してもサミュでスピード破壊。手札とMMのキャラによってはどっちも覚束ずあっさり電灯が落ちる。
モンハウスペ爺と体力増し増しミックスアネットにはロケランないとつらいと思うけど、、、
ロケランやガトリングみたいな強武器はベッカのスキルの対象外
その代わり通常銃の火力アップ効果追加でいいんじゃね
まじアーセナルは少なくともロケラン無くすべきだわ、グレランでも十分やろ
ジルのロケランは瞬間殲滅性能だけ残してクールタイム増、コアへのダメージなし。サムライエッジのクールタイム大幅短縮でカメラ破壊性能増加か反撃に使いやすくする。
普通のロケランは存在自体削除してベッカナーフと共にアーセナルとボナゾンのハズレ枠にならないようにする。
ベッカは弱すぎるから味方の近くに居ると自動銃とクリーチャーに狙われにくくする。あまり遠くから狙撃しようとすると普通に狙われる。
これでいいだろ。