【バイオハザードレジスタンス】突如バランス調整が実施!クリーチャーの加算タイムやマシンガンの被弾タイムなどが調整され全体的にカメラハザードが是正される形に


203: ID:uA+s1jCn0.net
アプデまじ?

 

204: ID:XhmYjsMv0.net
アプデなしで秒数調整されてるよ。オンラインで対戦すればわかる

 

222: ID:SkHcuwOJ0.net
>>204
割と真面目にやってくれてるのは嬉しい
あとは内容だが

 

205: ID:XwQ5i5YN0.net
風圧と粘着の減少時間3秒になってる

 

236: ID:raKWPf4Gp.net
もしかして緊急調整きたのか?
こないと思ってた…本当なら調整する気ありますってことだし良いことかも

 

237: ID:tQGTbsaza.net
ゾンビの秒数ならアネット、ダニエル、アレックスに追い風なアプデだね
アレックスは粘着の秒数が減ったのが痛いかもだが

 

274: ID:8Q/bfj070.net

通常ゾンビ → 5s(-5s)
肥大ゾンビ → 10s(-0s)

カジノゾンビ → 10s(-0s)
アーマーゾンビ(軽) → 5s(-5s)
ピエロゾンビ → 10s(-0s)
破裂ゾンビ → 10s(-0s)

リッカー → 15s(-0s)

警備員ゾンビ → 65s(-5s)
ボーナスゾンビ → 5s(-5s)
かばん開け → 30s(-0s)

通常ゾンビが中に入っている系の敵が変わったくさいな
軽量が-5sなので、フルアーマーがどうなったのかだけ気になる



 

278: ID:8Q/bfj070.net
>>274
書き忘れてた
犬 → 5s(-0s)

 

300: ID:SkHcuwOJ0.net
>>278
犬2秒でええやんw

 

290: ID:SkHcuwOJ0.net
>>274
ありがとう
カジノピエロは紙装甲だから
7秒とかで良かった気がする

 

291: ID:raKWPf4Gp.net
>>274
ありがとう
かなり慎重だな

 

276: ID:I+kRMOeo0.net
やっぱりクリーチャー出す方面で調整してきたか、まあ妥当

 

277: ID:uA+s1jCn0.net
再びアネット最強時代か

 

281: ID:WudQ5B13a.net
罠はどうなってるかわかる?

 

286: ID:8Q/bfj070.net

>>281
爆破 → 10s(-0s)
トラバサミ → 10s(-0s)

変わってない気がするけど他もちょい調べてくるか

>>282
前は10s

 

289: ID:spzqKrvEr.net
なんでクリーチャー全般を下げねぇんだよ
通常ゾンビなんてほとんど使わねーんだから意味ねぇだろ

 

306: ID:Lg4aVH/N0.net

>>289
通常ゾンビを多用する戦法が開発されるんかな。どうなんかな。

アネットあたりで強化モリモリ打てば使えなくも無いかもしれんけど。

 

313: ID:10SeORId0.net
>>306
むしろ、通常ゾンビで足早早にしてからの強化で大量に生産したい

 

314: ID:spzqKrvEr.net
>>306
すぐ怯むやわやわ無能棒立ち死体なんぞ低ランの内しかデッキに居場所ないでしょ
凶暴化させても仕事しねぇぞこいつら

 

350: ID:Lg4aVH/N0.net
>>314
でも今回の調整だと銃器の秒数ナーフで通常ゾンビの秒数バフだから、通常ゾンビを使わないと実質ただの弱体化だよね。
警備員-5も誤差程度だし。
うーん。

 

331: ID:c9AL2ogV0.net
>>306
たぶんそうなるだろうね
いまなら3匹出して1匹でも噛み付いてくれれば、倒したときの物資も含めてMMにプラスじゃないかな

 

310: ID:JBojgeVNM.net

 

315: ID:raKWPf4Gp.net
>>310
マシンガンに撃たれた時の秒数が放ってどういうことだろう
今1秒じゃなかったっけ?

 

332: ID:E+O5EAJO0.net
>>315
30発くらい撃って-12秒しか貰えなかったよ

 

383: ID:raKWPf4Gp.net
>>332
0.5秒あたりになった感じか
検証ありがとう

 

321: ID:10SeORId0.net
>>310
え?ヤメテヨちゃんが2秒で殺されるのはナーフじゃなかったのか

 

384: ID:n069Goxpa.net
>>310すぐ手入れてくれるのいいな神ゲー乙

 

317: ID:pE+zaWd20.net
ゾンビ変わったの通常だけかよ!?
実質ただのニコライナーフやん。このままだとまた人口減るな…

 

329: ID:10SeORId0.net
>>317
いや通常ゾンビの動きするの全部


 

460: ID:pE+zaWd20.net
>>329
ありがとー
アネットにアーマーゾンビ入れてみるか。
どれを抜くか迷うが…ナーフされたし自動ライフルでいいかな

 

318: ID:9Iys9YYwp.net
おまけの癖にアプデはえーな
格ゲーとかに慣れてるから仕事早く思えるわ

 

320: ID:4f2DQqCP0.net
すぐアプデするとか神運営かな?

 

322: ID:XhmYjsMv0.net
肥大ゾンビ一択なのがアーマーゾンビも割りとアリになってきたな

 

324: ID:JaJDg+Bi0.net
今の所は一応やる気はあるんだな
ロードマップ7月までだっけ?その後どうなるか

 

327: ID:aq+RS2up0.net

・ゾンビの秒数下方修正
・カメラ壊したときの秒数上方修正
・マシンガン、粘着、風圧で撃たれた時の秒数を下方修正

こんな感じか

 

328: ID:/iBaFLmEp.net
おまえらの文句すぐ修正やん
神オブ神だな

 

333: ID:TmdxwaKo0.net
あかんクソザコニコライ使いの切断が加速してまう!

 

335: ID:QfHR+fHb0.net
ニコライ逝ったああああああああああああwwwwwwwww

 

347: ID:t41lztad0.net
お、ニコライでゾンビと感染ゾンビをデッキとマッププリセットに入れてる俺歓喜

 

354: ID:bbNBJO08M.net
マシンガンの1発当てて-1秒は絶対おかしかったからな
少しまともになった

 

357: ID:CluaJBXW0.net
這いずりゾンビ強化やん
やったぜ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590119225/

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19 件のコメント

  • 方向性としてはええやん。ただデブリッカー以外のクリーチャーは全部、多少なりともタイム加算減らして欲しかった

    • まぁ早過ぎるのもこうなるの分からなかったのかとか、成熟してない状態でのバランス調整は今後戦況ひっくり返るとか有るけどな
      それでもやらないよりはマシだが

    • ボタンひとつで調整出来るわけじゃないんだから…
      据え置き対戦ゲームとしてはアプデ異例の早さだぞ

    • 新キャラ実装から一週間で絶妙な内容のアプデ出してくれてるのにそんなセリフが出るとか完全にクレーマーだなw早く消えてどうぞw

  • カメラハザード終了言うけどまだ全然ニコライ強いで
    ダメージは何も変わってないから自動と一緒に狙ったり挟み撃ちすれば鯖バタバタなぎ倒していくし

    • 結局ニコライの強さって銃とネメシスでダウンをバンバン取れてチームキル狙いやすい所だしな
      正直銃ダメもっと減らしても良いんじゃないかとは思うが、とりあえずこの調整で戦況がどう動くかを様子見だな

    • MM専としては時間よりダメージナーフにして欲しかったよ。
      またダニエル、アレックスにとっても痛いナーフになった…

  • アプデ後も普通にアネットニコライで無双出来たから弱体化の影響殆ど感じなかった
    とは言え調整を早く入れてくれるのはいい流れだ
    後はそろそろレジスタンス単品で売って人口増やして欲しいわ

    • ただの過疎だから気にすんな
      そもそも、RE3買っても起動すらしない人も多いしな

  • カメラの耐久度、攻撃方法、復活速度
    クリーチャー単体性能、耐久度、速度、生産性能
    コストの上昇速度、最大保有値でMMキャラに性能差別化させた方が調整しやすいと思うけどな。

    鯖は一部のキャラ性能とスキル見直し、武器性能のバランス調整
    マーティンの性能見直しは急務、ベッカは無限廃止にして、フィーバー時、攻撃力3倍くらいにすればいんじゃね?
    ロケランの球は1発から2発にして

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