【SEKIRO】セキロの後にブラボやってもくっそ難しく感じるわ【隻狼】


107: ID:+//zmgoV0.net
ゲーム下手だからセキロ暫くやるとブラボが出来なくなる…操作結構違うよね

 

108: ID:anJK7Yln0.net
フロムゲーやった後にやるモンハンが一番やばい
フロムゲーの感覚で即起き上がったら大抵死ぬ

 

114: ID:ytUcD1Loa.net
今ヤーナム初周で隻狼は苦難6周目だから戻ったらボコボコにされそう
葦名は怖気の少ない優しい土地だった

 

115: ID:/iiz3gLv0.net
狼くんヤーナム行ったら序盤はともかく赤月後は怖気無理ゲーになりそう
紫傘被りっぱなしで傘、傘、傘、俺は傘だ…の傘チワワに

 

116: ID:UgOAr/Sia.net
傘の獣

 

117: ID:gENsk5WSM.net
落葉や千景を巧みに扱う狼は見てみたいな

 

118: ID:NrdUpLSGd.net
隻狼の後にブラボやったけど難しいわ
弾けたらボコボコにしてやるのに…と思って悔しい

 

120: ID:cO2NZac5a.net
>>118
弾けないけど銃パリィがあるじゃない



 

124: ID:cjC0iCOz0.net
ヤーナムステップは狼ステップとは性能がダンチだぜ!

 

126: ID:oe48tRHup.net
ブラボダクソやったことないんだが隻狼後でも楽しめるん?動画観てるとモッモサでストレス溜まりそうだけど

 

144: ID:qG+l4OEKa.net
>>126
セキロの神テンポ戦闘を味わった後だと
ブラボレベルでもイラつくと思う

 

127: ID:EzoX0nmYr.net
葦名から地底に帰ったらアイテム拾おうとして神秘暴発させる狩人が誕生した

 

129: ID:KJvvW1+6a.net
>>127
俺と同じでわろた
あと回復しようとして自傷したりステップしようとして○押したりな
さすがにもう慣れて両方プレイしても誤爆することはなくなった

 

128: ID:uNfOf6aXd.net
同じ戦闘求めてるなら合わない
あれはどっちも別の面白さ

 

130: ID:ytUcD1Loa.net
隻狼→コードヴェイン→ブラボでやってモッサリ感のなくブラボ楽しんでるけど間のコードヴェインがヤバ過ぎてハードル下がったかもしれないのはある

 

160: ID:93o0QSRy0.net
苦難厄でクリア出来たからブラボやったら階段下の斧振り回すデブで詰んだわ
回避の無敵時間短いし敵の攻撃の当たり判定広すぎるしなんだこれ

 

161: ID:jj90+8SW0.net
>>160
ブラボのヤーナムステップは全フロムゲーで一番の無敵時間を誇るチートステップだぞ
攻撃に当たりに行く感じで斜め前に出れば以外と避けられる

 

189: ID:6Zp4jsXk0.net
ブラボに手を出してみたけど最初のボスで投げそうになるなー全く別の難しさだわ
あとこの世界観自体がミブ村とか獅子猿でビビってるチワワには辛い・・・

 

190: ID:hOQYnZIP0.net
セキロでもブラボでも首なしが苦手です(´・ω・`)

 

191: ID:oIoBuHa50.net
向こうはインチキズームパンチするしね、仕方ないね

 

192: ID:uNfOf6aXd.net
ブラボの首なしは噛みつきの速度とダメージがインチキすぎる


 

194: ID:Ng27v04+d.net
ブラボから隻狼に入った人は内臓攻撃が無い事とステップの性能の低さに絶望し隻狼からブラボに入った人は弾きが無いのとスタミナがあることに絶望する

 

199: ID:cjC0iCOz0.net
水生村に着いたとき漁村だこれー!ってなった

 

200: ID:DcqjHSzPM.net
SEKIROで弾きうまくなった気分になってダクソやったら全然パリィできなくてビビった

 

206: ID:cjC0iCOz0.net
SEKIROの弾き判定はだいぶ甘めだよね
ダクソ3の中盾パリィとかきびしすぎるぜ

 

207: ID:l/ZRyxbTa.net
狼くんは灰の人の雷槍を跳ね返せそうだよね

 

209: ID:ZQ0m+2ABp.net
この世界みんな普通に銃弾ハジきそうだしなぁ

 

217: ID:0ETh4Ts2a.net
ブラボは序盤で怖気が溜まってる時に獣ボスが軒並み仏師殿を思い出させてきて帰郷の思いが高まった

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1581472464/

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4 件のコメント

  • ヤーナムステップの方がSEKIROのステップより無敵長いってマジで?SEKIROの方がプレイしてて回避優秀な感じがするんだけど攻撃の持続の長さの違い?

    • マジだよ
      どう見ても当たってるのに無敵時間ですり抜けるチートステップだぞ
      前に向かって回避するのがブラボの基本だしそれが通用してしまうのがチートたる所以

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