【バイオハザードレジスタンス】EMP弾の弱体化は想像以上に厳しいか?カメラがカチカチに感じる

21: ID:3yCDw/Oga.net
カメラ強化っていうかempがナーフだったわけね
なるほど

24: ID:QV4YduPiM.net

>・ヴァレリーのフィーバースキル”スプレー銃”のクールダウン時間を延ばしました。

>・”EMP弾”の効果量を下方修正しました。

監視カメラ堅くなったと思ったのはこれか。あとヴァレリーの銃弱体化されてんのか。90→120 かな?

39: ID:ZLxdU1iM0.net
>>24
一部銃器の監視カメラを無効化する値を下方修正しました。
たぶん銃器自体の対カメラ威力が落ちてるのも加わってる
インスタントやロックダウンは障害物越しに破壊できるし重要性増して来たかもな

56: ID:QV4YduPiM.net
>>39
多分マチルダとかの初期購入銃のことだろうけど、下方修正するならマシンガンの上方修正も欲しかったな

69: ID:iHtMCz9na.net
>>56
カメラ壊し難いしマシンガンでカメラの旋回を止めるのありになるのでは?

84: ID:QV4YduPiM.net
>>69
今までマチルダの3倍ぐらい弾を使っていたのが2.5倍になるだけだし微妙じゃないか?

103: ID:iHtMCz9na.net
>>84
弾薬消費考えると微妙だな…
まぁ自動銃器を一人で壊せる点は評価して

50: ID:dosUlwwSa.net
今回のアプデを見ると爺というかMMを大幅に下方修正する代わりに
監視カメラをなかなか壊せないようにEMP関係調整してバランスとった感じか
まぁカメラ壊されたらMMはしばらく何もできないからな
これは冷却の時代きたか?
壊されても秒で復活すれば問題ないし、基本的に一度壊したカメラをサバは狙わない

274: ID:VfsgsDth0.net
銃、ハッカー、EMP弾、カメラ重視、なんか一回りして戻ってきたな

406: ID:uC8NKyBD0.net
マチルダでニコライカメラにあんまダメージ入らんしジャンの需要アップかこれ

412: ID:jFMELuIf0.net
>>406
EMP弱くなったし、多分マチルダとクイドロの対カメラ性能も弱くなった

514: ID:dosUlwwSa.net
ジャンが取られたら、ベッカにEMPつけてカメラ壊してる
けど体力も盛らないと銃撃戦で死ぬ
EMP1と2、防弾ベスト2と3つけてるけど、油断すると一瞬で死ぬ。
実際、リッカーの攻撃くらって怯んでるときとかにライフル撃たれてあっさり死んだ。えっ、これだけで死ぬん?って感じ。防弾チョッキの意味は?

570: ID:RdOAQlyl0.net
EMP3欲しいよな
2ですでに大幅に強化だから厳しいか

602: ID:Y1ZXeURSd.net
>>570
だからMMはバリアを犠牲にしたんだから鯖が強化望むなよ

631: ID:RdOAQlyl0.net
>>602
いやほかの弾丸や近接系は3まであるじゃん
2までってのが何か違和感

775: ID:/FMz4nkT0.net
カメラの耐久上がったのかEMP弾弱体のせいかカメラ破壊キツいな

778: ID:Oso6bcjs0.net
ジャンの大口径+EMP1+2でカメラ壊すのにリロードが必要になってる
エリア1クイドロ引いた時きつ過ぎる

804: ID:eQsE4MEZ0.net
銃ジジイの時も思ったけどエリア1の売ってる武器固定にして欲しかったな
EMP下方きたからクイドロでのカメラ破壊思ったよりしんどく感じる

995: ID:uT0RbBvt0.net
EMPが弱体化でカメラがカチコチに感じる

997: ID:QV4YduPiM.net
EMP弱体化はやりすぎゾ

998: ID:GMvmfk9d0.net
emp2あればエリア3でもカメラ12発で壊せたからクイドロでもいいやってなってたのに無理になったか

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589505953/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

8 件のコメント

• みんなでカメラ狙いましょうになったか
    サムとタイローンは他の奴が捨てた初期銃拾ってカメラ破壊に参加した方がいいな

• 監視カメラ硬くしても、破壊された時点で操作不能なんじゃなくて、攻撃を受けた時点でほぼ操作不能だから厳しい状況に変わりはないよMM側の。

• 前は2人もなにがあろうとカメラ撃つマンがいた時点でバリア無しじゃキツかったんだし、どのみち撃たれたらほぼ操作不能なんだから、mmの手が止まる分相応の弾薬消費を考えたら、こんくらいでいいと思うよ。

• MMやってないと理不尽に感じるだろうけど、やってたら今回の修正で、ようやくバリアなくても攻撃できるようになったぐらいだからな
      今までのマチルダとかクイドロが破壊が早すぎたんよ

• うまい固定PTだとまだ余裕あるよみたいなかんじでケロッとしてる
    野良だと硬すぎだろってリアクションしてるな
    一斉にフォーカス合わせて攻撃してない違いからか

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。