【バイオハザードレジスタンス】深夜帯だけやたらサバイバー強い人多くね?

112: ID:/bluRcpwx.net
>>107
昼間の鯖と戦っても面白くないから深夜だけやってるけど7割くらい
以前ここに貼られたアレックスで9割勝ってる人のデッキ参考にさせてもらってるけど下手だから9割は無理だ
モンハウは出来ないから立ち回りは感染デブスレイブで単価上げてくやつ

124: ID:tPB/6Fn/0.net
>>112
昼間と深夜で何か違うか?外人の多さ?

125: ID:/bluRcpwx.net
>>124
休みの話だけど昼間から21時くらいまでは明らか下手な鯖多いの感じたことない?
このスレで良く言われてるけど夜中は精鋭の特殊部隊が増える

126: ID:WKx69tyw0.net
>>125
個人的には2-4が頭おかしいレベルで強い
そこから徐々に沼鯖が増えてくる

130: ID:Ib13sAzO0.net
ゴールデンタイムのサバイバーの質が悪すぎるんだわ
深夜でやっと健常者とプレイできる

137: ID:/oIzErNK0.net

深夜帯とかUSB採用していて爺をするする突破していくのが基本だからな
まぁ爺側は相当甘いんだけど

USB持ちにミスらないなんて難しいんだから、
普通に考えりゃジジイはクリーチャーなんか出さないで一生妨害だけしてタイム減らしていった方がいいと思うんだがなぁ

どのレシピもクリーチャー入れてて俺が変なのかと錯覚するわ

147: ID:rFy7OqLx0.net

>>137
どのエリアで勝とうとするかじゃない?

エリア2で確実に勝とうとするとクリーチャーはいらないが、エリア3を視野に入れるとクリーチャーはいるだろう。
クリーチャー入りでの勝ち方は殺すんじゃなくて、物資切れ狙いだからエリア2での妨害もタイム献上覚悟でとりあえずクリーチャー出すのが戦略となる

どっちがいいかは個人の考えだと思うよ
俺はクリーチャー入りの方が勝ちやすいと思うし、クリーチャーに食べられてる鯖見るのが好きなんだよね
だからクリーチャーは入れる

151: ID:WKx69tyw0.net
>>137
ガチるとクリーチャー要らないんだけど、そうすると面白くないからクリーチャー入れるってのが多いと思う

190: ID:k/H5L7ppd.net
とりあえず深夜帯の鯖はマジで猛者が多い印象だな
単純にVCPTが多いだけかもやけど
深夜帯だとアネットですらギリギリの接戦になったりするからそれ以外の時間帯は正直鯖はカモやで
ネタデッキでもなんでも余裕だと思う

232: ID:PwEKhLJH0.net
固定なんて全体の何割いるんだよ

250: ID:JxPm2xX3d.net
>>232
深夜帯は猛者がよく居る
野良だとしてもレベル高いのがいるよ

238: ID:T/tKA8s/d.net
深夜帯は鯖つえーの多くてサクサクだったけどこの時間は障害者ツアーだわ
外人と多く組まされるし

368: ID:/oIzErNK0.net

全キャラにUSB3以上はつけないと気が済まなくなってきたんだけど、
深夜帯以外だと無限スペンサーあんま当たらんし、
深夜帯でいざ当たると味方のサミュエルが高速解除するんで感動する

絶対負けたくないんで、それでも外さないけど

561: ID:oSEWv1iW0.net
深夜帯は鯖の質が高いって言ってる奴いるけど
それニートやろ

563: ID:vOoNIuOn0.net
深夜帯は外国人多いよ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589231661/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

6 件のコメント

• 逆に、早朝にプレイすると低ランMMと多く当たる印象なんだが。
    ランク、一桁のアネットと連続で当たった時の嬉しさは、異常だったわ。

• 横から失礼。生存者がMMに分からないように手を抜くのは簡単だぞ
      4回噛まれたら1分減るからな。ULTも温存して出しきれなかったかもしれないし、噛まれて使えなかったかもしれないし、画面外で使ってるかもしれない。ジャンの以外はMMにはマジで分からん。とくに初心者には
      自分は主にMMで、鯖に脱出してもらうことを前提にやり過ぎずかつやりたい事ができる構成を探して楽しんでるわ。手加減の部類に入るから嫌がる人も居るかもしれんが、全員が全員そうじゃないと信じてるよ

• 初心者狩り出来るような仕様でないんだから一桁アネットとぶつかり合うのは仕方無い。アネット側は可哀想だと思うけど、それはカプコンどうにかせぇや!で終わり。

じゃあ五分五分のゲームを手抜いて演出してやったらMM側は満足するんか?そういうプレイヤーも居るかもしれんが全員が全員そうでも無いだろう。
      少なくとも俺は手加減されたと認識してムカつくわ。

• 木主が個人の価値観で嬉しいって感情抱くのも、ここに嬉しいって感想書くのも間違いではない
      枝主がただの感想をバランス議論にすり替えてイチャモンぶっかけてるのは間違い
      マウント取りたいなら相手の文章よく読んでからにしようや
      うぃ?

• まぁ利益優先で考えて嬉しいというのも当然といえば当然なんだろうが、低ランクMMならほぼ勝てるというのは喜ぶべきことなんだろうか。
      目指すべきなのは自分が勝てるか利益が得られるかではなく、最大多数のプレイヤーが五分五分のいい勝負を楽しめるかじゃないのか? リアルの紛争やビジネスじゃないんだぞ。

• 低ランクでもデッキいじれて、スキルカードの選択肢を多くして欲しかった。無限シールドスペ、放置MM、低ランクMMと当たると同じことを繰り返すだけのチンパンジーにもできるゲームになるの勘弁してほしい。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。