【バイオハザードレジスタンス】負けそうになったら切断するマスターマインドさん・・・

44: ID:9ysznqQy0.net
負けそうになって切断するMMに何度も何度も遭遇したけど鯖で42勝8敗までこれた
これ上手い人なら鯖でも勝率9割以上いけそうやな
色々とメチャクチャだけどなんだかんだでバランス良いのかもね

51: ID:1vmVIGL6d.net

無限バリアは徹底されりゃ勝てない
いかにチンパンガ○ジスペンサーに勝ちますかってゲーム
幸いなことにガ○ジスペンサーの比率がめちゃくちゃ高いんで、事故期待のUSB特攻がいい

「一番強い型はなんですか?」って時にクリーチャー入のコアカチカチが一番のガチとか思ってるバカしかいねえからな

59: ID:MBqKcAr0d.net
>>51
徹底してる奴は突破された瞬間に
最終奥義(切断)使ってくるから
100%勝てないよw

60: ID:1vmVIGL6d.net

>>59
まぁこれなんだよな
負けないだけ精神上はいいけど

切断してきた欠陥構築使ってるスペンサーと同じ構成で
「100連勝」とか動画あがってたから、まぁ切断するってそういうことなんやろなって思ってるわ

53: ID:1vmVIGL6d.net
あとジジイに切断厨が多いのは動画投稿者とかあのへんだろうな
USBいたら勝てなさそうな構築で100連勝とか言ってる動画多いし

92: ID:EirHLOzma.net
切断する人も勝ち負けに固執しなければ気持ち楽になれるのに、負けることも楽しめないと精神がもたないよね

94: ID:BM2b8umNM.net
一番欲しいのは切断の修正
MMが切断したらマックスよこせ。あとデイリーにカウントさせろ

96: ID:b0mdayrG0.net
いや、切断がプレイヤーにとってリスク高ければだれもせんよ
現状ケーブル引っこ抜きゃあいこになっちゃうんだからそれがいかん

110: ID:x+bZrWaG0.net
>>96
あとバグ改善してくれ
進めなくなるバグ多すぎ

107: ID:kJ9DU6pJa.net
ホストとの接続が切れましたで試合終わるのと
マスターマインドが退出しましたの違いって
退出はメニューから抜けて、接続が切れましたは切断ってこと?
接続が切れましたは鯖の自分が落ちてるんじゃないかと不安になるわ

111: ID:EirHLOzma.net
>>107
退室はたぶんその通りで、切断は故意か回線落ちどちらかだと思うよ

211: ID:nDC1RWHr0.net
低ランクも高ランクもマスターマインド側がすぐ放置したり切断するからデイリー終わらないんだが
こんな状況で仲間が瀕死状態にならねぇよ

271: ID:o0aHRbzLp.net
バランスより何より切断が致命的すぎるよ
今時切断ペナルティ実質なしのゲームとかないぞ

273: ID:JtN/DKpP0.net
切断等のペナルティはコロナが収まったあとじゃないとリスク高いんじゃないの
PSNの調子が良いことのほうが少ないレベルだし
まぁそもそもここで言われてるほど切断に当たったことねーけど

274: ID:o0aHRbzLp.net
>>273
そりゃあMM側も勝てる試合で切断はしないからな

280: ID:B/+5YyT/0.net
本来切断にメリットある設計じゃないんだけど
思ってた以上にReNetの戦績貼りたいだけのキッズが多かったんだよな

283: ID:vRA/cAmba.net
ヒロアカのゲームが切断対策で切断したら切断した人としかマッチングしなくなる仕様みたいだからレジスタンスも採用しよう

447: ID:Kz18TVLY0.net

野良でスペ爺は退出するってルールを作ろうぜ、ペナルティないし俺はスペ爺が来たとき味方が退出してもしゃーないくらいにしか思わん

だって勝ち筋できてもスペ爺使いプライドの塊だから切断するしな!w

450: ID:PVLFrphD0.net
>>447
ほんそれ…糞粘着無限バリアジジイにもコアカチカチにもなんとか耐えて
鯖皆でいい気もちになってたら切断するジジイが一番心にくるわ

848: ID:U07XvUbn0.net
脱出率見ても現状MMが有利すぎる気がするわ
MMっていうかアネットと爺さん

852: ID:DatYgieM0.net
>>848
それもあるけど切断で鯖側が負け扱いなのも結構あると思う
MM側の切断はMM側が負け、鯖側が勝ちにすればもう少し数字が変わるはず

878: ID:OKMf3LIs0.net
>>852
なんで鯖は切断したらポイント貰えないのにMMは2000とか貰えるのか不思議な話だよ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589132580/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

11 件のコメント

• 言われるほど切断にあったことないってどんな環境でやってるのか気になるわ、勝ち試合の切断率5割はある
    カメラ爺使いは勝負がしたいんじゃなくて楽に勝ちたいor相手を苦しめたいやつばかりだから終わってる

• 無限シールド爺に当たったが
    冷えっ冷えで20分かけて時間切れになって
    鯖全員4100ポイント貰えて1エリア全滅とか切断よりはマシかと感じた
    あとMMで20分で4600だったら15分で負けて3600ぐらいもらった方が美味しいだろと思ったのは自分だけじゃ無いはず
    まあこれから無限シールド爺にあたったら雑魚倒してポイント稼ぎだけするわ。飽きたらセーフルームで放置すれば良いし

• RENETで切断した回数もカウントして直近50戦の戦績に強制的に載れば解決する
    そしてやたら切断率が高いMMが炙り出されて駆逐されるといいな

• 高ランクアネット相手にベッカちゃんの無限ロケランで無双したら1人は切断してもう1人は第3エリアで放置して草
    やっぱベッカちゃん最高だわ

• 俺も、高ランクアネット相手にベッカちゃんの無限ロケランでモンハウ全滅させたら、第3エリアでMM側が萎えて放置してたわ!
      まぁ〜MM側の気持ちもわかるけど、ベッカちゃんのロケランは気持ちいいですわ。笑

• ジジイが切断するよりも、味方がいなくなる事のが増えて来たがな。
    高ランクジジイ相手だと、開始直後から1.2人居ない頻度上がって草も生えない。

• 爺へのヘイトの半分は最強厨のウザさでできています。
    野良限定でMMが切断したら鯖に金が大量に入ります(経験はなしでいい、地雷が育つから)とかあったら良かったのにな。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。