【聖剣伝説3】高難易度、ボスラッシュ、無限回廊みたいな何らかのエンドコンテンツ欲しくなるな・・・有料でもいいから出してくれ!


75: ID:NrOj+Rek0.net
アニスTAはやりたくないけどもっと強い敵と戦いたいってのはあるな
アプデ来るまで待つしかない

 

82: ID:1pRyzMFp0.net
ただラストまでレベリングせずに走ってきただけなのにラスボスもアニスも豆腐のように砕けてしまった

 

205: ID:/En+Hxf4H.net
最終的にアニスしかずっと戦えるボスいないからな
ボスラッシュ的なやつクリア後もあれば良かったね

 

242: ID:VR7agV8x0.net
追加コンテンツで、ボスラッシュと無限回廊みたいなのほしい…。
ずーっと敵殴ってられて楽しすぎる



 

249: ID:SYCposRu0.net
>>242
あんまそういうよやると
誰々の組み合わせが最適解でこいつはいらない子とか
絶対出て来るからなぁ…

 

251: ID:gJDMwQsc0.net
>>249
もうすでに出てる気がするけどね

 

259: ID:HUadF7NV0.net
>>251
今現在はそんな話する価値なくね?どんな組み合わせでどんなクラスだろうとアニス瞬殺なんだし

 

381: ID:CHf7iWOOd.net
一週間前はアニスちゃんはサンドバッグって感じだったけど
ワンパンでどれだけ結果出せるかって今となってはサンドバッグっていうよりパンチングマシーンたな


 

395: ID:tHTDrtXLa.net
もうアニスTAは縮める意味ないんじゃね?
キャラ性能関係なくなってきてるでしょ
1分くらいは持ちこたえる敵がいないとどうもね

 

475: ID:4i40lwb50.net
アニスも引きこもってないでもうちょっと出番あったらサンドバッグ以外の部分で語られることもあったろうに
だからジェシカに裏拳かまそう

 

590: ID:SwvIWZ/Y0.net
高難易度、新ボス&ボスラッシュモード、トライアルモードを追加した有料アップデート1000円とか出してもええんやで?

 

596: ID:wfVlxAg9M.net
>>590
それをやるなら不遇クラスのアッパー調整欲しいなぁ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1588523563/

聖剣伝説3まとめの最新記事

8 件のコメント

  • たしかに良く出来てる分エンドコンテンツとしてハクスラ的な要素欲しくなるけど
    基本はキャラ変え、クラス変えの周回ゲーだからな。
    あんまりやりこみ要素を詰めすぎると周回要素と潰し合うような気もする。

  • いま初アニス攻略中だけどダンジョンの長さはかなりやりごたえある。ただ特段レベリングしてるわけじゃないのに雑魚モンスターがあんまり脅威になってないのは残念だな。回復アイテムや強化アイテムをごりごり削ってくれるような道中が欲しかったし、もし追加アプデやDLCを(無いだろうけど)出してくれるならやはり、最高レベルで遊ぶのが前提のコンテンツは欲しい
    不遇クラスの改善はいまのところいらないなぁ。見た目重視の編成で十分に攻略できる現状、これ以上緩くしてどうする

    まぁでも、とりあえずバグの改善だけしてくれりゃ御の字。このご時世で予定通りに発売してくれただけでもありがたいし、アプデはしばらく先でいいよ

  • 今くらい火力出せるならボスは全員魔法カウンター持ちでも問題なかった気がする
    原作は魔法出すのに時間かかる割にダメージがショボすぎるのとカウンターされるので魔法の存在意義がなかっただけであって、1発でかなりダメージ稼げるわ詠唱時間ないわでリメイク版は事情が違いすぎる

  • せっかく強くてニューゲームを用意しくれてるのにそれを活かす相手がいないのがなんとも惜しい。
    やっぱり周回プレイ前提の高難易度モードを実装してほしい。

  • ハードでも楽勝過ぎる。自分と敵の弱体化は嫌いだから縛りプレイしたくないんでクラス4のレベル99まで上げてやっと相手を倒せる難易度を所望する。まぁコロナで無理だとは思うけど。

  • とりあえず引き継ぎ要素を修正してほしいわ
    取得したクラス衣装は選べるように
    あと3ルートあるからレベルは引き継ぎいらんよな
    引き継ぎで経験値3倍アビあるから尚更
    逆にクラスアビはリセットしても消えないようにしてくれ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。