【バイオハザードレジスタンス】アネットスペンサーは勝って当たり前、ダニエルアレックスは拮抗って感じか?

47: ID:kUmAIj95d.net
アレックスとダニエルは勝ってあたり前ではないけど、
そろそろこの2キャラもわりと強いことがバレてきてる

52: ID:nZtjmR1x0.net
>>47
そら強いけど、対策が圧倒的にとりやすいからこの二人に関しては俺も流石に鯖有利だなあ。

53: ID:gHjBn6q40.net
ダニエルは1エリか2エリの序盤で仕留められなきゃもう半分諦めや

56: ID:bm5TTvKY0.net
ダニエルとアレックスに負けてたら完全に鯖のせいだろ
MMの腕はあまり関係ないよもはや

61: ID:8eLvwvkp0.net
ダニエルは最近のパーティとは相性良いと思う
いたら困るタイローンとマーティン率低いし

656: ID:wvWYbHOt0.net
アネットスペンサーは勝てて当たり前だからつまらんくて最近使っとらんなあ
ダニエルアレックスのが接戦多いわ

662: ID:w9ebSAvn0.net
>>656
アレックスとかもう使っててストレスしかないわ
あいつどうやったら勝てるんだよ罠ゲーしかないたろ

669: ID:wvWYbHOt0.net
>>662
感染ゾンビか感染デブのスレイブで荒らすと大体急いで抜けようとするから後方の罠におもしろいように引っかかるわ

695: ID:NXm04AR30.net
アレックスの弱さって9割ヤテベヨのせいでは?
BOWなのに一方的にボコられるっておかしいだろ
全然動けねぇぞ

703: ID:AkpzzJPua.net
>>695
アネット、ダニエルはワンチャンGやタイラントで捲れる可能性あるが、やめてよちゃんは使いづらいし弱いしな

825: ID:xcR3ctWAd.net

>>695
ゲート開いたと同時にゲートに植物出してきて四人とも 離れて棒立ち

アレックスボイスで
役立たずが!
役立たずが!
役立たずが!
役立たずが!
と言っててワロタ

ヤテベヨも強くされるといいね

855: ID:Zi/mwg9w0.net

>>695
資源使わせた上でヤベならワンチャン
まぁ時間稼ぎ様だよねw

正直モンハンにして鯖側の資源が尽きたらMMの勝ち確定だね
MM楽勝すぎる

730: ID:kUmAIj95d.net

最近アレックス言うほど弱くない派が多くなってきたな

実際、ダニエルアレックスの2人は全力で鯖にぶつかれる奇跡的に丁度いいバランスになっていて、
試行錯誤して鯖の理不尽性能に勝った負けたしつつ、
自分なりの勝ちパターン見つける過程がかなり楽しい

731: ID:Z2FGton6p.net
やっぱダニエルが1番楽しいな
負けるリスクがあるから真剣にMMやれるわ

732: ID:nxCxIJRYM.net
アレダニとかアネスペで苦戦するレベルの鯖だと惨敗必至ですけどね

733: ID:gzW4+xDu0.net
アネット
スペンサー
いなくなればこのゲームは面白いと思う

742: ID:5niJj44Wd.net
>>733
ジル
ヴァレリー
いなくなればこのゲームは面白いと思う

753: ID:SJH/1teu0.net
>>733
圧倒的物量で圧殺って面白くないだろうけど
そうしないと無限にタイム稼がれてMM側が勝てないんだわ
鯖側の処理が追いついてる間はタイム減らないからね
クリ倒したり罠、カメラ壊したり蘇生時のタイムプラスは正直いらないと思う

737: ID:VRpfeTXga.net
ダニエルに負けるレベルならモンハウアネットやスペンサーにはぼろ負けするだろう
別にダニエルが弱いと言うわけじゃないが、ダニエルが勝てる試合って総じてそう言うモンだし

745: ID:nxCxIJRYM.net
アネットスペンサー相手でこりゃ絶対勝てないわってほどのケースに遭遇したことが一度もない
まともな鯖揃えば普通に勝てる。ただ今の鯖ガチャマッチングだとそれが絶望的だけど

752: ID:PpkCE4nD0.net
アネットは別によくね?
ってかクリーチャー主体のアネットダニエルを強キャラにしてくれないとクソつまらん。
地雷ゲーもバリア狙撃もマジ勘弁

824: ID:AUeWKOdK0.net
アレックス勝てないのに使いたくなってしまうのは何故だろう
勝率5割しかないから上がるといいなあ

830: ID:6bgCYzwD0.net
>>824
アレックスはボイスが好きだわ
声優さんの演技も良いしセリフの言い回しもカッコいい
ヤメテヨ終了時の「思ってたのと違う・・・」も好き

842: ID:X1SqhT/K0.net
>>830
アレックスはボイス3つ揃えたぜ
いつまで生きているつもりだ
予想通り
(笑)
の全部よく使うわ
スペンサーは4つ集まった

843: ID:AUeWKOdK0.net
>>842
笑い声うざいよ
ボマーでよく使ってる

859: ID:u8huHzDm0.net
>>830
わかる
おほぉ↑wおほほほほwww
みたいな笑い声と
最終ゲート開けた時の
お前たち皆死んでしまえ!が大好き

941: ID:wvWYbHOt0.net
MMはマジでダニエルアレックスですら7割以上勝てるわ今
逆に鯖は6割近くだけど放置もおるから実質5割くらいかな

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1588486108/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

23 件のコメント

• 自分は弱回線だがアプデ後に(夜以外)MMできるようになったぞ。
      もしかして無線とか使って無いか?

• それは間違いなく通信環境に何かしら問題あるんじゃないか…?アプデ前もアプデ後もマッチングに困った事なんて一回もないんだが…

• このサイトでずっとお鯖様お鯖様言ってたやつは謝罪しろよ
    お前らがサバイバーの弱体化ばっか要望するから野良じゃパーティーの中に1人はヤバいやつ混じってるしアプデ前は連勝できてたのにアプデ後はまったく勝てないんだけど?勝てる時なんて初心者相手の時だけでつまらん
    お前らksMMのせいでサバイバー不利ゲーに成り果てたわ

• モンハンは上位プレイヤー見てバランス調整してるから、こっちも楽しみにしてろよお鯖様www

• アップデートで良くも悪くも環境変わったからな。
      MMもそれに合わせて変化する。
      変化しようとしない鯖は勝てなくなる、そんだけ

• 典型的お鯖様で草
      アネット強すぎとかスペンサーつまらんなら分かるが、アップデート後周りのせいで勝てんとか。
      これ無敵論法やで、10戦したけど周り弱過ぎて勝てん!→まあそれくらいなら運悪いだけやろ、もっとやれ。
      50戦したけど周り弱過ぎて勝てん!→いやお前が地雷やろ。

• MMのランク全員25以上にして、今は鯖のランク上げてる途中だけど普通に6割以上は鯖でも勝ててるんだが
      鯖は味方に地雷が居ると勝てなくなるけど、本人が地雷だと一生勝てないぞ?

• アネットは体力盛りとミックス弾の極悪な物量がね、ロケランがー言うけど正直ロケランないと無理だわあれ体力4200のリッカーとかどう処理しろって言うのさ。爺は言うまでもない

• ジルやミックステープが追加される前から高ランクアネットには高速周回サミュエルが刺さってクリア出来てたぞ
      どんなに強いゾンビだろうと一時的に無力化する方法は幾らでも有るんだから、その隙にスルーしてさっさとバイオコア殴れば勝ち
      ましてやアプデで無力化手段増えたんだからアネットに勝てないのは鯖が弱いだけ

• アネットならジルとか別に怖くない。1度使ったら約3分使えんロケランなんぞ脅威に感じない
      高ランクのベッカがロケラン拾ったらやばいと思うけどそんなのめったにないしな

• アネットとスペンサーならまだ行けるが、ダニエルとアレックスはバランスがとれてるからインフレでぶっ飛んでる高ランク鯖が相手だとまず勝てない
    ダニエルなら閃光とオタクパワーで即無効化して殲滅するだけやし、アレックスは遠くから投げ物で地雷殲滅か撤去なりでまず効果がないし、感染もクソメガネがすぐに設置置くから即解除
    これでお鯖様の願い通りMMの弱体化来たらどうなるんだろうな

• というか鯖ガチャにした上でブラインドマッチングにしないと基本勝てないって事だからねMM
    マップ構成弄りも込みでようやっと勝率こんなもんなんだ

• アレックス使い的にはアレックス以外は感染使えなくして欲しいわ。それかヤテベオを歩けるようにしてくれ

• 感染特性が完全に死んでるからな。
      アレックスだけ感染上限増やしてデバフを強化、他MMじゃ簡単に感染させられない様にするべき。
      ヤテベオは、設置で感染ばら撒いて接触したら粘着捕獲。捕食を一度で複数にして怯み無効。
      あと、擬態バグをさっさと直せと。

• 自分らが勝てない構成へは勝てて当たり前ナーフしろってうるさい
    やってる側はクソいっぱいいっぱいかつ勝率悪い構成へは拮抗良バランス
    良バランス(弱い)とされてる方に万一負けても組んだヤツ地雷ガーだからやっぱ数多くて声が大きいのは無敵だよ

• まじスペンサーカスじゃね?あんなん第二エリアで詰みやろ。マジスペンサーだけは弱体化必須やろ他はともかく

• 弱体化というか、カメラバリアの仕様を変えるしかないだろう。
      仕様の範疇とはいえ、一方的に無敵状態で延々と妨害出来る状況は対戦ゲーとして明らかに歪んでからな。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。