星3いらね
やべぇよやべぇよ・・・
スピナーV スピナーS
重量:294.5 重量:247
威力:毎秒5936 威力:毎秒7350
持続:2.5秒 持続:1.5秒
半径:10.6m 半径:8.4m
リロ:3.7 リロ:3.3秒
弾数:3 弾数:5
バリ重に不意打ちするならS、フルヒットの火力や持続でなんかしたいならVって感じかなぁ…
とはいえこの火力なら大体不意打ちはケヴァぶち込むのでいいっていうね
誰も反応してくれなかったが…
そもそもスピナー自体が弱いので
だったらTwitterで壊れ壊れいってるやつらを納得させてみてくれ
言い換えればそれだけ良調整ってことなんだろうけど
ピンポイントで良調整は結局バランス悪いでしかないからな
……この瞬間が1番萎えるわ
AOKI「絶対にゲットできる方法を知ってるよ」
今まで3→4の為の34%↑越えた余りくらいの認識だったけど、こういう感じの牽制って割り切って使える5発武器が他兵装でも増えれば合わせて選択肢になる可能性
もにを惑わすなモギィ!
いや強いでひ
ゲヴァとかいう産廃砕こうかなと思ったでひ
きっちりコアか爪に当てないとダメージ入らん
今スピナーSの試し撃ちしてる最中だけど、メンテってマジ?
てかスピナーS良いわー
無凸でも自動砲台1発だし、非常に扱い易い…マジで引けて良かった…
スピナーS、パワシカ、XC…
すまん ゲヴァでよくね?
星3スピナーより星2の方が話題になっているだと!?
8820てw
まあ、ベルスクみたいな狭い通路が多いマップだとまた評価変わるだろうけど
こんだけ爆発物環境なのに肩先生なんて使えるわけないやん……
そうでなくともアーケードではごみだったのに
アークスピナー結構当たるけど、混線になると味方の弾か敵の弾か全然わからんな……
強い弱い以前にメチャストレス溜まるわこれ
ユニオンのみたいなすごい存在感にすると視界が悪くなるしなぁ
途中送信してしまった
スピナー撃った直後に武器変更出来るから、武器変早い腕なら展開迄の間に主武器に持ち替えられる
これでダメージ効率が跳ね上がるのよ
戦闘中でも同じ事が言えるから、主副の連携で火力めっちゃ上がるねん
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1587885469/
なんでこいつらコアを殴るのがアークだけ!ってなってるのが不思議で仕方ないw
たまにふんわり飛んでくるなーという印象
今のところはね
肩先生は普通に強いけど?
何でAC終盤の使用率で迷彩抑えてトップ立ってたと思ってんだ