461: ID:O0gchGaYa.net
隻狼の次にやるオススメアクション教えてくれ
隻狼みたくとっつきやすくてサクサク動ける奴が良いな ブラボはやったけど怖いし狩人息切れするからちょっと…
隻狼みたくとっつきやすくてサクサク動ける奴が良いな ブラボはやったけど怖いし狩人息切れするからちょっと…
462: ID:1iyyPT3ia.net
>>461
ブラボにステルスアクションあったっけ?
今だとアサクリとかいいんじゃない?
上にあるけどホライゾンとかは?
ステルスアクション薄いけど面白いぞ
ブラボにステルスアクションあったっけ?
今だとアサクリとかいいんじゃない?
上にあるけどホライゾンとかは?
ステルスアクション薄いけど面白いぞ
466: ID:BG+ZB4n+d.net
>>461
大分昔のゲームだがやってないなら仁王
異形の怖さはないから多分いけるソウルシリーズ
メカが好きならThe Surge
というか俺も知りたいぐらい
534: ID:oPwBu+H/d.net
>>461
弦一郎作ってダークソウル3するなり
弦一郎作ってダークソウル3するなり
465: ID:O0gchGaYa.net
あんまりステルスしない、忍ばないアクションが良いんだ…
468: ID:2mDhCB8ga.net
本当にとっつきやすくてキビキビ動けるのだけが条件ならホライゾンとスパイダーマンかな
剣振り回したいなら自分はやったことないけどスターウォーズのやつが楽しいらしいね
剣振り回したいなら自分はやったことないけどスターウォーズのやつが楽しいらしいね
469: ID:e6dO+jGG0.net
DMCも面白いよ
昔のタイプのゲームだけどね
昔のタイプのゲームだけどね
470: ID:PFkg6FV6d.net
弾きチャンバラに軽快な動きのアクションのジェネリックってなかなか無い気が
471: ID:bwPSq1K+0.net
メタルギアライジングやろう
472: ID:xT61wNBjK.net
メタルギアライジングしかないだろ
それかアンブラのBBAのケツを眺めに行け
それかアンブラのBBAのケツを眺めに行け
473: ID:bwPSq1K+0.net
ベヨネッタって言わないとアンブラのババアじゃ伝わらないだろ!
474: ID:0CYQ7qus0.net
ソウルライクなら結構2Dのインディーで評判いいの色々あるな
475: ID:tiivDsX70.net
SEKIROも別にソウル系じゃないしそれは
476: ID:wEmvaQzOM.net
エイプリルフールでいいからGENICHIRO作ってくれたら絶対買う
477: ID:a8r/vv2r0.net
furiってゲーム面白いよ
めちゃくちゃ難しいけど
めちゃくちゃ難しいけど
478: ID:xO/ZWqGz0.net
鈎縄アクションみたいなの好きならDMC4とかもいいかもな
5ってどうなんだか知らんが
5ってどうなんだか知らんが
481: ID:bA9hiCCmM.net
忍者ゲーの名作、忍道戒オススメ
天誅忍凱旋→天誅弐→忍道戒の順にやればステルス忍者ゲーの進化の歴史が分かる。
天誅忍凱旋→天誅弐→忍道戒の順にやればステルス忍者ゲーの進化の歴史が分かる。
485: ID:rRO3DuVca.net
スターウォーズは剣戟だけど隻狼の後だとイマイチだった
487: ID:1iyyPT3ia.net
>>485
でもその分セキロで言う忍具とか技がいっぱいあって極めると悪堕ちジェダイ殺戮アクションが出来るから面白い
ジェダイは探索要素も強いからチャンバラアクションと比べたらそりゃね
でもその分セキロで言う忍具とか技がいっぱいあって極めると悪堕ちジェダイ殺戮アクションが出来るから面白い
ジェダイは探索要素も強いからチャンバラアクションと比べたらそりゃね
486: ID:QeHFQnJH0.net
DMCは倒す過程で色々やるカッコ良さを追求するゲームだから隻狼とは真逆のデザインでは…?
488: ID:xO/ZWqGz0.net
>>486
忍ばないのがいいらしいから派手な方がいいかなって…
忍ばないのがいいらしいから派手な方がいいかなって…
490: ID:dDIxxr7cp.net
>>486
厄介な敵をさっさと処理してスコアを稼ぐゲームだぞ
厄介な敵をさっさと処理してスコアを稼ぐゲームだぞ
489: ID:MFuA7vVq0.net
SEKIROに1番近いのはやっぱジェダイフォールンオーダーでしょ
491: ID:x+Z0y94/0.net
DMDのボス戦にロイヤルガードスタイルで挑んでるときは結構近い感じになる
492: ID:tiivDsX70.net
アクションはテレビゲームの花形だけど
それだけに新鮮なものを作るのは大変だろうな
それだけに新鮮なものを作るのは大変だろうな
494: ID:pRn37XbD0.net
隻狼のシステムで戦国ものとか幕末ものを作ってほしいわ
500: ID:ReugEPcd0.net
メタルギアライジングはめちゃくちゃ面白かったな
隻狼ブームに乗ってコナミはMGR2出してくれ
それかせめてMGRのリマスターくれ
隻狼ブームに乗ってコナミはMGR2出してくれ
それかせめてMGRのリマスターくれ
502: ID:ooDMhfjb0.net
フォールンオーダーはクリア後の追加要素どころか2周目プレイすら無いのがね…
505: ID:1iyyPT3ia.net
>>502
なんだったらDLCもないっぽいぞ
なんだったらDLCもないっぽいぞ
507: ID:U2SWwSIup.net
ライジングはチャンバラアクションの出来とか斬奪システムとか、ゲーム性の部分では本当良い作品だと思う
ただどうしてもメタルギアって名前でステルスとか期待されたり看板の重みとか掛かるから、ゲーム性を続投させた新作か続編待ってる
ただどうしてもメタルギアって名前でステルスとか期待されたり看板の重みとか掛かるから、ゲーム性を続投させた新作か続編待ってる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1579839776/
アサクリオデッセイ
隻狼の後だとさすがにハードル高すぎるかもだが自分はイース8がおすすめ。
ジャストガードやジャスト回避を決めると攻撃チャンスになるのが隻狼の気持ちよさと似てる。
自分は隻狼の後にイースやったけど十分楽しめた。
天誅か忍道かな
ニーアオートマタ再走してるわ