897: ID:i+5gHP5j0.net
ユニオン練習するところない感じ?
900: ID:/FINj2FJ0.net
>>897
Dラン1回出たけど練習いらんレベルの温さ
Dラン1回出たけど練習いらんレベルの温さ
898: ID:5LlL13IG0.net
今が練習期間です
899: ID:XUI6e4Zf0.net
おや、デイリーの対人で一勝、がオンラインで一勝に変わってる
前からだっけ?
前からだっけ?
904: ID:CiVKL3CDd.net
>>899
ユニオンも含めるからかえるーとかどっかで見た覚えがある
ユニオンも含めるからかえるーとかどっかで見た覚えがある
907: ID:xpKOZDmf0.net
>>899
今日からユニオンも対象になったぞ
今日からユニオンも対象になったぞ
903: ID:q/feZg2X0.net
ユニオンお試し4日間はとりあえず色々試させてもらうわ
916: ID:rivGqr1A0.net
ユニオン負けフラグは誰もサテバン触らないぐらいか
3回圧勝すりゃCになるからここからかね
3回圧勝すりゃCになるからここからかね
925: ID:e678aGE60.net
これを事前情報なしでやれって頭おかし過ぎもに
936: ID:GT2ByREc0.net
とりまユニオンは早いうちにレベルと難易度上げとかないとやり方分からない連中が集まって生き地獄になるなこれ
937: ID:BkBpLHjwa.net
野良でやる以上はごちゃ混ぜで難易度は最低の奴に合わせられるんじゃ?
939: ID:CiVKL3CDd.net
一番の地獄はうまいやつにやり方分からない俺みたいな雑魚が引っ張りあげられて
上の難易度で血反吐吐くことなんだよなぁ
上の難易度で血反吐吐くことなんだよなぁ
942: ID:ObCIKRSsa.net
>>939
青木によると一定以上の難易度だと雑魚は参加できなくなるらしいから連戦続いて難易度上がると再戦不可になったりするかもな
青木によると一定以上の難易度だと雑魚は参加できなくなるらしいから連戦続いて難易度上がると再戦不可になったりするかもな
947: ID:CiVKL3CDd.net
>>942
正直何も解らん状態で上にいくよりそっちのが良いわ
寄生美味しいですぅぅで勝てればまだマシ
あいつがいたからクリアできなかったとかなったらいたたまれない
正直何も解らん状態で上にいくよりそっちのが良いわ
寄生美味しいですぅぅで勝てればまだマシ
あいつがいたからクリアできなかったとかなったらいたたまれない
949: ID:miw0FNdB0.net
ユニオン早いとこやらないとなんだって?マッチすらしないんだが
953: ID:ksEKjfCVr.net
これ何がおもしろいんだ
972: ID:vTZSdUnmd.net
>>953
だから何回も書いたけどランク上がらなくなったヤツの逃げ道でしかないんだって
単純なことの繰り返しの作業ゲーだからつまらんのよ
だから何回も書いたけどランク上がらなくなったヤツの逃げ道でしかないんだって
単純なことの繰り返しの作業ゲーだからつまらんのよ
954: ID:JI3t9ANO0.net
地球防衛軍のが面白い定期
961: ID:GAuSETB20.net
ユニオンにあわせたストーリー追加は全く無いのか?
962: ID:xDo/Drhb0.net
ユニオン何が面白いのこれ
963: ID:rivGqr1A0.net
ベリハー辺りになると露骨に辛くなるな
982: ID:kDwh2x1Sd.net
このユニオン実装という劇的な変化にps4新規ぼくはついていけそうにないですね
993: ID:6vS2WTPMd.net
ユニオンやったけどルールわからなすぎた
自動砲台とドローン潰して内部入って光るの殴るだけか?
自動砲台とドローン潰して内部入って光るの殴るだけか?
997: ID:7Pasl7zJ0.net
>>993
せやで
ルール分からん言うてもオペレイターがやること全部言うてくれとるがな
それにしてもエース様ちょっと空気過ぎるな
6試合してUADが一個飛んできただけで、まったく絡んでこない
36: ID:fR0TA5zg0.net
ユニオン10回やって全部圧勝
SUPER HARDなんてのもあったけどミッション完全クリア&ゲージ7割のこしで勝ち
バランス調節ミスってない?
それとも味方強すぎるだけ?
SUPER HARDなんてのもあったけどミッション完全クリア&ゲージ7割のこしで勝ち
バランス調節ミスってない?
それとも味方強すぎるだけ?
37: ID:7Pasl7zJ0.net
45: ID:AJN2DyzYd.net
>>37
だーからBGMは変えるなって言ったのになあ………
最高の材料を張り切って切り盛りして
クソ料理作り上げる手腕はさすがっすなー
42: ID:iLPBY05G0.net
演出面が共創弱体化食らってて酷すぎる
この分じゃ蟹もマジで期待できない
この分じゃ蟹もマジで期待できない
49: ID:Ar+kBJwid.net
やっぱり破壊した要塞から颯爽と飛び降りて決めポーズのノリは必要だったんじゃないか?
まさか勝利ポーズ使い回しとは
まさか勝利ポーズ使い回しとは
53: ID:ysMLxtI30.net
ユニオン飽きた
5戦やったらもうお腹いっぱい
5戦やったらもうお腹いっぱい
54: ID:hE01uyb50.net
新モードの懲役10分PVEにしてもクオリティ低すぎて笑うしかないわ
62: ID:93+UDpeo0.net
勝利数ミッションユニオンで達成できるのは楽で良いもになー
達成したといっても得られるものが少なすぎてどうでも良いもに
達成したといっても得られるものが少なすぎてどうでも良いもに
71: ID:0kBFJj9i0.net
ユニオン楽しいがなんか直ぐ飽きそうだな
73: ID:JO6SrUjs0.net
ユニオン勲章報酬取り切るまでは頑張らないといけないわ
100: ID:h/NzrjGgr.net
ベリハで普通に負けたわw
プラントオーダーの物量がエグい
プラントオーダーの物量がエグい
105: ID:JQfMRcpW0.net
ユニオンじゃなくて、エラオンでいいよ
いつまでマッチさせない気だよ
いつまでマッチさせない気だよ
120: ID:Uj13gWh1d.net
ベリハ無理ゲー過ぎて草
重火やたら多いけどこれ普通に麻の方が良くない……
125: ID:03xdh6z10.net
>>120
良くない
投射火力考えよう
良くない
投射火力考えよう
126: ID:9tB8Zy5X0.net
ベリハはアレじゃない? 巨大兵器落としきる火力出せるか、なんか怪しいから
巨大兵器が敵基地前に止まったら、巨大兵器にサテバン当たらないようにサテバンで敵郡とエース焼いて時間いっぱい守った方が楽じゃない?
巨大兵器が敵基地前に止まったら、巨大兵器にサテバン当たらないようにサテバンで敵郡とエース焼いて時間いっぱい守った方が楽じゃない?
127: ID:0kBFJj9i0.net
仲間が有能なんだろうけどベリハ4連勝できた
ゴーレムだけはマジ勘弁
ゴーレムだけはマジ勘弁
128: ID:03xdh6z10.net
ベリハとそれ以外で明確に立ち回り違うから同じ感覚でやってると勝てる試合も落とす
割れもしないのにベース防衛フェーズでサテバン食らわせてベース前再起動繰り返す部屋とか負けるに決まってるし
割れもしないのにベース防衛フェーズでサテバン食らわせてベース前再起動繰り返す部屋とか負けるに決まってるし
130: ID:ktYzw9IS0.net
まだ3回だけどベリハで負けたことないな
つか全部圧勝できてるわ
つか全部圧勝できてるわ
136: ID:ysMLxtI30.net
普段ランクマで出会うと雑魚なのにユニオンだと毎試合お立ち台で頼もしい
これがユニオンおじさんか
これがユニオンおじさんか
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1586278925/
普通に面白いけど4日もやったら飽きそうだね
これからランダム性が高めたり、ミッションの種類増やしたりすれば押せるコンテンツになるかもね
まあこっちに下手に釣り餌垂らすと今は持ち上げられてるユニオンおじさんが効率厨化するけどな
こればっかりは裁量クソ難しすぎるから難度云々にケチは付けにくいが
カプセル 時間以外にサイレント修正入ってね?
投げる動作が適正チップつけてるのにさらに遅くなってないかな
なんかそれカプセルっていうか昨日装備限定戦で41投げてる時に思った
気のせいだと思ってたがそうじゃなさそうか
オーダーシカトしてサテバン持つ奴は戦犯
何で戦犯なのかを説明するのがおめーら先人ユニオンおじさんの仕事だぞ
ユニオンがガチでクソつまらな過ぎる…
・演出
アケから大幅劣化、圧勝勝利に関わらず使い回し
敗北した場合は特殊演出、何故?
・同期バグ
砲台を攻撃しても破壊判定がいつまで経っても出なかったり
中枢侵入時にキチンとした手順を踏んでも侵入出来ない等
場合によっては普通に詰みかねない致命的挙動の存在
・報酬
ユニオンバトル用の報酬から得られるチップが完全ランダム
狙ったものを入手出来ないばかりか
一部のチップ効果が明らかにぶっ壊れ
あからさまに格差を招く様な性能をしており
所持の有無によって明らかに難易度がかわる
・マッチング
最大のクソ要素でありゲームとして致命的な欠陥
上記の問題はあくまでプレイ出来た場合に生じる問題だが
そもそもマッチング画面から先に進めないのが当たり前なレベルの頻度で通信エラーが発生
ソロプレイは勿論の事、個別のルームを作成して、招待した知り合い同士で出撃するエキシビジョンですらエラーが毎度の如く発生する
そして上記の要素はユニオンバトル実装された直後から発生しており
多くのユーザーが即刻不具合報告をあげるも、公式からは何の反応もなく
ゲームとして遊べないレベルの不具合にも関わらず、あいもかわらず即日対応は無し
こんなクソみたいなモードなのに
よくもまあ自慢気に宣伝してたものだと
真面目にSEGAの開発の頭の病気を疑う。
アイツらはユーザーをナメきってます。
おま環なら他のゲームやモードに影響でてなきゃおかしいだろ。
カジュアルやランクマは殆ど変わらずなのにユニオンだけがダメとか…
ましてや他のゲームならボダ程通信エラーなんざ全く起こらないからな。
このゲーム自体が始まらないクソみたいなマッチング起こしてんのこのゲームだけだぞマジで。
どんな雑な開発してるのかホント神経疑う。
動機バグとマッチングはおま環なのでは…?初期の頃から一部の人間だけ妙に通信が悪くなる「仕様」があるし……
通信エラーに関しては初日に一時間近くエラーになってPS4やモデムを
再起動しても入れず何だこれふざけんなってなったけど、ランクマして
時間潰して数回リトライして一回入れるようになったら、今までのエラーが
嘘のようにすんなり入れるようになったな。
初回マッチングの際の設定に何らかの問題があるんかね?
普通に面白かったし、アナザーハードの存在のせいで4日じゃ飽きれなさそうだった。
毎週末開催とかしてくれねーかなー