186: ID:o35MBwIu0.net
楔丸好き もはやその短小っぷりさえも愛おしい
188: ID:x86DZR9sr.net
其処許の楔丸酷く猛っているように見える
鎮めて進ぜよう
鎮めて進ぜよう
478: ID:vd0dxI0Fd.net
飽きてきたから5周目で苦難鐘にしてみたけどあんま変わらんかったなあ
元から半チキン戦法だったからだと思うけど
元から半チキン戦法だったからだと思うけど
480: ID:gF5IFCZg0.net
ガード時貫通ダメありだと面白さよりも辛さが上回って苦難モードはずっとオフなうちの狼さん
厄憑と御守で難易度上昇の区分が分けてあるのはとても嬉しい
厄憑と御守で難易度上昇の区分が分けてあるのはとても嬉しい
481: ID:UoUmLzfCr.net
軽い気持ちで始めた苦難二周目が一番キツかったな
身体力も満足に上がってないしエマや修羅一心はもちろん毒沼の獅子猿とかも初見だしでボロボロにされたわ
身体力も満足に上がってないしエマや修羅一心はもちろん毒沼の獅子猿とかも初見だしでボロボロにされたわ
482: ID:o2b3xYXQd.net
そも刀ガードがダメ貫通しない方がおかしい(ダクソ並感)
487: ID:gF5IFCZg0.net
>>482
ダクソ2からプレイした身としてはガーディアン盾やら騎士盾やらで物理100カットがデフォルトだったなって…
狩人時代も銃パリィ不可能な攻撃は可能な限りダッシュ回避メインだったし何だかんだ根のプレイスタイルがめっちゃ出てるっぽいよねw
ダクソ2からプレイした身としてはガーディアン盾やら騎士盾やらで物理100カットがデフォルトだったなって…
狩人時代も銃パリィ不可能な攻撃は可能な限りダッシュ回避メインだったし何だかんだ根のプレイスタイルがめっちゃ出てるっぽいよねw
483: ID:XpibumGta.net
ガード100%スタミナ無しは衝撃だったな
今思えばそっちのほうが絶対に楽しい
今思えばそっちのほうが絶対に楽しい
484: ID:t4jkem0A0.net
苦難やらないのはもったいない
485: ID:vd0dxI0Fd.net
言うて体幹ゲージって要は走りやジャンプには使わないスタミナゲージみたいなもんだからなあ
486: ID:LDn5FjVx0.net
ソウル系のガード性能は重装か軽装かとかのプレイの幅に関わる部分だったから
楔丸一本の隻狼の100%は英断よな
楔丸一本の隻狼の100%は英断よな
545: ID:xx0jj1dy0.net
いくら弾いても刃こぼれしない万能刀楔丸の勝利
552: ID:698/EuuE0.net
>>545
物理カット100%な上にパリィも出来てダクソ世界に持ち込んだら全員装備するよね
物理カット100%な上にパリィも出来てダクソ世界に持ち込んだら全員装備するよね
566: ID:xMHVw3Ko0.net
>>552
武器のカット率大幅上昇させるお守りがぶっこわれなだけでは?🤔
武器のカット率大幅上昇させるお守りがぶっこわれなだけでは?🤔
576: ID:B+UIaFKWp.net
>>566
指輪枠、九郎の御守り
武器の物理カット率を100%にし、周囲の敵の強さを弱体化させる
うん、ぶっ壊れだな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1578744181/
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