【ボーダーブレイクPS4】センサー各種が製造可能になった今、それでもNDセンサーを使い続けるのは何故なのか

26: ID:0PJFoUgcd.net
センサー各種が製造できる現状、NDに優位性を見出してるやつ一人ひとりに良さを問い詰めたい

29: ID:k1e2g7qt0.net
>>26
誰も使ってない装備使ってる俺すごい!だぞ

44: ID:NL6APeLwr.net
>>26
むしろ製造落ちしてると他の武器作りたくなってんじゃねえの
現状ガチャから出るセンサーってNDだけだし

48: ID:BxT0DHqN0.net

>>26
気球持ち多い。センサ自分一人だけではカバーできない。ならND持つか
この完璧な理論に反論ある?

センサ持ちが増えたら自分もセンサ出すけど、現状ND出さざるを得ない環境なんすよ

27: ID:R07FWw3Ud.net
回せたら強いだろ?

33: ID:Mb8M5+/L0.net
索敵施設でND回してるとか以外でNDは見たくない
ああ、やりたかったのねでしかないけども

46: ID:bdUCO8zB0.net
今は初期vセンサー貰えるしND使う奴は脳みそ未実装だと思ってる
NDが有効的に活用されてるの見たことねえよ

47: ID:Y+v0YjDg0.net
NGセンサーに改名してくれないかな

51: ID:Lu+9AxBe0.net
さすがに初期Vセンゴミじゃないの

55: ID:NL6APeLwr.net
>>51
むしろVセンサーで使うなら初期しかないだろ…?

52: ID:GRL0uWWH0.net
NDは支援が不甲斐ないと感じて絶望したやつが握りだす悪魔の索敵

57: ID:KMNToiGy0.net
第1、2プラ間でNDを×の字に置いて自ベース付近ウロチョロしてる変なやついたな
敵の第2プラント占拠して、開幕で50%削ってリードとったのにリペア回してないから前線下がって、ベース前占拠されて捲られて負けるという

58: ID:bdUCO8zB0.net
確かにVセンサーは微妙だけどけどNDよりはマシ

59: ID:6b5cuivk0.net
NDセンサーもこの前の罠と一緒やね
他者評価を無視し自己評価だけで使えると結論付けてる

60: ID:KMNToiGy0.net
「後方カバーさせてお前は何してたんだ」とかいうレス投げるくらいの思考回路しかないのなら、ND使いこなせることもできないし素直に普通に索敵センサー使ってから言って欲しい

65: ID:Ak5Tc1Ior.net
速攻で破壊される気球より初心者がポイしたNDの方がまだ使えるのでは
もには死んだ

66: ID:xk45l9GoM.net
半径59mってのがな
初期センサー54m使ったことあるなら使いにくさと逆にあと5mあればなんとかなるかとか想像できると思うけど

74: ID:0GX04Tb80.net
俺NDは戦犯とか言うアホの名前のやつカジュアルでしか見たことない

79: ID:P+0J54+Jr.net
NDは戦犯くんは自分はロビン捨ててセントリー積む高度なギャグやってたから

80: ID:0GX04Tb80.net
え?支専でNDなのに勝率が58%な理由が知りたい?

85: ID:QC9U7FbM0.net
NDでも後ろすぎなきゃまあ別に
よくNDで後ろに置き過ぎで叩かれてるけどそれ普通のセンサーであってもあかんわ

97: ID:VTWiZ/830.net
センサーを置く際後方の定義がまちまちだからなぁ
マップによるけど5プラならCと第2の間もいれば第2と第1の間もいる
NDでもセンサーでも第1にドアノッカー置いてる阿呆はもう知らんけど見失った時にその辺索敵するのはロビンかそこらに溢れてる滞空索敵の役割です

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1582930811/

ボーダーブレイクまとめの最新記事

12 件のコメント

• NDは戦犯って奴カジュアルで見たけど全然要注意人物じゃなかったわw寧ろ放置してていいレベルの奴だったな

• ランクマでNDは戦犯見かけたけど遊撃乗ってて?が浮かんでたわ。やけにポイント少ないと思ったらセントリーだったのか

• 10年も動いてるロボゲーで未だに「適材適所」という言葉を理解する気すら無いのなら、もうこのゲームのユーザーに知性を求めるのは無理だよね
    マップが複数存在するんだから一緒くたに全てにおいて使える全て駄目、じゃなくてあのマップは駄目このマップは使える、って見ればいいのにそれが出来ねえんだもんよ
    そのくせ声でかい奴が喋ればすぐそれに巻かれやがる、こんな滑稽な話があるかよ

まあ知性があったとしても次はガチャと製造に必要なプレイ量の話が立ちはだかるけど

• 声でかい奴に従った結果がマップ無差別索敵弾ってんだから本当にくだらねえよな
      ていうかアレ広めた馬鹿は誰よ?このゲーム最初の方から見てきてるけどあんなもん広められるほど有名な奴なんて知らんぞ?

• 対空策敵弾が流行ってるのは前線(を張る)支援が定着したからじゃないの?
    センサー置きに戻るぐらいなら数で押した方が早いと考えてる支援も居るんじゃない?

• 索敵弾とかいうゴミに比べたら後ろ意識してる分まだマシ
    連中気球は前に撃つのに自分は前には出ない前線支援()だからな
    それで支援枠潰してるからタチが悪い

• NDは「研究すれば有効なマップがないでもないが広域センサーを雑においただけの方がたいてい役に立つ」みたいなポジ
    ただし広域NDはいいところが一つもない真のゴミクズ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。