PCのツールでPC版の解析データ見てるけど面白いわ、まだ不明な箇所多いっぽいけど
双剣の回避強化撃ちの回避性能レベル毎の回避フレームとか興味深い、あと回避距離も乗るのな
普通の回避と増え方違うの?
>>22
増え方は同じようなものだけど、他とは回避フレームが違うね
60fps表記になってるけど、鬼人化状態で
Lv0 18F
Lv1 21F
Lv2 24F
Lv3 27F
Lv4 33F
Lv5 39F
こんな感じになってて、鬼人化してない時は大体これの半分になってる
これ何気に凄くないか?
60fpsだと回避性能Lv5で24フレーム、回避の装衣で32フレーム
39フレームって回避の装衣を軽く超えてるんだが
有料の回避なんだから性能良くないと割に合わんでしょ
>>36
書き忘れたけど回避の装衣着てる時は42F、他のも見てるけど一番長いね
ちなみにコロリン回避はLv5で25F、回避の装衣で30Fだった
42フレームって0.7秒以上無敵か、凄いな
双剣は回避の装衣と滑空に回避Ⅱx2でほとんどの攻撃をすり抜けられそうだ
不動クラッチができなくてストレスやばそう
でも他の回避方法は全部回避の装衣で一律5F増えてるんだけど
鬼人化中の回避強化撃ちだけ3Fしか増えないからちょっと損した感じになってる
回避うち強くね
双剣だけブシドーに片足突っ込んでるのか
これ双剣スレで書くべき重大なトピックなんじゃ
派生できない攻撃が結構多いし、太刀の見切りほどディレイも効かない
現実は乱舞乱舞&乱舞よ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1582715041/
強化打ち回避よくやるよ。シルソルのスリンガー装填との相性も良いし。
昔見たアニメであんな感じに横っ飛びしてるシーンを思い出して毎回フフッってなる
回避強化撃ちのモーションはカッコいいからもうちょっと使い勝手よくしてほしい
乱舞乱舞とか言ってるやついるけど、突進→二回転斬り→回転切り上げと対して火力変わらへんねんで…
性能がないとオウガのジャンプお手をギリギリ避けられない