【MHWアイスボーン】設定画の受付嬢はこんなに美少女なのに3Dモデルはどうしてこうなってしまったの・・・【モンハンワールドアイスボーン】

6: ID:sFAMLAqJ0.net

7: ID:P4fo6yU50.net
>>6
受付嬢がおばさまを刺してるシーンなんだよな

8: ID:G4gcaCDU0.net
ウケツケジョーのデザイン画と実物は
キリスト修復絵に対抗できるくらいのパワーは持っている

10: ID:sFAMLAqJ0.net
こちらが主人公のパートナーとなる編纂者のコンセプトアートです!

12: ID:FXVKplEdd.net
>>10
コルセットの可愛すぎだろ

13: ID:UlDOGgdea.net
>>10
それをあそこまで酷くするの逆に凄いわ

15: ID:CdCVFir1d.net
>>13
全ては辻本のGOサインでどうとでも変更は可能

20: ID:sFAMLAqJ0.net
>>13

62: ID:k0flfy+0M.net
>>13
アーロイも大概なのでセーフ

74: ID:/kr/is7D0.net
>>62
アーロイは性格いいからホライゾンやってると可愛く見えてくるぞマジで

198: ID:MYoqDu9ia.net
>>10
コンセプトアートのデザイナーをリアル寄りに描ける人にしないから製品化する過程でどんどん変わってくんだな

14: ID:pK3Msl330.net
同人潰しのためにわざとらしいで

16: ID:6jdX8w3Ld.net
>>14
ワールド2で採用してもらいたいね

21: ID:LMq5tZd5d.net
>>14
下だけ見てみんなが損する選択肢選ぶって相当なアホだな

25: ID:efWD9sJKp.net
>>21
同人誌が売れると悔しい

17: ID:aqSVFz3Q0.net
キリン男爵とアカムの兄貴もウケツケジョーは流石にスルーだろう

18: ID:UPnWCq+Jd.net
アメリカ向けのせいだろ
あいつらゲームでも不細工求めるし

22: ID:AT0bgW5md.net

>>18
そうか?コードヴエインとか日本のアニメキャラ大好評だあっちだと
あいつらもこのアート見せたら怒るのでは?
なぜこっちにしなかったと

それともあっちでは美女なの?今の嬢は

28: ID:Ow+VjYkG0.net
>>22
あんまり綺麗な女出すとフェミニスト団体がうるさいんだよ

19: ID:7lPvKdyQd.net
外見もアレだけど中身も問題なんだけどな

23: ID:dHzGd/o10.net
ゲームに美人出すとキレる団体があるらしい

24: ID:AT0bgW5md.net
>>23
何そのオバハン団体w

27: ID:lEbtusMnD.net
コードヴェインやライザちゃんが何か言われて炎上したなんて聞かないし気にしすぎは?

43: ID:X5/S69RDa.net
>>27
ライザはそこまで海外視野にいれとらんやろ
コードヴェインは知らん

29: ID:99PRhXpzd.net

海外→キャラのパンツ見えるのすら規制に厳しい 尚、グロ規制は皆無に等しい

日本→キャラのパンツ見えるのは特に問題は無い、グロ表現には1番厳しい国

34: ID:efWD9sJKp.net
>>29
性犯罪が起きる → ゲームのせい!→規制
凄惨な事件が起きる → ゲームのせい!→規制
国民性の違いだけど何かこんなイメージ

94: ID:BCZsBw54d.net
>>34
ソシャゲガチャ課金問題!
→うーんこれは問題無し!w

35: ID:w9Q9wgmJ0.net
トゥームレイダーのララとか美人に描かれてるし
結局の所ゲームに美人を出せないとかいうのは横槍の問題ではなく開発の言い訳なのでは?
ロリ規制はまあわかる

36: ID:jqI6lQ7k0.net
無差別大量殺人が起こる→銃のせい→自衛用だからセーフ

51: ID:mwatwYjs0.net
マスエフェクトアンドロメダだったかで女キャラがブスばっかりだったのに苦言を呈されたとき
プロデューサーだったかが外部からの圧力があったみたいな発言をしたらしい
洋ゲーの女性キャラがリアル目線で見てもアレな容姿ばかりなのは海外のゲーマーも思うところが結構あるようだ

66: ID:/jSyPPAEp.net
>>51
どうしてこういう少数意見を取り上げるのだろうか
もっと多数の文句がでてくるのわかり切ってるのに

54: ID:+t7oaoOI0.net
ポリコレは美女に文句言うのならイケメンにも文句たらたらなんですか?

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1580184198/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

28 件のコメント

• フェミ団体が和ゲーに騒がないのは、あっちからしてみたらアジア系の顔は全部同じ顔に見えるからブスか美人かわからんだけだろ

• 美女化MODとか盛んだし海外ゲーマーも思うところはあるんやろなぁ
    少数意見でも屈するあたり販売禁止にされるレベルの力持った団体なんじゃね

• 集会場の受付嬢人気だけど典型的な2次元美人って感じだし
    受付嬢は臭そうでリアル感あって結構すきだけどな

• ララが美人に描かれるようになったのはアンジェリーナジョリーの映画からでそれまではごくごく普通のアメリカンヒロインだったぜ?

• この人らのいうフェミニスト団体って具体的にどこなんだろ。
    なんか仮想敵作ってはしゃいでるだけにしか見えないが。
    つーか、レオンがケツアゴになってたり、ダンテがジジイになってたりするのを見ると、カッコ良さよりリアルさ!っていうのがカプコンの方針なんでないかね。

• そもそもそんな団体が美人すぎるキャラクターに文句を言ってきたなんていう事実は無いからただのネット上のデマだぞ
      実際に有ったのはSkyrimを作る時に美男美女のキャラクターを作ったら、古参ファンから作風に合わないと叩かれて不細工に作り直したって出来事くらい
      これが曲解されてポリコレ団体の圧力というデマが広がっただけ
      というか最近は洋ゲーでも普通に美男美女多いしな

• ダンテはネロに世代交代するからキャラが被らないようにしたんだろう
      レオンは普通にイケメン…だし?

• てか設定資料との差異が酷いな…
    別ゲー出すのは悪いかもだが、フロムの設定資料画はそのまんまだったよ

• あれはまあ画風の違いだと思うけどなぁ
      でも匂いまで伝わってきそうな絵を描くところだとは思うわ
      全体的に世界観も合わさって臭そう

• 未だにフェミやらポリコレ言ってる奴らは最近の洋ゲーやったことないのか?
    RDR2だってデイズゴーンだって普通に美女は出るだろ、美少女が出ないだけで
    受付嬢のキャラデザ失敗したのは動き回る学者っていうキャラクターを表現しようとして残念なことになっただけでしょ

• 日本人の美男美女の基準がおかしすぎるんだよ。
      いい例がスプラトゥーンの大会で優勝した女性ゲーマーとざわちんに対する容姿の批判。
      二人とも普通なのに、ブスだの醜いだのと炎上してる。
      あれでブスならAKBなんか全員ブスになるだろうに…

• いや別に顔自体はそこまでひどいとは思わないよ
    言動と行動がひどいだけで
    せめて反省してしおらしくするなりなんなりしろ
    あとわしの相棒の猫とイチャイチャすんな

• 普通にCGモデル作る人達が下手くそなだけなんだと思ってるわ
    話題性からの売上考えればどうしたって設定画寄りに作った方がええやろ

• CG制作する人達に若い人いないんじゃね
    キャラのCGノリも出来の悪い洋画みたいだし、古臭いおじさんの欧米への憧れみたいな印象

• 【どうしてこんな設定画になった】設定画の受付嬢はこんなキモオタ向けヅラ( ´_ゝ`)
    よかった実際のワールド・アイスボーンの受付嬢で(笑)

↓↓こういう基地外が発狂してて草

>>6

• 通りすがり より:
      2021年5月11日 12:59 AM
      【どうしてこんな設定画になった】設定画の受付嬢はこんなキモオタ向けヅラ( ´_ゝ`)

>>6

返信する
      通りすがり より:
      2021年5月11日 1:04 AM
      【どうしてこんな設定画になった】設定画の受付嬢はこんなキモオタ向けヅラ( ´_ゝ`)
      海外勢から「だからロリコン民族の趣味は気色悪い」とまあた失笑されるところだった(笑)

前作のワールドは受付嬢が健気で可愛かった。ライズのキ○オタに媚びた卑日風の気持ち悪いブスより
      やる気が出る(笑)

返信する
      通りすがり より:
      【どうしてこんな設定画になった】設定画の受付嬢はこんな童貞キモオタ向けヅラだった( ´_ゝ`)
      海外勢から「だからロリコン民族の趣味は気色悪い」とまあた失笑されるところだった(笑)
      前作のワールドは受付嬢が健気で可愛かった。ライズのキ○オタに媚びた卑日風の気持ち悪いブスより
      やる気が出る(笑
      馬鹿チョン

• 【どうしてこんな設定画になった】設定画の受付嬢はこんなキモオタ向けヅラ( ´_ゝ`)

やる気が出る(笑)

• 通りすがり より:

>>6

返信する
      通りすがり より:

やる気が出る(笑)

返信する
      通りすがり より:
      【どうしてこんな設定画になった】設定画の受付嬢はこんな童貞キモオタ向けヅラだった( ´_ゝ`)
      やる気が出る(笑
      モンハンライズエアプ在日チョン

• 【どうしてこんな設定画になった】設定画の受付嬢はこんな童貞キモオタ向けヅラだった( ´_ゝ`)
    やる気が出る(笑)

• 通りすがり より:

>>6

返信する
      通りすがり より:

やる気が出る(笑)

返信する
      通りすがり より:
      やる気が出る(笑
      トンネル ホンタク臭い在日チョンが荒らし行為をしていますね。
      “zetneo” “般若ライナーズ” “ナナミ”を検索して下さいね。

• tps://blog.goo.ne.jp/zetneo/
    このブロガーは、関連性のないハッシュタグを乱発する般若ライナーズ金ですよ。

こんな在日韓国人に侮辱されてもいいんですかねえ。
    ここにも、エアプチョンが荒らし行為をしています。
    北海道札幌市在住ですよ。
    しかも、日本語不自由です。
    兵役逃れの負け犬ですよ。

ファビョンを発症しています。
    レイシスト在日韓国人です。

• などと、大阪府堺市在住のIQ70知的障害者のアスペルガー症候群で、1993~1996年まで陸上自衛隊糧食班勤務で、2012年時点で福祉施設にて就労移行のため職業訓練中で、2016年時点で42歳の5月生まれで、2021年時点で自称一流自動車メーカーのパート店員で、自称清和源氏の出で源頼光を先祖に持つ家系で、父親は昭和17年(1942年)生まれの、中年童貞キモオタ野郎こと通称「般若ライナーズストーカー」が、自身のこれまでのネット上での数多くの迷惑行為を棚に上げてヌケヌケとほざいております。

ttps://writening.net/page?XbTydR
      ttps://web.archive.org/web/20220124122955/writening.net/page?XbTydR

これがこのネット荒らし常習犯「般若ライナーズストーカー」の正体です。
      般若ライナーズ(zetneo)と呼ばれるネットユーザーへの異常執着と頭不自由な日本語がこいつの書き込みの最大の特徴です。
      政治とは一切無関係な多数の場所でも暴れ回っている悪質な政治厨です。
      各種迷惑行為への苦情はこいつのブログ↓までどうぞ。

ttps://blog.goo.ne.jp/arukotogaomoroi
      ttps://tonsuruhontaku.at.webry.info/

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。