136: ID:dthw1Rm9d.net
ライトは立ち回りで色々工夫できるのが楽しいな ヘビィだと定点攻撃になるけどライトは攻撃的に戦えるわ
無印からヘビィ一筋だったがライト派になりそう
射撃から即スライディングに繋がれば最高だったのに
無印からヘビィ一筋だったがライト派になりそう
射撃から即スライディングに繋がれば最高だったのに
137: ID:d1CbarOr0.net
ムフェト武器にアプデくるなら物理弾速射もテコ入れしてくれ
138: ID:o030Mbgap.net
>>137
物理あげるとヘビィ食うからなー
今作はガードで差別化あるけど残った回避ヘビィ死ぬ
物理あげるとヘビィ食うからなー
今作はガードで差別化あるけど残った回避ヘビィ死ぬ
139: ID:p/Bbg1YLd.net
傷つけ回数の差があるから物理弾でヘビィ越えるのは相当きついと思うが
140: ID:l9Yo9Q1fM.net
正直通常速射はもっと盛って貰わないと困る
141: ID:VPeoDoSa0.net
盾ヘビィは王で殺されるんだよなぁ…
通2速射は何とかしてほしい
通2速射は何とかしてほしい
149: ID:dthw1Rm9d.net
そもそもなんでヘビィ超えちゃいけないの?
尖らせれば超えるくらいでいいじゃん
傷つけと特殊弾のハンデもあるんだしさ
尖らせれば超えるくらいでいいじゃん
傷つけと特殊弾のハンデもあるんだしさ
150: ID:wt8JOzf5p.net
ヘビィ超えるようにして欲しいとは言わんが援撃のマスターバージョンだけでも追加して欲しい
159: ID:VPeoDoSa0.net
ヘビィより強くなったら渡りの民族移動始まるから程々でいいかなぁ
164: ID:+WD2Rwpta.net
>>159
既に相当数が渡って来ちゃってると思うけどな
物理弾と属性弾との特性の違いにも気付かずに
得意げになってトンチキなパーツ構成やスキル構成を晒してる阿呆が
前々スレあたりからわんさか湧いてるでしょ
散弾や貫通弾でのセオリーがそのまま通じると思い込んでる
剣士からの移って来た人ならそもそもそんなことやらんだろうしね
174: ID:VPeoDoSa0.net
>>164
同じボウガンなんだからある程度はこう…身についたものがあるといいなぁと思ってたんだけどそうもいかないか
同じボウガンなんだからある程度はこう…身についたものがあるといいなぁと思ってたんだけどそうもいかないか
309: ID:7uw4xnEUr.net
傷つけ1回にしたらヘビィ越えてしまうな
まぁ傷つけなしでも弱点属性弾担いでればそれなりにムフェト装備一式で火力は出せるようになったのは良策である
まぁ傷つけなしでも弱点属性弾担いでればそれなりにムフェト装備一式で火力は出せるようになったのは良策である
310: ID:BvG2Q/f30.net
そもそも傷つけなくしちゃえってのはその通りだな
311: ID:J84BjecEd.net
傷付けに関してはライトボウガンよりまず実質3回組の操虫棍をどうにかしてあげて欲しいけどな、ライトは最悪傷なしでもダメージ通るようになったし
623: ID:+i4wz57Qd.net
ライトで通常貫通散弾は無理
全部ヘビィのもの
全部ヘビィのもの
624: ID:0L10nG8P0.net
全部傷つけが悪い
625: ID:Qg1e9Njb0.net
覚醒武器でヘビィは通常Lv3反動小リロ普通で10発装填できるようになったもんな…
628: ID:YQKeCDXJd.net
超速射が来ればライト強いのにな
ヘビィはビームになるがね
ヘビィはビームになるがね
629: ID:wUIacjTca.net
>>628
サ終したクソゲーの要素なんて持ってこなくていいよ
サ終したクソゲーの要素なんて持ってこなくていいよ
630: ID:Kb88F4fo0.net
ばばばばーるだおらwwww
631: ID:V+FE2FFv0.net
狩人技とかワールドのスキル数とか割とがっつりFに寄せてきてると思うけどな
むしろこっちのがクラッチとか痕跡とかの糞要素が多い
むしろこっちのがクラッチとか痕跡とかの糞要素が多い
866: ID:dKiSk1cDd.net
まあ立ち回りが超絶楽なライトで火力出そうってのが欲張りかもね
火力出すのはヘビィの仕事で、ライトの仕事は戦ってるフリしつつ乙らないよう全力出すことでしょ
火力出すのはヘビィの仕事で、ライトの仕事は戦ってるフリしつつ乙らないよう全力出すことでしょ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1577012985/
ライトって名前だから火力出てないと思ってるあほまだいるんだな(笑)
エアプだらけで笑う