【MHWアイスボーン】ムフェトジーヴァでランスが地雷扱いされてるけどそんなに言うほどか・・・?【モンハンワールドアイスボーン】

110: ID:VPUUqHMh0.net
1週間くらいランスは蹴っとけ
反応できてないのと足の遅さと武器しまいのおそそさで岩に隠れれずに死ぬガ○ジがだいたいランス
イビルとかのときもそうだったが野良にランスでくるのがだいたい下手くそだしまじで手に追えん
ランスはもとからソロ用武器だしうまいランスはマルチこねえからまじで地雷しかいねえ

122: ID:A90Tpzu5d.net
ランスだけど敵視もとってガードで受け切って岩に全部隠れたぞ
まあ今はハイエナされて萎えた方ハイエナしてるけど

135: ID:F0jvN45s0.net
ランスという弱武器いらんだろ
タンクはヘヴィにやらせればいい
すぐはね壊せるからあとはタンクやって頭に徹甲うてば頭も壊しやすいしスタンも取れる

327: ID:8ExjlCA20.net
いまのところゼノ成体はランスと鉄甲以外のライトが地雷っぽいな

332: ID:Z5AP+6FRd.net
>>327
ランスだけど真面目にプレイして初回敵視取ってたぞ?
まあハイエナされて台無しになって今はハイエナしてるんだが

347: ID:e+MdTrQ/0.net
>>327
おれランスだけど、最初に敵視とってるよ

351: ID:0DFA5KhxM.net
ランスガンス強いぞ
絶対死なん
まあランスは火力もないし部位破壊もできないが

353: ID:Z5AP+6FRd.net
ランスは他武器が吹っ飛ばされてる間にガードして殴れるからかなり強いぞ

355: ID:TIl8Vj7Gd.net
ランスなんてゴミ火力でしょ
死なんけど

359: ID:TuF6b7nJa.net
ランスは部位破壊に全然寄与しないから地雷まである
盾役はヘヴィかガンスがいい

509: ID:N6Qg1fy90.net
ランス担いでくとほぼ確実に敵視取れるんだが他武器なにやってんのww

517: ID:Z5AP+6FRd.net
>>509
だよな?
低火力だから敵視取れねーろと思ってたら毎回取ってて笑えるわ

518: ID:brdDY6VO0.net
>>509
お前は部位破壊しないで何やってんだよ

522: ID:N6Qg1fy90.net
>>518
足突いて部位破壊してるんだが

529: ID:0DFA5KhxM.net
ランスで討伐したらクラッチ攻撃回数40とか出たわ
実際ランス強いぞ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1576210717/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

20 件のコメント

• まとめ元のこいつらってなんでこんなにガイジと遭遇出来るんだろ
    ほとんど普通のプレイヤーとしか会わないから不思議でしょうがない

• 火力は出せないけど、ほぼ敵視を取り続けられるから他武器が攻撃に専念出来るのに、部位破壊しろとかどんだけ自己中なんだよ

• 他武器の大ダメージ出せる武器種と比較して、手数が多いとはいえ明らかにダメージ量が低いランスで敵視を取る事がザラだから、総ダメージ量(火力出してる)での敵視では無いだろ

• さすがに毎回じゃないけど結構な確率で敵視取ってるよ。もしかしてダメージ量ってのは嘘で手数が多いのが条件なんじゃ?個人的にはダメージ量だったら嬉しいけど。
    まだ10体も倒してないけど下手な自分でも一度も殺されてないしランス実は相性良いのでは?

• 敵視は本当にダメージ量か微妙な所ある
    尻尾斬りたくて攻撃スカしまくっても敵視とれるし部位破壊蓄積がトリガーになってる説が個人的にある

• 赤緑笛で敵視1回しか取れてないから、手数かダメージか分からん。敵視継続はぶっ飛ばされまくっても継続できるから楽だけど

• 太刀や操虫棍で行って敵視とってしまった時に、頭部にスリンガー全弾発射して敵視とってくれたイケメンランスも存在するから、一概に地雷とは言いたくない
    武器種関係なく、火力に関しては野良に求めても仕方ないし端から時間かかると踏んで気楽に行こうぜ

• ランスが敵視取るほどダメージ稼いでるのに他武器何やってるの?wwwああ寄生だから全部ランスに任せるのねww

• ランスが引き付けてて攻撃専念出来るのに、適当に殴ってるもんだから部位破壊できない地雷が自分を棚に上げて、逆にランスを地雷扱いにしてるだけだろw

• 防御スキルしか積んでないランスがフレにいるから時間かかって仕方がない・・・
    言っても直す気ないし

• そもそも傷なし部位に心眼で頑張ってる太刀大剣の方がよっぽど地雷だし遭遇率も野良ではかなりのもの。武器種にばかりとらわれて人のプレイングを見れないようじゃ地雷はどちらかわからんな。

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。