923: ID:rquAAGLs0.net
反動パーツ2個必要ですね…
925: ID:fwIWLV6jd.net
マジかよ…
929: ID:tZmCSLju0.net
ご苦労砲、反2必要なのか
933: ID:9FAQsBmMd.net
反2近3で近4オウガ砲に勝てるかどうか
934: ID:RwD5I9Kca.net
会心とスロは同じだからそれ次第かな
935: ID:259hb0K/0.net
狙撃だしとりあえず抜刀用に作っとくかな
936: ID:yHbBekxBr.net
オウガに比べて近1減るから火力全振りでも大差なさそうだな
939: ID:Pb4YaREaa.net
亜種は反反シシシのタンク用だろこれ
原種の反攻シシシより余裕で火力でるし
原種の反攻シシシより余裕で火力でるし
941: ID:AoVTAVgJ0.net
ご苦労様砲は強化前でも王牙と同じ420だから強化したら更に上がるぞ
反2盾3でも十分強い
反2盾3でも十分強い
942: ID:RwD5I9Kca.net
しかし意味わからんな、なんで同じ弾構成なのに反動重いんだ?
948: ID:DyNUAbAK0.net
火力ガン積みなら普通のオウガ砲かもしれんがガード系積みの場合は亜種かなこれ
953: ID:ZNRqyZ8N0.net
狙撃ってだけで強いなあ
今の環境だと
今の環境だと
954: ID:2QTKoSWf0.net
作ってはみるけど反動1多く必要ってやっぱネックに感じるな
はよDL終われ
はよDL終われ
958: ID:vFHpX8oCM.net
狙撃散弾かよつまんねぇーーーーーーっ!!!!!
通常弾いじめまだ終わらないの?
通常弾いじめまだ終わらないの?
960: ID:RVfiJY/v0.net
反近盾盾盾でやってるけど、別に近接強化無くなる程度の火力低下はどうでもいいわ
それより狙撃になった事で傷付けの時間短くなる方が快適
機関榴弾が良く効く相手にはこれまで通りだが、そうじゃない奴には新しいの持ってくかな
それより狙撃になった事で傷付けの時間短くなる方が快適
機関榴弾が良く効く相手にはこれまで通りだが、そうじゃない奴には新しいの持ってくかな
977: ID:DyNUAbAK0.net
結局こんな感じ
978: ID:Innw3WNe0.net
>>977
うーん
うーん
986: ID:vb78w3qqd.net
>>977
おおおありがとう助かります
おおおありがとう助かります
979: ID:DyNUAbAK0.net
まぁあれだな
原種で近パーツ1個とるか亜種で狙撃にするか
原種で近パーツ1個とるか亜種で狙撃にするか
980: ID:3YFJ4Jh/0.net
クラッチしたいから亜種に乗り換えかな
981: ID:259hb0K/0.net
元が強いから仕方なしだが追加武器ならあと一声は欲しかったような
反2ならもう開き直って反動中で妥協する……?
反2ならもう開き直って反動中で妥協する……?
983: ID:b/sh7MTAp.net
散弾と通常打ち分けられるんか回復にええやんけ
985: ID:/mn6OakR6.net
オウガ砲より作りやすい(ストーリークリア後即作れる)のにオウガ砲と同等の強さなの草
990: ID:UPQu4Hlea.net
反近3シ原種≒反2近2シ亜種、か
一応原種の方がごく僅かに高いけど散弾なら気にするレベルではないな
一応原種の方がごく僅かに高いけど散弾なら気にするレベルではないな
9: ID:LDSb7S4G0.net
いちおつ
作れたから一応貼っとくね
作れたから一応貼っとくね
10: ID:ZGu2Z1TWd.net
ガード型なら、従来のでいいな
28: ID:DyNUAbAK0.net
>>10
いや、ガード型ならご苦労砲だろ
スコープや近×3なら調和砲
いや、ガード型ならご苦労砲だろ
スコープや近×3なら調和砲
11: ID:HJDEsN7v0.net
ご苦労砲いいじゃん。近距離寄りの撃滅って感じね。シールド運用も悪くないね
ところで僕の大好きなファミンちゃんはいつ頃救われますか?
12: ID:PHp/44RQM.net
>>1
乙
ご苦労砲はなんともイヤらしい絶妙な調整だな
まあ狙撃ってだけで一択なんだけど
乙
ご苦労砲はなんともイヤらしい絶妙な調整だな
まあ狙撃ってだけで一択なんだけど
13: ID:IyfNvXlud.net
狙撃の時点でご苦労砲一択じゃないの?
火力が反動の分落ちるの?
火力が反動の分落ちるの?
16: ID:13S3JDxR0.net
>>13
運用次第とはいっても
反動2近1盾1スコープの亜種
反動1近2盾1スコープの原種で比較するなら
約1.05倍位の差はあるね
傷つけが楽になる目的で使うにはええんでね
運用次第とはいっても
反動2近1盾1スコープの亜種
反動1近2盾1スコープの原種で比較するなら
約1.05倍位の差はあるね
傷つけが楽になる目的で使うにはええんでね
34: ID:FFBUt/ZJp.net
亜種砲は色が装備に合わせやすくていいね
あの不釣り合いな原色感なくせるだけで変える価値ある
あの不釣り合いな原色感なくせるだけで変える価値ある
38: ID:DyNUAbAK0.net
>>34
原種砲は色派手すぎてカガチやギエナみたいな緑~青っぽい防具にしか合わんからなぁ
原種砲は色派手すぎてカガチやギエナみたいな緑~青っぽい防具にしか合わんからなぁ
36: ID:DyNUAbAK0.net
原種使うか亜種使うか悩むなこれ
原種は火力があるけどあのぺぺぺぺぺする傷攻撃がゴミすぎる
亜種は火力下がるけど狙撃と高速傷攻撃
この武器一択じゃなくて選択肢増えて良いわほんと
原種は火力があるけどあのぺぺぺぺぺする傷攻撃がゴミすぎる
亜種は火力下がるけど狙撃と高速傷攻撃
この武器一択じゃなくて選択肢増えて良いわほんと
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1575524967/
近接射撃パーツ1つあるかないかでかなり火力違う。シールド運用するなら原種の方がいい。他は試してないから知らん
ダメージ1しか変わらんよ
けど7×8発と考えると結構でかいもんな