【MHWアイスボーン】ラージャンはプレイヤーによってかなり賛否分かれている模様【モンハンワールドアイスボーン】

18: ID:ygJWG1590.net
ラージャンに近接はダメだ🤢
流石に速すぎるな🤢

22: ID:bdIWdOj3p.net
ラージャンは装衣着てケツパンパンしてたわ

25: ID:VIqyKIaN0.net
ラージャンめんどくさすぎて徹甲速射ライト作ってしまった

62: ID:GbHWceN00.net
走り回るラージャンはライトとランスが相性良さそう
ヘビィと太刀は相性悪いでしょ

63: ID:bAXy0Fg60.net
抜刀大剣と相性がいいんだな

65: ID:SmKaYhzs0.net
ランスだと拘束攻撃避けるのしんどいぞ

123: ID:PKk01g520.net
ラージャンほんとつまんねーモンスターって改めて分かった

167: ID:J8JhuJ2O0.net
ラージャンうざいな
めちゃくちゃ早いしワンパンマンだし

175: ID:wfzDMw5T0.net

イビルジョー←糞
マム←最糞コンテンツ
ナナ←最糞モンスター
ベヒ←良
レーシェン←糞
ラージャン←糞

DLCモンスさぁ…

189: ID:Nx9m/bOz0.net

>>175
ワンパンゲー糞肉質の王キリン
アクションゲーム全否定の王ハザク
悔しさの極致王ナナ
キングオブクソ王クシャ
採取クエスト王ゾラ
絶対接近拒否王ゼノ
徳田イブ

こいつら忘れてるぞ
唯一王テオだけはマシな方だったな

180: ID:LL52us8l0.net
ラージャンそんなクソじゃないしイビルも通常はそこまでだわ

182: ID:lFmCEc4k0.net
寧ろラージャンは良

194: ID:CS/OmUf0a.net
ラージャンはガンランスだと糞だし糞でええよ
ラージャンが良と言うのならばガンスだと上手く立ち回れるクシャと黒ディアを神と認定する

205: ID:wfzDMw5T0.net
ラージャンとかガ性5で削りとガ強貫通持ってる時点でガード簡悔の全身市原モンスターだから

249: ID:2810kUrg0.net
ラージャン絶対糞モンスターだと配信前は思い込んでたけど
隙あるし楽しめるモンスターで良かったわ

645: ID:62KLmn1h0.net
歴戦ラージャン楽しいな ちゃんと隙あるやん
スラアクでセミにならなくても全然戦えるわ

690: ID:gL/loUsm0.net
ラージャンの動画ひでえな
どれもぶっとばし→罠ハメ→ショウガイブツハメが9割の動画しかない
敵が隙ないからこういう戦い方しかできない完全にゴミゲーだな
アクションとしての面白さが一切ない

699: ID:q3u2b2dbd.net
>>690
それ以外で狩ろうとすると、ビーム連発してくれる個体を祈るしかないしなぁ

702: ID:xYugmsKD0.net
>>690
ラージャンだけじゃなくて金銀とか罠に嵌めれやつはとことん嵌める人が多いね。導きも罠調合分まで持ってきてる人が多いからいかに動かせないようにするかに全力で楽しくないわ。
ハメないとうざくてやってられないし困ったものだよ。

714: ID:VMRcvhAr0.net
>>690
でも昔みたいにあからさまなどうぞ殴ってください振り向き池沼ムーブされるよりはマシな気がする

701: ID:00ctK01v0.net
いや効率求めたら選択肢が少なくなるのはどのゲームでも当たり前や
おれはふつうに狩ってるけど?
別にそこまで効率求めなきゃ倒せないモンスじゃないしラージャン

974: ID:1mSIw5UiM.net
ラーはジョーみたいな愛嬌が無いからダメ
殺意しかねーじゃんあいつ可愛くないよ

988: ID:sczmFLK00.net
>>974
寝姿かわいいんだが?

991: ID:1uO7xKbp0.net
ラージャンはダウン時のリアクション大げさ過ぎて笑った
出川とかダチョウ倶楽部感がある

996: ID:msljZVqX0.net
>>991
もはや勢いで笑わせにきてると思うあれ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570800953/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

27 件のコメント

• 太刀だが普通に良モンスだと思う。導きの歴戦で周りがバタバタ乙ってくのも楽しい。
    尻傷付けて張り付いてればデカイのは貰わない。正面に立ったり止まったら死ぬ。

• 双剣もまあまあ、かなあ?
    下手くそだけど、ケツにクラッチでなんとかやってるわ。
    しかし、ベヒが良、レーシェンが糞って理解できん。
    あれが良ならラージャンなんて神だろ。
    レーシェンだって調整入って別に普通になったし。

• ガンス相性悪いって言うけどそんなにかな❓ゾゾシゾシでガキョウにガセイ5と距離3心眼つけて鼻くそ溜め撃ちして無理そうならチクボンしてたら普通に終わらんかな❓
    それかみんな大バックステップとか使わないのかな❓ 今回パンチの後の振り向きに飛鳥文化アタックだったり浪漫狙えるところ多いから個人的には楽しいけどなぁ

• 抜刀大剣が最高に相性いいぞ
    抜刀するのはこの攻撃をしたあとってちゃんと自分の中で決めればマジでくっそ楽になる

• ちょこまかしすぎで途中から面倒になってくる

ブレイヴスタイル大剣でイナシ再抜刀斬りや隙に高速強タメ斬りできればもっと面白いか

• 虫棒で行ったが、下手すぎて怒り時手が付けられないから、攻撃できるってなった時にはエキス切れ…って事態を頻発してしまった
    棒以外はエアプだけど、太刀スラアクやチャクスみたいな制限時間付き自己強化な武器は微妙な気がした

• チャアクは立ち位置でビーム誘発→高出力を頭に当てればええから楽やで。スラアクはケツにパンパンしとけばええ。太刀は見切りチャンス多いから相性いいで

• 基本的に前方にしか攻撃してこないから体の向きでヘイト分かるし回り込んで攻撃できるいいモンスターだと思う

• ガンスの配信何人か見たけど初見はともかく2回目以降はみんなサクサク狩ってたがなぁ
    クソモンスが存在するのは確かだけど、それを利用して自分の下手さを何でもかんでもモンスターのせいにしてるの見るとイラっとするな

• ガンスの相性とかソロの話ならどうでもいいけど、マルチ来てラージャンの小さい身体に鼻クソ付けて周りの邪魔するのはやめてくれよ…

• 良モンスとかいう奴は大抵マルチで倒してイキってる説。
    隙あるじゃんとか言う奴もそれを全く書かない辺りただのイキり野郎。
    ビームの他に何かあんの?攻撃避けながら回り込んで運次第で一発打ち込める程度のゴミモンスにどこにちゃんと隙のある良モンスなんだよ。ビームが来るのを祈るだけのゴミモンス。こんなもんに対してドヤってる奴に殺意湧くわ。

• ビーム·なんか地面に手入れて電撃飛ばしたあと·ボディプレスのあと·必殺ボディプレスのあと·空中連続ブレスのあと·闘気硬化解除時·なんか体プルプルしてるとき·咆哮時·威嚇モーション時·三連地面叩きつけのあとにずっこけるやつざっとこれくらいはある。ちゃんとモンスターを見ろ。+頭に怯み値超えるとダウンするし、良モンスやぞ。腕ブンブンも前にコロリンしたら当たらない。糞モンスと思うなら耐震積めばいい。耐震積めば間近でボディプレスを受けても振動くらわなくなる。4.4gのラージャンが良モンスと言われてるけど、それはちゃんと耐震と耳栓積んだ場合やからな?耐震積まないと近寄ることすらまともにできない。ベリオロスや青レウスのような対策のしようがないモンスターはともかく、プロハンじゃないならちゃんと対策できるモンスターはちゃんと対策しとけよ?いくら火力盛ったって当てれなきゃ意味ないんだからな

• 後ろに回ってると、予備動作丸わかりのヒップアタックとか来るじゃん
    連続ぶんぶんパンチも後ろがら空きで攻撃入るじゃん
    地面にバターンって倒れるボディプレスも隙だらけで攻撃入るじゃん、じゃんじゃん?

抜刀大剣でやってるけど、後ろに回りこんでるだけでラージャンの方からどんどん隙晒してくれるよ
    ビームしか隙が無いっていうのは、モンスターの動き見えてないだけ

まぁ良モンスとは思わないけどな

• あんな凄いスピードでちょこまか動いて攻撃頻度も多いモンスに対してこっちは手数少ないもっさり動作で対応とか、その時点で糞モンス。しかもこっちは一撃で瀕死まである
    抜刀大剣なんて走り回れて相手の隙最小限でも一発入れて即退散できるんだしそりゃ落だと思う
    IBになってホントぶっ飛ばしやらでハメ殺し推奨ゲーというかそうしなきゃタゲ分散するPTじゃ面倒なだけってのがホントゲームデザイン終わってるな
    爽快感ゼロ

• 手数少ないもっさりモーションってことは大剣かチャアクってことよな?両方共相性クソいいやろ。相手の好きに合わせて高出力や溜め3いれたらいいだけやん。てか、ハメ推奨ゲーって今更かよ。そんなもん初代のミラバルカンからそうやわ。

• イビルジョー糞モンスとか何狩ってもクソモンスって言いそうやな。クソ肉質の王キリンって心眼つけて頭殴ることもできへんのかい。王ゼノは熱ダメージ無効飯食えや

• ラージャンて強いと言うよりチョコマカ逃げ回ってウザいイメージ
    ネギとかジョーみたくハンターに立ち向かう勇気あるモンスを見習って欲しい

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。