導きはモンスター指定が全然浸透してない(ゲーム内でも教えない)&参加側から現在のモンスターが見えない仕様上
即帰還が増えて当たり前っていう
オマケに切断と即帰還は区別がつかない
開発は切断や即帰還にキレる資格無いよ
>>158
MR24~のまっさらな導き行って
自分の狙いの地帯上げれればいいのに現状無理つーか、ハズレの時の行き帰りのロードが長すぎるわ
目標地帯を設定するのが浸透して、検索ヒット時の出現モンスが見れればいいのに…
説明不足は昔からだけど、導きの地のは遊び方に直接響くからねえ
てか今でも誇りに思ってそう
戦姫、41式、なつかしいなぁ
切断と不屈と地質学はもちろん修正でね
発掘がゴミだから
マム武器はここで強化できたら良いとは思う
まあクソみたいな仕様修正が大前提だが
マム武器が過去シリーズの武器の見た目だったらなぁ
ネブラ片手振りたいわ
それ以前に仕様変えないと….
レベルダウン要らない(´・ω・`)
そもそもレベルが要らない
大霊脈玉集めに戦闘中いちいち拾って集めるのは頭おかしい
あんまり言ってると落とし物で導き素材が出ないように修正されるぞ
デフオはそのホストの一番低い地帯になるようにして嫌なら代えろを強制したらどうか
これな
カプコンもアホだが設定無しのまま開放してる奴もアホ
あと今出てるモンスター自動で表示も欲しい
導き処女とか経験回数少なそうなのは優しく手解きしてあげて自分の上げたい地帯に誘導しろ
ビッチなのに救援スラム街でオープンな奴は何されても文句言えない
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
モンスター設定してるとこは一体狩ったら基本解散だから普通のクエストと大差ないのがなんとも
あれって解釈の仕方でリーダーの考え違うからな
目標モンスターこれなので出るまで頑張るって人もいるし
討伐目的と討伐目標じゃ意味合い違うよね?
もう一つのエンドは地質学の影響でもうガチ勢は行かなくていいレベル
これはいけない。はよ導きに発掘武器防具を
乙ってもそこまで影響ないシステム、ワールドに比べると戦いやすいステージ
切断、ノーリスク不屈、地質学さえなければまじで神システムになりえる
運営さんはよ導きに発掘武器防具を
糞に糞を塗りたくるとは余程糞がお好きなようですね
信者はそれでも涎垂らして神コンテンツ!って持ち上げそうだが
上で待ってるで
下定期
>>710
妖怪ひとつ足りない系はレア12狙うの分かるんだが
そうでない人まで禿げる必要ないのに禿げてるのは日本人が禿げが多い理由なのかなって思うんだが
みんな何故そんなに自ら禿げ散らかしにいくんだろうな?
僕はフサフサです!
開発が導きの遊び方をちゃんと浸透させないから、
逆に導きの問題点が先に浸透しちゃったね
まあその「開発公認の遊び方」も独りよがりの机上論で楽しくもなんともないんだけど
頭空っぽにして効率一切重視しないどころかほぼ進行しない進め方でやれば楽しいかもって感じだからなぁ
・各エリアがある
・エリアのモンスターを倒すとレベルが上がる!
・レベルが高いほどさらに新モンスターが出現!
これだけのごく当たり前のシステムをここまでつまらなくできるのはすごくないか
>>741
素材を各モンスターで作ったこと
地帯レベル下がる
この二つがマジで余計
アップデートで最大レベル上げて行ってモンスター強くしていったらええやん
これだけ見るとRPGを連想するんだよな
アクションゲームなんだからレベル制廃止してもっと面白く作ってみろよと言いたい
なにか問題あんのかよ
歴戦調査を作った僕らが損をしてしまう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570492233/
切断との違いは分かるだろエアか
目当てのモンスターあからさまに帰ってる場合除いて帰宅はしないから切断だゾ
いまだにシステムわからなくて瘴気7()のティガ亜だけ自前でやらないとダメな畜生仕様なの以外知らん
各地帯対応のモンスターをもう少しバランスよく出してくれんかな
瘴気のレベル上げたいのに森2珊瑚1ばっかりで全然瘴気のモンスターが出てこないわ
その時のタゲ毎に対象設定変えてるわ
溶岩地帯追加しても現状ゲーム内に未知の素材はないし、何に使うんだろうな
匠5の護石とかさらなる強化段階が一部に追加されるんだろうか
地帯レベル下がらなくする、クエみたく戦いたいモンスを選べる、救援入る側に何のモンスが出てるかわかるようにする。これだけでも大分かわるはず。