【MHWアイスボーン】麻痺ハンマーは良いぞ!スタンと麻痺の拘束力はマルチで大活躍【モンハンワールドアイスボーン】


53: ID:iWYmiRtA0.net
昔は状態異常にはムロフシだったよねえ
全弾でたから

 

54: ID:JR/1z7Pd0.net
麻痺ハン作ってみようかな
スタンと麻痺の拘束力で脳汁すげぇ出そう

 

62: ID:RJgEiUTY0.net
>>54
解放3の匠達人芸アルタミラで化合着るのマジでおすすめ
2スタン2麻痺は確実だし火力も高い
傷つけあるし全武器種でもマルチ貢献度トップクラスだと思う

 

65: ID:48bTwrxTx.net
>>54
闘技場の連続クエストだと凄い活躍した感味わえる

 

66: ID:m0iAtUpvd.net
>>54
ネロ一式着るためにバインドコフィン担いでるわ

 

87: ID:3Bb80foL0.net
>>54
スタン中に殴っても麻痺値を蓄積できるし
麻痺中に殴ってもスタン値を蓄積できるし
上手くいけばループの繰り返しになって気持ちいい

 

124: ID:PASCaBIHd.net
>>54
麻痺、集中2以上、KO3以上
これ詰めたら最高なんだけどなあと
めっちゃ難しいよ
麻痺も麻痺強化4欲しくなるし



 

133: ID:ExKD9WFr0.net
>>124
麻痺は別枠で考えるにして、ダマスク銅で集中2、ディアネロの腕と腰、ディア脚でKO4は付けられない?

 

135: ID:l1OKKEvVr.net
>>133
白ゲキープどうすんの?

 

138: ID:ExKD9WFr0.net
>>135
すまんそれ忘れてた。つけるだけならってことで許してくれ…
もしくは剛刃珠入れるとかはだめ?

 

102: ID:ycVRMvZ4d.net
コフィン作ったけど思ったより麻痺しないゾ…
特殊会心とか必要なん?

 

103: ID:3RZfhe1ix.net
>>102
麻痺値が麻痺ハンマーの中で最低じゃなかったっけ

 

107: ID:3Bb80foL0.net
>>102
麻痺値をよく見よう

 

104: ID:cm1wak31M.net
麻痺期待ならナーガか解放アルタミラじゃね

 

105: ID:DFIuPvIX0.net
ナーガだと麻痺とスタンが被りすぎるから、コフィンのスタン中心にして所々麻痺が良い感じかも

 

110: ID:ycVRMvZ4d.net
KO5奪気3にすればいいのかなコフィン

 

122: ID:puvQ9hZG0.net
アルタミラで麻痺ハンやってたけど無撃運用でいいやってなったわ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

130: ID:NFPGb0eU0.net
麻痺800のギルハン作ったけど、麻痺りすぎてスタンが即中断されちまう

 

140: ID:sUonr/KU0.net
>>130
800はすげぇな
カスタム途中でまだまだだけど630だわ
あとナーガ切れ味真っ青なのがつらみ

 

153: ID:ovMxRzkC0.net
ネギハン作ってから一生ネギハン担いでるけど解放アルタミラで麻痺フシしたくなってきた

 

154: ID:4Lsblb7la.net
プケハン回復2段階までカスタム完成したわ
もうネギまでこれでいいや

 

162: ID:JifrCojW0.net
>>154
マルチ用にナーガ作っておくといいよ
麻痺ハンマーのマルチ貢献度と安定感はダントツ

 

167: ID:8ErT+IO30.net
マルチでやるとスタン取りに来るボウガンそこそこいるから
麻痺に力いれたほうがいいのだろうか

 

180: ID:rHNOpDnF0.net
ハンマーで属性はプロメテオル以外考えなくていいんじゃない?麻痺でいくという手も!!

 

186: ID:CWHkEpQBa.net
>>180
火以外考えなくていいってのはどういうことですか?

 

190: ID:p6JtDCeA0.net
>>186
ハンマーには数字的に無属性か麻痺か火しかない。

 

191: ID:u9KyUuZod.net
>>190
無属性(龍)

 

215: ID:KynNLLrwa.net
ko極意付けて麻痺ハンマー使おうと思うんだけどオススメの麻痺ハン無い?
今は見切り7匠5ko5体力3集中3整備3でナーガマトラカ使ってる

 

218: ID:PASCaBIHd.net
>>215
麻痺値とカスタム考えたら圧倒的にナーガなんだけど
ただ構成組むとなるとマジで難しい
ぶっちゃけ白30だから業物欲しくなる

 

236: ID:NFPGb0eU0.net
仲間ファーストの立ち回りだから麻痺は欠かせない
やっぱスタン麻痺ぶっ飛ばしハンマー使いは頼もしいよ


 

245: ID:3Bb80foL0.net

拘束特化だと
マルチは麻痺ハンマー
ソロは睡眠ハンマー
がいいね

当然、睡眠ハンマーは爆弾壁寝起きドッキリするから、火力がエグい

 

576: ID:D0enhYau0.net
ナーガのスキル組み難くね?
匠にKO5、麻痺4までは確定として見切りと弱特入れようにも微妙に穴が足りないし
開き直って会心捨てて耳栓入れると火力大丈夫かこれ…になるし…

 

578: ID:IHSACcMW0.net
>>576
見切り弱点も入ると思うが

 

586: ID:40iiM3lk0.net
>>576
俺は会心100%+真特殊会心+KO3麻痺強化4で装備組んだけど火力出せなくて結果的に時間かかることが多かったからアルタミラ属性解放の方がいいと思う
麻痺値860超えは魅力的だけどね

 

591: ID:D0enhYau0.net
>>586
マルチ拘束用にと思ったけど拘束用のスキル詰めすぎるのも微妙になるのね…
解放体力使ってアルタミラで考えてみるか…

 

618: ID:HSIw1pqyF.net
>>586
マルチ拘束用だからねナーガ
マルチだけなら圧倒的安定感
特に歴戦
ナーガで集中入れたいけど、これが本当に難しい

 

814: ID:/Oyel8r90.net
ナーガは攻撃盛るとやっぱコフィンの方がバランスと切れ味が楽だから麻痺特化がいいんかね
素会心高いのに真会心特殊と達人芸両立できないのが悩みどころだなぁ

 

853: ID:roJG0pCD0.net
ガロン系やディア系のような麻痺にめっちゃ弱いやつには解放アルタミラ使ってるよ
会カス弱特見切り達人芸で頑張ってるけど気を抜くとあっという間に青だ

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569695962/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。