【デモンエクスマキナ】ボディパーツはヘカトンケイルが有能すぎて外せなくなってしまう!


38: ID:cxTsnNgPd.net
スピード狂にはライキリ胴ってあんまり使われてないんかな
みんなヘカトンケイル胴?

 

56: ID:VANjPlyJM.net
>>38
胴体は軽量型にするとメモリ容量が落ちるのが….

 

79: ID:nGpsDym/0.net
リベレイターは頭と腕は強いが他がね ヘカ胴とかが強すぎる

 

82: ID:VANjPlyJM.net
スマートなヘカント胴が多い中ぶち込まれるリベレイターセット、重装の中でもあいつだけ体格がおかしいぞ

 

88: ID:nGpsDym/0.net
>>82
それが呪いだから…

 

114: ID:xDeZSFS00.net
なんか普通のというかバランスの取れた性能の胴体って何かないっすか
皆オススメのヘカ胴使うとトールギスに搭乗したオットーになりそうなんで今はソドブレ使って割と満足してるんだけど

 

118: ID:wnERSFxia.net
>>114
ハルバードとかは

 

172: ID:hB24krfl0.net
プロセッサー:プレイスタイルに合わせて選択、迷ったらシューティングアップ?
頭:広範囲サイト重視、ロックオンは200もあれば十分
胴:空中ブースト重視、ヘカトンが人気
腕:射撃補正、リロード重視
足がよくわからんな、地上ブーストか防御重視か?



 

605: ID:XFO3Ov3ca.net
ロンソ頭とヘカトン胴とクサナギ腕から逃げらんないんだけど皆何使ってんの?

 

606: ID:SRRS7XLy0.net
>>605
それプラスフランベ脚 以上

 

614: ID:XFO3Ov3ca.net
>>606
フランベかー

 

609: ID:xfMIiP52a.net
>>605
リベレーター腕脚、ヘカトン胴、フロドミ頭

 

622: ID:uznzzN440.net
>>605
ムラマサ胴にカゼ脚だな
フラッシュ数値能力高いけど、実際付けて総合見たらなぜか低いという
バグ?

 

653: ID:+fS0xbbPa.net

>>605
フローレスドミニオン一式は…良いぞ
ガチ機体はソドブレ頭ヘカトン胴クサナギ腕ハルバード脚だけど
趣味で組む時は出来れば同じシリーズ一式で揃えたい病なのは俺だけじゃ無いはず

>>635
困ったら不死隊からクサナギ腕もぎもぎしとけばまず困らないかと

 

665: ID:Klh7Deg9M.net

>>605
ソードブレイカー頭腕フローレスドミニオン頭リベレイター胴腕脚フラベ腕ヘカ脚フラッシュファントム胴カゼキリ脚
ライキリスロ3は出なくて半分諦めた

俺はヘカ胴は中途半端で殆ど使わないわ


【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

623: ID:kvptI+xGd.net
頭:ムソウ
胴:ヘカトンケイル
両腕:クレイモア
脚:ヘカトンケイルorハルバード
だけど未だにヘカトン脚2スロのままなんだよな
ムソウ頭が脆すぎてちょくちょくぶっ壊れるw

 

837: ID:T/V1eV+U0.net

ん?これヘカトンとフラッシュファントム比べて、
ヘカトンの方が装備の重量によっての減衰が少ないから
結果飛行ブースト速度速くなるってのは分かるけど、

フラッシュファントム→パーツ数値より総合パラメーターの数値が下がる
ヘカトン→パーツ数値より総合パラメーターの数値が上がる

数値が上がるのはなんで? 減衰が少ないなら「少しだけ下がる」
じゃないの?数値が上がる?どういう仕様?別の隠し仕様がある…?

 

841: ID:GYwRk0/Pa.net

>>837
総合数値は当てにしなさんな
アーマード・コアの時はあてにならんかったし
運用方法で変わるからクセが強いほど数値伸びない

キャノン系やバズーカつけると数値跳ね上がるけど重量増える分被弾率上がってろくなことにならんみたいなことは多々ある

 

845: ID:d2SZdyQk.net

>>837
ステータス比較画面の空中ブースト数値と
ひとつ上に戻った総合ステータス表示画面の空中ブースト数値が違う状態ってこと?

そうだとしたら俺も一度その状態になったと思うんだが今やると再現できないんだよな。
そのときは試した範囲では胴体と同じ会社のパーツをつけると
総合ステータスの表示画面の数値があがってたように思うのだけど

 

847: ID:elxZC0qK0.net
>>837
只の思いつきだけど想定された重量より軽いとカタログスペックより速くなるとか?

 

878: ID:hCJBtDyZa.net

メモリは適用されないけど重量は適用される

軽量機体使うためにわざと武器外してるのに拾うと勝手に取り付けられる仕様はほんとなんとかならんかったのかこれ
だから高速機がヘカトンだらけになるんだよ

 

889: ID:elxZC0qK0.net
ヘカトン以外の高速機は対戦来たら輝くかもしれないから…
現状パイロンまで武器込み込みで行かないと弾足りなくなるからねしょうがないね

 

892: ID:DfO6PJdF0.net
ヘカトンのブーストはあからさまにバグってるようにみえるし落ちるかもな
重量計算いれてないのか実数値25000とかいってるんじゃないかと思っちゃう謎ブースト


 

898: ID:T/V1eV+U0.net

いや、装備重量による減衰で、フラッシュファントムの飛行ブースト速度が
パーツパラメーターより総合パラメーターの方が下がるのは分かる。

ヘカトンの方は減衰が少ないから飛行ブースト速度がパーツパラメーターでは、
フラッシュファントムより低いけど、総合パラメーターでは高くなる。

までは色んな人が書いてたけど、パーツパラメーターの数値より総合パラメーター
の数値が上がるのはなぜか?だよ

重量による負荷に耐える値があってそれがヘカトンの方がかなり上って仕様
なんだろうけど、それだと

フラッシュファントム→負荷で速度がめっちゃ落ちる は分かる

ヘカトン→負荷でも速度が少ししか落ちない
ではなく飛行ブースト速度がパーツパラメーターより総合パラメーターでは「上がる」
のはなぜかという事。何か別の仕様がある?

ちなみに全部違う種類、企業のパーツ使ってるからそれのボーナス値の影響はない

 

903: ID:DfO6PJdF0.net
>>898
フラッシュとライキリ胴付け替えた時に明らかに違うのよね もう重量とかじゃなくて
フラファンとヘカトンはバグってる様にしかみえん 他の胴体付け替えてもああはならんし
つっても変な計算式あるかもしれんが

 

905: ID:eDVAtxl70.net
>>898
多分プロセッサーが何か悪さしてる
ブースト3がノーマルの1.1倍ということしか調べてない

 

913: ID:elxZC0qK0.net
>>898
通常飛行はおそらく重量の制限を受けないからそれじゃない?
フラッシュは通常飛行もかなり早いよ

 

900: ID:xfMIiP52a.net
ヘカトン胴が死んだらさらに重装な胴にヘルメス積んで飛び回るつもり

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1568744267/

デモンエクスマキナまとめの最新記事

5 件のコメント

  • 対人戦がないからそこまで神経質になることもないし楽ではあるね
    ただ、ミッション数はもう少し欲しいな

  • ヘカトン胴持ち上げれられてるけど通常移動遅すぎて使いにくくない?
    スタミナ切れたらそれまでだし脚はぶっ壊れてると思うけど胴体強いと思わない

    • 足の方が使い勝手いい気はするな。最高速度はないけど十分すぎるほど早い。おまけにガッツリ硬いしね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。