301: ID:rBJvYqxWa.net
まだほとんどの人間が歴戦古龍の怠さをしらない
もう少ししたらまたスレが荒れる
その頃にはもうみんな飽きてるか
もう少ししたらまたスレが荒れる
その頃にはもうみんな飽きてるか
312: ID:5hOP9JDK0.net
>>301
歴戦カーナは他と比べたらよっぽど戦いやすくて癒し
歴戦カーナは他と比べたらよっぽど戦いやすくて癒し
313: ID:aMrFHjRT0.net
>>301
歴戦古龍めんどいっちゃめんどいけど徹甲が救済措置だからなあ
歴戦古龍めんどいっちゃめんどいけど徹甲が救済措置だからなあ
321: ID:hG6XMcs90.net
>>301
今作の歴戦古龍かなり強いよな
導きなら何回死んでもいいなら気にならんけど調査クエだとドキドキするわ
今作の歴戦古龍かなり強いよな
導きなら何回死んでもいいなら気にならんけど調査クエだとドキドキするわ
323: ID:VP3qSd3T0.net
>>301
個人的にクシャが最クソだわ
飛んでる間地上との距離あるからか知らんが壁にぶつけるよりも場所限られすぎて結局壁にぶつけるっていうな
個人的にクシャが最クソだわ
飛んでる間地上との距離あるからか知らんが壁にぶつけるよりも場所限られすぎて結局壁にぶつけるっていうな
302: ID:aLjIsuKt0.net
歴戦で珠集めでもしようかと思ったけどどいつもこいつも時間かかって怠いな
危険度2だと誰が一番楽なんだ
危険度2だと誰が一番楽なんだ
311: ID:zNPdeEf00.net
>>302
圧倒的にナルガ
圧倒的にナルガ
322: ID:02YflBk50.net
歴戦古龍より歴戦怒ジョーの方がマルチ成功率低いわ
ナナクシャは対策出来てるからだろうけど
ナナクシャは対策出来てるからだろうけど
337: ID:VP3qSd3T0.net
>>322
歴戦ジョーガー不あるし火力もあるしだからじゃね
わざわざ歴戦のジョーは調査クエでやらないな
防具よええし
歴戦ジョーガー不あるし火力もあるしだからじゃね
わざわざ歴戦のジョーは調査クエでやらないな
防具よええし
361: ID:XXy7I46/d.net
被ダメでかすぎじゃない?
フルカスタムしてもどうにもならいわ…
フルカスタムしてもどうにもならいわ…
382: ID:hG6XMcs90.net
>>361
防御1100あっても体力8割消えたりするし今作の歴戦古龍やたら火力高い
防御1100あっても体力8割消えたりするし今作の歴戦古龍やたら火力高い
389: ID:zNPdeEf00.net
>>382
うせやろなにそのモンスター
うせやろなにそのモンスター
517: ID:1Xu4ULy6d.net
>>382
防御力以外にも属性耐性もあげたまえ
防御力以外にも属性耐性もあげたまえ
386: ID:w3NFEEBL0.net
>>361
当たらなければどうということはない
当たらなければどうということはない
390: ID:UgZCkL7IM.net
調査の歴戦古龍より導きの歴戦古龍の方が強い気がするんだが気のせいか
393: ID:HCHpE5jm0.net
>>390
調査クエストの個体はクエストの難易度と報酬によってステータスが変わるらしいから弱いの引いたんじゃない?
調査クエストの個体はクエストの難易度と報酬によってステータスが変わるらしいから弱いの引いたんじゃない?
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568641202/
一人で消化するのも勿体ない気がして救難上げてるけど
ティガ広域じゃないと100%失敗する
難易度あげすぎ
歴戦王から悪ノリ調整
かすって8割は良いから導きをどうにかして欲しい
とりあえず全員シルソル胴腰取ってきな
話はそれから
攻撃力については明らかにインフレしすぎだな
カプコンは攻撃力上げて難易度上げてるだけやん
歴戦も単純に攻撃力と体力上がっただけのモンスターとかなめてる
昔みたいに体力ある程度削ったら古龍はどっか逃げろよ
撃退システムは只々ダルくなるだけなんだよなぁ
歴戦になると、狩ってて「これ楽しいか?」という気分になり、モンハンを辞めました。難易度上げすぎで疲労感しか残らない。
歴戦テオを集めて水ライトで消火する作業やで
金ストスリと銀水ライトも効率良い
あと乙回数に余裕があるならクシャストスリもお好みで
覚醒水徹甲担いで行けば狩れない歴戦居ないとおもうよ笑笑w